誰にでもできる自動的に紹介が出て、安定的に売上を増やす方法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
売上,集客セミナー,サブスクリプション,福岡

セミナー開催日程

2019年9月11日(水)19:00〜

場所:
株式会社ハートフルサポート 天神ルーム
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

このセミナーでは、自動的に紹介が出る方法や安定的に売上が増える方法をお伝えします。
弊社でもこの方法使って、自動的に紹介が出ています。

このセミナーで学べること

・今の仕事のやり方だと将来が不安
・このままこのビジネスを続けていって大丈夫かな…
・もっとほかにいいビジネスがあるかもしれない…

このように考えている起業家や経営者は少なくないのではないでしょうか?

1人でビジネスを始めたものの「この仕事でずっと食べていくことができるのか?」と
常にそのことが頭をよぎり、他に良い方法はないかと情報を探し続ける人もいます。

しかし、ある方法を取り入れることで、自動的に紹介が出て安定的に売上を伸ばすことができています。
その方法はマイクロソフトが導入して華麗なる復活劇を果たし、
トヨタ自動車やキリンビールなどいろいろな業種でも導入し始めている方法です。

大手企業だけではなく、カフェや居酒屋、IT企業など中小企業でも導入しているところも増えつつあります。
あるフランス料理店のオーナーシェフは「この方法を導入したことで来月の売上が見込めるのでありがたい」と言っています。

・価格競争になり売上単価が下がっている
・お客様の数が減ってきている
・今年はうまく行っても来年どうなるかわからない…

特に今年は10月から消費税が増税されますので、
来年以降の売上がどのようになるか不安は増すのではないでしょうか。

・このままでは売上が落ちてしまうのではないか…
・今とは別のやり方が必要
・本業以外に何かできることはないか…
と思っているのなら、このセミナーでヒントを得ることができるでしょう。

【セミナー内容】
・将来予測
・安定的に売上が増える方法
・売上が安定する方法
・自動的に紹介が出る方法

【開催日】令和元年9月11日(水)19:00~20:30
【会場】株式会社ハートフルサポート
    福岡市中央区舞鶴1-2-8
    セントラルビル5F
【参加費】1,000円

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社 ハートフルサポート
講師名 石橋 和也
参加費 1,000 円 (税込)
定員 9 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ マーケティング / 売上 / 起業 / 集客 / サブスクリプション / 福岡
参加対象 起業家、経営者
日時 2019年9月11日(水)19:00〜20:30
会場 ​株式会社ハートフルサポート 天神ルーム
福岡県福岡市中央区舞鶴1-2-8-5F
キャンセルポリシー キャンセルの場合は必ずご連絡をお願いします。

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す