元東京都副知事が語る!都市政策と都市開発の未来予測

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
年金,マンション

セミナー開催日程

2019年7月27日(土)10:00〜

場所:
PIMセミナー室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

今回は、石原慎太郎氏が都知事時代の元副知事・青山佾(やすし)先生が、都市政策、都市開発の観点で東京の将来性、価値をお話しします。

このセミナーで学べること

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マンション経営を始めるにあたり大切なポイントは
「入居者がつきやすい物件を選ぶこと」かつ「長期的なビジョンを持つこと」です。

このポイントを正しく把握するには、
東京都の政策と都市開発の状況を知っておくことがとても重要になります。

今回は、石原慎太郎氏が都知事時代の元副知事・青山佾(やすし)先生が、
都市政策、都市開発の観点で東京の将来性、価値をお話しします。

物件検討をするにあたり、とても大きなヒントとなりますので、是非ご参加ください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



毎月、安定的に家賃収入を得るには「入居者がつきやすい物件を選ぶこと」が大前提です。家賃収入がローン返済の原資として充てられ、ローン完済後はキャッシュインとなっていくからです。

そしてもう1つ、「長期的なビジョンを持つこと」も重要です。
「将来にわたり安定かつ継続的に家賃収入を得る」には、「将来にわたり賃貸需要が見込める立地の物件を選ぶ」必要があるからです。


来年に差し迫ったオリンピック・パラリンピックの開催、2027年のリニア中央新幹線の開通・・・。これからの東京は大きなトピックが続きます。

また、東京都は土地利用計画の見直しや地下鉄新設の検討を進めており、今後ますます都市開発が進み、新しい街が出来ていきます。
そしてインバウンドの増加など、ますます人口が集中していくことが予想されます。


そう考えると、これからも東京は賃貸需要が旺盛なエリアであることが容易に想像つくでしょう。
これらの状況や取組のことを知っている人と知らない人とでは、マンション経営を成功させるにあたり、大きな差が出てくることとなります。


今回のセミナーでは、東京都元副知事である青山佾(やすし)先生が、東京都の政策、都市開発についてじっくりお話しします!
そしてこのセミナーに参加することで、何故わたくしたちPIMが東京23区にこだわった商品開発をしているのか、を理解していただけることでしょう!



〈スケジュール〉
9:30 開場

10:00~11:00  講師:青山 佾(やすし)先生

11:00~11:10  休憩

11:10~12:10  講師:弊社マンション経営アドバイザー

12:10~  無料個別相談会(自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。

※途中入場も可能です。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。


【当日お問い合わせ先】株式会社PIM セミナー担当 TEL:080-3427-7670


セミナー終了後、個別相談された方には、
「マンション経営のポイント小冊子」をプレゼント致します!


【注意】
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生、その他セミナーの運営に支障をきたすと当方が判断した方は、一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 青山 佾先生
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー/不動産投資セミナー/経営セミナー
タグ 不動産投資 / 年金 / マンション
参加対象 ※より多くのお客様にお越しいいただけるよう、同業者と学生の方のご参加はご遠慮いただいております。
参加条件 個別相談された方には 『小冊子』をプレゼント!
申込期限 2019年7月27日
日時 2019年7月27日(土)10:00〜12:10
開場時間 9:30
会場 ​PIMセミナー室
会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル4階
キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す