株式投資、先物売買、FXで勝つ為の実践的テクニカル分析とマクロ経済分析のセミナー及び勉強会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年5月25日(土)16:00〜

場所:
MA南青山ビル 4F ハローオフィスミーティングルーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

株式投資、225先物及びFXに勝つ為の知識と分析方法を勉強します。

初心者の方へは基本的な事からレクチャーし、経験豊富な方へはハイレベルな分析で対応します。

国際テクニカルアナリストとして、長年培ったノウハウを共有しましょう!

このセミナーで学べること

2018年のマーケットは,急落・急騰・急落と相変わらずの目まぐるしい動きで最終的には6年間に及ぶ上昇相場に一区切りがついた格好で終えています。2019年は更に難解な相場付きが予想され,令和と改元されて今までとは時代が違うことを痛感することになるかもしれません。
生半可な情報等で投資すると手痛い目に合うと思われます。

また、世界的にもFRB中心にあまりにも長く量的な緩和を続けてきたツケが財政赤字と相まってスタグフレーションと言う形で今までとは違った経済状況が顕在化してくる可能性があります。つまり、不景気の株高(バブル経済)という極めて難しい相場であるという事になりそうです。

従って、これからの投資は過去の経験則だけでは勝つのは難しいと考えています。

知識があるからと言って必ず勝てるわけではないですが、知識がないと勝てません。



      開催日における現時点での講師によるマーケット分析結果を提供します。

                     ⇩

   参加者による「何故そうなるのか」「何を使って分析したのか」等の質問を受け付けます。

                     ⇩

   参加者の知りたい事、或いは学びたい事について問題解決の為の情報共有を行います。

                     ⇩

    講師の知識と経験を踏まえて今後のマーケット展望について話し合います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 K’sインベストメント株式会社
講師名 小林 克巳
参加費用 無料
定員 2 名
カテゴリー マネーセミナー/株式投資セミナー
参加対象 株式投資、先物OP、FX 等 投資で勝ちたい方ならどなたでも
参加条件 開催日前日の18時までに出欠確認がとれること
申込期限 2019年5月24日
日時 2019年5月25日(土)16:00〜17:00
開場時間 15:50
会場 ​MA南青山ビル 4F ハローオフィスミーティングルーム
会場住所 東京都港区南青山1-10-2
キャンセルポリシー 事前連絡でキャンセル自由です。

セミナーの受付は終了しました