『物件を売らない不動産屋』が教える 月19万円の不労所得を叶える 会社員だけに実現可能な 不動産投資術・物件の分析手法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年6月30日(日)13:00〜

場所:
フクラシア東京ステーション I会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

◉今のままで本当に「老後」を迎えるつもりですか?◉
現在の日本は老後の生活費を自分自身で作り上げることが必須な時代になっています。公的年金だけでは満足な老後を送ることは到底不可能であるということは多くのデータが明確に示しています。あなたの準備は万全ですか?どんな方法でその生活費を作り出しますか?
本セミナーは、会社員の方だけに実現可能な、将来に向けた確かな「月19万円の不労所得」を叶えるために必要な投資術と具体的な物件の分析法についてご説明します。

このセミナーで学べること

◉今のままで本当に「老後」を迎えるつもりですか?◉

現在の日本は老後の生活費を自分自身で作り上げることが必須な時代になっています。公的年金だけでは満足な老後を送ることは到底不可能であるということは多くのデータが明確に示しています。あなたの準備は万全ですか?どんな方法でその生活費を作り出しますか?
有効な方法の一つが不動産投資です。中でも会社員として本業を持っている方にとって、極力リスクを取らずに資産の形成を最大化することが可能なのが「東京都心の中古ワンルーム投資」です。
かといって、現在の東京における不動産投資は一筋縄では行きません。以前のように何となく物件を購入するだけで、何となく利益が出る環境ではすでになくなっています。利益が出ない物件を購入するということは、金融機関からの信用が悪くなり(与信の毀損)、次の物件の購入がしづらくなるということにも直結する由々しき問題です。だからこそ、「きちんと収益(プラスの手取り)が生まれ、次の物件購入(資産形成)へもつなげることができる」投資を行わないといけません。そして、そのために絶対必要なのが適切な「物件の分析」です。
本セミナーの講師は不動産業者でありながら物件を直接取り扱っていません。顧客に対し「物件の分析情報」を提供し続けているコンサルタントであり、自身が複数の物件を所有する実践不動産投資家でもあります。その講師が、会社員の方だけに実現可能な、将来に向けた確かな「月19万円の不労所得」を叶えるために必要な投資術と具体的な物件の分析法についてご説明します。


◉こんなお悩みありませんか?◉

☑️老後に向けて生活資金を準備したい
☑️不動産投資に興味があるが何をしていいかわからない
☑️不動産業者に騙されないか、押し売りされないか心配
☑️良い物件の見極め方がわからない、何を買ったら正解なのか不安
☑️借金をすることが怖い
☑️本業が忙しく時間がない


◉不動産投資には明確な成功の法則があるんです◉

「何となく」の不動産投資はもう通用しません。
こんな基準で物件を選んでいませんか?

☑️利回りが最重要
☑️駅近なら間違いない
☑️節税のために物件を購入したい
☑️都心のワンルームより地方の1棟アパートがいい
実は上記の全てに明確な法則があります。それを知っているか知らないか、実践するかしないかでみなさんの10年後、20年後の資産状況が劇的に変わってきます。

本セミナーで提供するのは物件ではありません(そもそも弊社は物件を取り扱っておりません)。投資に最適な物件を判断するための「投資や物件の分析手法」です。よって本セミナーに参加していただいた方にセミナーのご連絡以外の、物件の営業電話や営業メールが届くことは一切ございません。私自身不動産業界にいますと、行きすぎた営業がお客様の業界自体への印象を著しく悪くしている現状を見ることも多々あり、腹立たしく思っております。本セミナーのご参加者にはそういった心配は全くございませんので、ご安心してご参加ください。
『私たちが提供するのは物件ではなく豊かな老後を実現するための「投資と物件の分析手法」です』

◉利益を生み出す物件選定のノウハウを伝えます◉
不動産投資は資金がある方や、ローンが可能な方にはすぐにでも始めることができます。ですが、不動産業者に勧められるまま安易に投資を開始したことによる「負の利回り」がその後の資産形成に悪影響を及ぼし、不幸な状況に直面している方々を多く見てきました。
不動産投資は「一番最初」が「一番大事」です。最初がうまくいけば、それを更なるレバレッジとして資産形成のスピードを増加させていくことが可能です。上記のような不幸な方々を増やさないために、弊社の投資分析手法を公開することにしました。

◉物件の分析方法がわかります◉
・・・物件の情報を不動産会社に請求していませんか?
・・・物件資料だけで9割の物件は不採用にできる
・・・利回り以外に確認すべき7つの数字
・・・節税できる?本当ですか?
・・・その物件の10年後の家賃は想定している?
・・・借金=レバレッジ は本当か?


◉過去のセミナーに参加された方の声(アンケート回答より抜粋)◉

(T.H様 自動車メーカ勤務 30代 男性)
不動産投資は以前より興味があったのですが、変な物件を買ってしまわないか、不動産業者に騙されないかといった不安が大きく、中々踏み出せずに気づけば数年たっていました。
このセミナーは特定の物件の宣伝ではなく、多くの分析や計算を駆使した「買うべき物件の選定方法」の解説がメインで、非常に参考になりました。
また、理論だけではなく実際に不動産投資をしている講師の方のお話だったので、とてもわかりやすく実際的です。
不安で尻込みしていた不動産投資ですが「私も買えそうだ」と思うことができました。

(S.K様 広告代理店勤務 40代 女性)
ずっと自分の好きな仕事を続けていくためにも、老後に多少なりとも豊かな生活を送るためにも、資産形成はきちんと考えていかないと、と焦っていました。
特に若いわけでも、収入が高いわけでもない私ですが「会社員だからこそ実現可能な資産形成」としての不動産投資を教えていただき、目から鱗だったとともに「もっと早く知っていれば…」という後悔も若干感じました。
物件の分析の仕方を丁寧に説明していただいたので、今後物件情報の取得に励みたいと思います。
1年以内に投資を始めることが目標になりました!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 JTアセット合同会社
講師名 岩﨑剛
参加費用 無料
定員 7 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ マンション投資 / ワンルームマンション投資 / 不動産投資 / 資産形成
参加対象 会社員の方が対象のセミナーとなります
参加条件 勧誘を目的とした方や、不動産販売関係の方のご参加はご遠慮頂いております。
申込期限 2019年6月29日
日時 2019年6月30日(日)13:00〜14:30
開場時間 12:30
会場 ​フクラシア東京ステーション I会議室
会場住所 東京都東京都千代田区大手町2−6−1  朝日生命大手町ビル5・6階 東京駅/大手町駅徒歩1分(地下直結)
備考 キャンセルされる方はご連絡お願い致します。
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す