【参加無料】起業支援セミナー (週末起業対応、個人・小規模法人向け)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
起業支援,週末起業

セミナー開催日程

2012年12月19日(水)19:00〜

場所:
渋谷クロスタワー32F CTカンファレンスルーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

株式会社ライトアップは、

渋谷クロスタワー32Fにある社員80名のインターネットツールの開発会社です。

60種類のクラウドツールを開発し、全国の中小企業に2年間で1万件、売りに売りまくりました。


それから3年、、、そのクラウドサービスが不思議な進化を遂げていました。
2011年は、この仕組みを使って、実際に何十人もの方が「起業」する程になりました。


■本セミナーは、

・個人で独立して事業を立ち上げたいが、いいビジネスが見つからずに困っている…

・会社で新規事業を立ち上げたいが、なかなかいいネタが見つからずに困っている…


という方のために


・誰もが簡単にノーリスクで起業する事ができる。週末起業ですら可能になる

・個人でも簡単に販売ができ、販売後の稼働が全くかからず、毎月安定的に売り上がる


今がまさに旬のビジネスモデルをご紹介いたします。


※当日は、アットホームで気楽な感じでお越し頂いて大丈夫です ^^

このセミナーで学べること

JDネットという仕組みをご存じでしょうか?

BtoBに特化したIT系のクラウドサービスを共同で開発し、共同で販売していく企業組合です。
セブンイレブンやTSUTAYAなどのフランチャイズ形態にもよく似ています。


この仕組みは大成功しました。
─────────────


特に、個人事業主の人に大人気でした。
この仕組みを使い、本業を持ったまま週末起業した方も出てきました。


 一方で、
 「インターネット商材だけでは売りにくい」
 「ネット系以外のサービス開発も進めて欲しい」
 とのリクエストを多数頂くようになりました。


私たち、ネット企業にとって、インターネットは当たり前のものですが、
世の中全体にとっては、ネットサービスは既に充分利便性を持つものになっており、
「もっと便利にして欲しい」という必要性は既にあまり無いのかもしれません。


・ネット系ではないサービス

・個人でも簡単に販売ができるサービス

・販売後の稼働が全くかからないサービス

・そして、毎月安定的に売上が上がり続けるサービス


そこで、ようやく一つの新しいサービスが始まりました。

このサービスは、ネット系ではなく、個人でも簡単に販売ができ、販売後の稼働が全くかからず、
そして毎月安定的に売り上がるサービスです。バイトの学生が飛び込み営業であっても販売が出来ています。


・自動販売機ではありません。それよりも、もっと「楽」なサービスです。

・そして、ものすごく社会的な「意義」と「ニーズ」があります。

・さらには、本当に「人命を救う」可能性があるサービスです。


もし、この文章を読んでいただき、内容に興味がありましたら、是非無料の起業セミナーにご参加下さい。
渋谷駅前徒歩3分のセミナールームで月に1,2回ほど開催しています。遠慮無くご参加下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ライトアップ
講師名 杉山 宏樹 株式会社ライトアップ 新規事業局 マネージャー
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 独立・起業/経営/業務改善・内部統制
タグ 起業支援 / 起業 / 週末起業
参加対象 ・個人で独立して事業を立ち上げたいが、なかなかいいビジネスが見つからずに困っている方 ・会社で新規事業を立ち上げたいが、なかなかいいビジネスが見つからずに困っている方  
参加条件 ※大企業の方の「企業としての」ご参加はご遠慮下さい。
申込期限 2012年12月19日
日時
    開場時間 19:15
    会場 渋谷クロスタワー32F CTカンファレンスルーム
    会場住所 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F
    備考 ・誰もが簡単にノーリスクで起業する事ができる。 週末起業ですら可能になる

    ・個人でも簡単に販売ができ、販売後の稼働が全くかからず、そして毎月安定的に売り上がる

    ・子会社で新規事業が展開できる
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました