簡単に出来る老後の備えのマンション経営

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年7月16日(火)19:00〜

場所:
場所はご指定ください。
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

2000万足りないとの話もある年金問題を、収入の取れるマンションでカバーしましょう。

このセミナーで学べること

こちらをご覧になられているという事は、おそらく何かしらマンション経営についてのご関心をお持ちだと思います。

我々も営業している上で、お給料から引かれる税金の節税、生命保険代わりや、老後の収入源など、マンション経営で得られるメリットをお伝えしております。

こちらでは、収益型のマンションを残すことによって、不労所得を確保するところにポイントを置いてお考え頂きたいと思います。

収益型のマンションを、老後に残そうと考えた時に、多くの方は「そんな資金ない」とか、「自分にそんなことができるのか」など、多くの障害を感じられます。

しかし、マンションをあえて住宅ローンを使って購入して頂くことで、マンションの月々の支払いを、マンションを貸すことで得られる収入でカバーして頂くことが出来るんです。

一般的な老後の備えとして、積立型の保険やイデコ等の運用商品はございますが、どれも基本的にご自身の収入で生活していく中で、余剰資金の部分を工面してやっていくものになっておりますので、より多くの資金を老後に残そうと思いましても、ご自身の収入の範囲内という限界があると思います。

実際、ご自身の現状で老後にどれくらいの備えができるのか計算されたことはありますか。

要は、ご自身の収入だけではなく、マンションが稼いできた家賃収入も合わせてお考え頂きましたら、より多くの資産を老後の備えと言う形で残して頂くことができるんです。

だからと言って、何でもいいから収益型のマンションを持てば良いと言うわけではありません。

当然ですが、マンション経営はノーリスクではありません。

ただ、他の様々な運用と同じようにリスクやデメリットを抑えて、ノーリスクに出来る限り近づけることは出来ます。

弊社のプライベートセミナーでは、創業28年の日商エステムグループだからこその経験を生かしたノウハウや、不安材料を減らす方法をわかりやすく丁寧にお伝えできます。

「マンション経営って言葉を聞いたことがあるけどどういうものなの」という方から、実際に検討されてる方やもう既にマンション経営を始めてらっしゃる方まで、どなたでもお気軽にご参加頂けます。

マンション経営ってどんな仕組み?
入居者がいなくなったら?
マンションが古くなったら?
もし地震が起こったら?など
色々な質問が出てくると思いますが、弊社のスタッフがきちんとお教えいたします。

まずは、気軽にお問い合わせ、ご相談をして頂ければと思います。
そこから、お客様お一人お一人に合わせたお話し、ご提案をさせて下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 1 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/住まい・暮らしセミナー
参加対象 お勤め人の方
申込期限 2019年7月14日
日時 2019年7月16日(火)19:00〜21:00
開場時間 19:00
会場 ​場所はご指定ください。
会場住所 大阪府大阪から行きます。
備考 お申し込み頂きましたら、お会いさせて頂く場所等お電話で詳細をお伺いします。
ご連絡つかない場合は、キャンセル扱いさせて頂きます。ご了承下さい。
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました