お金のトータルバランスセミナー!! 「令和の時代は「複業」が当たり前!」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
複業,転職,老後,資産形成セミナー,自助努力

セミナー開催日程

2019年9月2日(月)19:00〜

場所:
三田
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

2019年・・・
ついに金融庁は「年金制度の限界」を公に発表しました。
国や会社に頼っていては絶望的な未来があなたには待っているのです。
Winnionではその絶望的な未来に光明を照らすべく今からできる
令和時代の複業の考え方を大公開します!!
一般的な資産形成のアドバイスをFPからもらう時には1時間あたり5000円とかかかるくせに大したアドバイスはありません。
Winnionでは一般的ではなく
「時代に流されない真の複業マインドを構築する」
をテーマにセミナーを行いますあなたの未来を「今のあなた」が守りましょう!

このセミナーで学べること

国が白旗を挙げたという事実

もう国や会社はあなたを守ってくれない。

あなたの未来はあなたが守らなくてはいけない。

準備をしなかった時のあなたの未来は絶望的なものになる。

国は平気で嘘をつき、国民から未来を奪う。これでもあなたはまだ国を信用しますか??


あなたは「未来の準備の方法」が明確に理解出来ていますか??

* 終身雇用が不可能になったという時代に突入したという事実
* 具体的方法を一切国民に提示しない国の姿勢
* 将来の家庭あたりの資金減少額が2000万円という莫大な金額になるという実態
* 国も会社もあなたに明確な準備の方法を教えることはないという現状

今回のセミナーは「あなたの未来を確実に明るく照らす」

* 「年金制度の本質」を理解することにより何をしたらいいかが明確になる
* これから横行する「自助努力詐欺」に騙されなくなる
* 今日から具体的に何をしたら自助努力に繋がるかが明確になる
* 将来の不安が解消されて心の安定感を得る事ができる
* 長期的な計画を元にしっかりとした資産形成方法が理解出来る
* あなたの周りの人にも何をしたらいいかを教える事が出来るようになる



★このセミナーを行う目的★

このセミナーを行う目的あなたは「お金」についてどれくらい知っていますか?
日本にはなぜか「お金」についての勉強をする環境がありません。
社会に出たら一生付き合うことになるのに、親も学校も会社の先輩や上司も「お金」について教えてくれません。

さらに言えば、教えるどころかお金の話は「タブー」のような風潮すら日本にはあります。

僕も「お金持ちになりたい」「成功したい」という思いが昔からありました。
でも自分の周りに「お金」の話を教えてくれるような環境はなかったのです。
だから自分で勉強しました。でもすごく苦労しました。独学は時間と労力を余計にかけます。

僕のように遠回りする必要はありません。
誰もが知りたいと考えていて誰もが知って損しない「お金」の本質を知る機会を提供したいと思い
Winnionでこのお金のトータルバランスセミナーを開催することになりました。

僕は過去にセミナーで10000人以上の方の「お金」に対する意識を変えています。

あなたの「お金」に対する意識と付き合い方が変わります
次の日からあなたは周りにこの「お金」の話をしたくなります
あなたは一生忘れない「お金」の本質と意味を理解します
今の「お金」との向き合い方が理解できます

人生でたった一回勉強して理解するだけでこの先の人生の価値観が変わるこのセミナー、ぜひご参加ください。



主催 winnion club
ネイバーズマーケット理論を提唱し、この理論をベースに構築された完全紹介制会員制クラブを運営。人生の7つのトータルバランスの向上を目的とし、毎月7つのバランスに関連したセミナーやイベントの主催を行ってる。

協賛 一般社団法人中小企業経費適正化協会(通称:e-pro)
2008年創業2009年設立 一般社団法人中小企業経費適正化協会(通称e-pro)企業の経費削減をするかたわら、現在は起業・独立支援を目的としたイベントやセミナーの主催などを行っている。


****セミナー概要*********


日程 2019年9月2日(月) 19:00〜20:50  (開場は18時45分)
参加費 6000円(winnionclub登録会員は2000円)
※当日受付でwinnionclub無料登録で参加費2000円可能です
定員 20名
場所 東京都港区芝4-1-17 
持ち物 *当日はノートとペンを忘れずに持参ください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人中小企業経費適正化協会
講師名 千葉卓弥
参加費 2,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/副業セミナー
タグ 複業 / 副業 / 転職 / 老後 / 資産形成 / マネーセミナー / 自助努力
参加対象 ※当日受付でwinnionclub無料登録で参加費2000円可能です
参加条件 20歳以上であれば学生も可
日時 2019年9月2日(月)19:00〜20:50
会場 ​三田
東京都港区芝4-1-17
備考 以下は迷惑行為にあたる可能性が高く、禁止及び禁止行為とさせていただきます。ご一読ください。
・執拗なナンパ行為、勧誘行為、営業行為
・営業目的での連絡先交換
・後日、事前に目的の告知ない営業行為・勧誘行為
・MLM勧誘、宗教勧誘の方(開催意図と反する為、退席をお願いさせて頂きます)
・その他のイベントや同業者の方による執拗な集客行為。
会中はもちろん、会の後も禁止及び禁止行為とさせていただきます。
上記事項以外にも主催者及び団体運営者で迷惑行為と判断された場合は退席をお願いする場合がございます。ご了承くださいませ。
参加者の方に楽しくまた来たいと思ってもらえる会を目指しているため、何卒、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。
また、何か不明点やご要望があれば弊社へお問い合わせください。

セミナーの受付は終了しました