1人でできるオウンドメディア運用講座セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
集客セミナー,オウンドメディア

セミナー開催日程

2019年9月19日(木)10:30〜

場所:
弊社オフィス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

1人でできるオウンドメディア運用講座セミナーでは、最新のオウンドメディアの集客方法やSEOの重要性、メディア構築の際に知っておきたい重要なポイントをお伝えするとともに、1人で運用して集客を20倍に上げた成功事例も交えて本講座の紹介もさせていただきます。

セミナーを受講いただく事でオウンドメディアの立ち上げから運用・改善の方法まで、ひと通りの事前知識を得ることができます。 「興味がある!」という方は、お話を聞くだけでも結構ですのでぜひご参加ください。
各回限定6名の受付となります。

このセミナーで学べること

・オウンドメディアを始めたいけどどうしたらいいのかわからない...
・せっかく作ったメディアに人が集まらなくて困っている...
・そもそもオウンドメディアなんてやって意味あるの...?
・オウンドメディアでマネタイズってできるの…?

株式会社フリースクエアではそんな疑問をお持ちの方や、オウンドメディアによる集客に興味がある方向けに「1人でできるオウンドメディア運用講座セミナー」を開催いたします。
日程は9/19(木)、21(土)、25(水)、27(金)の中から1日をお選びいただき、会場は東京都渋谷区弊社オフィスとなります。

セミナーを受講いただく事でオウンドメディアの立ち上げから運用・改善の方法まで、ひと通りの事前知識を得ることができます。
興味があるという方は、お話を聞くだけでも結構ですのでぜひご参加ください。

【セミナー概要】
イベント名:
1人でできるオウンドメディア運用講座セミナー

日時:
9/19(木)10:30~12:00
9/21(土)10:30~12:00
9/25(水)10:30~12:00
9/27(金)10:30~12:00

開催場所:
株式会社フリースクエア
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-9-2 オオハタビル502

定員:
各回6名限定

参加費:
無料

セミナー内容:
オウンドメディア構築前の重要な4つのポイント
キーワード戦略
アクセス事例
オウンドメディアの目的
オウンドメディアの集客方法
オウンドメディアのマネタイズ方法

対象者:
オウンドメディアを始めてみたい方
オウンドメディアの集客が上手くいかず悩んでいる方
コンテンツSEOについて詳しく知りたい方
集客ができる記事の書き方を知りたい方

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フリースクエア
講師名 株式会社フリースクエア
参加費 無料
定員 6 名
カテゴリー 情報技術セミナー/SEOセミナー
タグ 集客 / セミナー / SEO / オウンドメディア
参加対象 経営者に限らず、WEB担当者、マーケティング担当者と広く募集を致します。
参加条件 なし
日時 2019年9月19日(木)10:30〜12:00
会場 ​弊社オフィス
東京都渋谷区神南1-9-2 オオハタビル502
備考 人数によっては会場を変更させていただく場合がございますが、その場合も渋谷駅周辺での開催となります。
会場変更の際はメールにて会場変更の旨をお伝えさせていただきます。

日程は4日の中からお選びいただけますので都合の良い日程をお伝えくださいませ。

セミナーの受付は終了しました