【東京会場】「3つのロジック」でリピート率向上!飲食店の顧客台帳活用講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
集客セミナー,顧客台帳,飲食

セミナー開催日程

2019年8月28日(水)11:50〜

場所:
東京ビックサイト 南ホール G会場
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「飲食店において、収益を上げるために必要なものは何なのか?」
この点について、顧客台帳を作成し既存客の集客力を上げるロジックをを学んでいただける、飲食店の店舗スタッフや責任者及びオーナー向けのセミナーです。

このセミナーで学べること

==================
■セミナー内容
==================
外食産業の生存率は、2年後が50%、10年後は10%と言われる厳しい世界です。
更に2019年は、入管法改正、消費税増税・軽減税率対策など飲食店にとって大きな話題が多く大変な1年だと思います。

しかしその様な業界で奮闘されている飲食店経営者の「最大の悩み」は、やはり「集客」なのです。
赤字店舗の98%、黒字店舗でも約70%が集客に課題を抱えているというのが現状です。

セミナー講師である私は、10年以上にわたり飲食店の顧客台帳データ(顧客情報+来店情報)の分析コンサルティング業務を行ってきました。
本セミナーでは、その中の成功事例をまとめることで判明した既存客の集客力向上のロジックを公開します。

特に、多忙を極める飲食店、人員不足によるサービス力の低下や集客力の低下などの課題を抱える飲食店向けに『3つのロジック』に論点を絞り、国内外の事例を交えながら、明日から実践できる様に分かりやすくお伝えします。

==================
■こんなお悩みを抱える飲食店様に最適な講演です。
==================
「集客を仕組み化して、売上を安定させたい!」
「販促が行きあたりばったりで、効果に不満がある・もっと上げたい!」
「売上が落ちてきた。既存客のリピート率を上げて、売上を向上させたい!」
「これから顧客台帳を作成・活用していきたい!」
「顧客台帳データはあるけど・・・全く活用できていない!」

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 アクティブメディア株式会社
講師名 磯島順一郎
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー ビジネスセミナー/飲食セミナー
タグ 顧客台帳 / 集客 / マーケティング / 飲食
参加対象 飲食店の経営者やマネージャー
参加条件 飲食店において、既存客の集客率を向上させ収益を上げたいと思っている方。
日時 2019年8月28日(水)11:50〜12:50
会場 ​東京ビックサイト 南ホール G会場
東京都江東区有明3-11-1
キャンセルポリシー 有料セミナーの場合
開催日2営業日前までのキャンセルの場合は100 % 返金します。( ただし振込手数料をご負担いただきます)
それ以降は、原則返金不可となります。( 特別な事情がある場合は考慮致します)

セミナーの受付は終了しました