【大阪タワマンビジネスラボ5月10日】自分の強みを見つけるワークショップ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ワークショップ,稼ぐ,タワマン

セミナー開催日程

2019年5月10日(金)19:30〜

場所:
シティタワー大阪天満
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

1000人以上の人を診てきた副業支援アドバイザーがあなたに合ったライフスタイルやビジネススタイルをご提案します。

このセミナーで学べること

1000人以上の人を診てきた副業支援アドバイザーがあなたに合った副業をご提案します。





リアルビジネスで月商2400万円挙げた男と

ネットビジネスで月収1500万円挙げた男が

多角的な視点でセッションさせていただきます。





ワークショップの流れ



⑴参加者さんの自己紹介ヒアリング

(参加者さんの強みや調味のあるジャンルや分野をヒアリングしていきます。)



⑵参加者さんに合った副業のアドバイス

(ヒアリングの中で参加者さんの強みを活かした副業を一緒に探しいきます。)



⑶実際の成功事例の紹介

(実際に副業で稼がれている方や副業から本業へシフトした方の実例を元に話していきます。)



⑷リスク0で月10万円稼げるノウハウの共有

(これは初期の資金づ作りとして怪しくない真っ当な形で10万円稼げる方法をご紹介させていただきます。)



⑸副業経験者の交流会の参加券

(副業経験者の繋がりが増えます。繋がりが増えることで価値観が広がり可能性が高まります。また、同じビジネス仲間を増やすことができます。)





※特典

人脈の紹介(紹介して欲しい分野やジャンルの方をご紹介致します)





現在大阪で出回っている案件のほぼ全ては網羅しておりますので、今話が来ている案件の相談をしていただいても構いません。(当ワークショップから案件の斡旋はございませんのでご安心下さい。)





こんな方にオススメです。



・副収入を稼ぎたい人

・稼ぎ方がわからない人

・今よりももっと収入を上げたい人

・月に5万円以上副収入が欲しい人

・将来本業にしたいと思っている人

・起業を考えいる人

・本業に行き詰まっている人

・怪しい案件ばかり勧誘にあって何が良いかわからなくなっている人



これから何かを始めたいと思っている方にはオススメのワークショップになります。



何をして良いかわからない人の『なに』をセッションの中で探していきます。





また、現在副業で悩んでいる方も、その人に合ったものをご提案させていただきます。



※当ワークショップはネットワークビジネスへの斡旋は一切ございませんのでご安心下さい。



また、参加者さんでネットワークビジネスへの斡旋をされる方は厳しく取り締まらせていただきます。



しかし、現在ネットワークビジネスをされている方へのアドバイスはできますので、組織が伸びていないなどの相談をして下さい。(元某MLMで100人組織を作った人間が相談に対応させていただきます。)(現在退会済み)





場所:大阪市北区天満駅周辺のタワーマンション

(ラインにて場所の詳細をお送りいたします。)





日時:5月10日午前19時30分~21時30分



参加費用:500円

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社S.STANDARD
講師名 株式会社S.STANDARD認定講師
参加費用 500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/独立・起業セミナー
タグ 大阪 / ワークショップ / セミナー / 独立 / 起業 / 勉強会 / 副業 / 稼ぐ / タワマン
参加対象 これから起業したい方、副業を始めたい方、副業で悩んでいる方、ネットを使いこなしたい方、リアルな人脈を広げたい方
申込期限 2019年5月10日
日時 2019年5月10日(金)19:30〜21:30
開場時間 19:25
会場 ​シティタワー大阪天満
会場住所 大阪府大阪市北区樋ノ口町1ー20
備考 タワーマンション入り口に19時25分待ち合わせ。(その後、貸切スカイデッキへ移動します。)
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました