【永住者限定】中国人のための投資マンション講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年7月25日(木)19:00〜

場所:
TKP神田ビジネスセンター804会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

日本に永住する中国人の方が、日本で資産を増やし、安定した老後を送るための3つの戦略について解説します。

このセミナーで学べること

●はじめに

はじめまして。オフィスJYCの高先(たかさき)と申します。

みなさんの中には、マナーが悪いなどの理由で中国人に対する風当たりが強いと感じている人が多いかもしれません。確かに日本人から見たときにも、中国人を拒否するような傾向がないとは言い切れません。現に私は“Not provide any food to Chinese(中国人に食事は出しません)”の貼り紙を見たこともありますし、中国人であるというだけで不利益を被っていることがあるのではないかと想像します。
しかし、そうではないことを私は知っています。特に2013年からの上海赴任時に中国人の方が私に大変親切してくださったことで、当時の仕事が大成功し、今の自分があると考えています。
今回は高先が中国人のみなさんに恩返しする番です。みなさまが日本での資産を形成するために、高先がお手伝いをさせていただきます。今回のセミナーおよびコンサルティングの実施はそのためにあります。

●伝えるべき3つの戦略

(1)東京都内への集中投資
東京オリンピックや生産緑地問題に絡んだ不動産価格の動向が気になるかもしれませんが、ご安心ください。高先が丁寧に解説いたします。

(2)ワンルームマンションのメリット活用
なぜ対象の物件がワンルームマンションなのかを紐解きます。

(3)ローン活用によるレバレッジ効果
ローンを活用し繰り上げ返済を行うことにより資産形成を加速することができます。

●さいごに

私はマンション投資で失敗する人をなくし、そのノウハウをお世話になった中国人の方に提供したいと考えています。
このセミナーが皆様のお役に立ち、 セミナーに参加された方々が成功されることを祈念しております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 オフィスJYC
講師名 高先力
参加費用 無料
定員 6 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
参加対象 永住権を持った中国人で会社勤めの方
申込期限 2019年7月9日
日時 2019年7月25日(木)19:00〜21:00
開場時間 18:30
会場 ​TKP神田ビジネスセンター804会議室
会場住所 東京都千代田区神田美土代町3-2神田アベビル
キャンセルポリシー 当日のキャンセルはご遠慮くださいますよう、
ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す