ハービスPLAZA【SBI証券協賛セミナー】☆満足度90%超☆ 金融先進国米国に学ぶ 資産運用の新常識

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産,運用

セミナー開催日程

2019年9月29日(日)13:00〜

場所:
ハービスPLAZA5階
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

当セミナーでは、資産運用をすでに行っている方、これから始めようとされている方を対象に、
運用するうえでどのようなことに気を付けるべきか、
「資産運用で最も大切なこと」をお話しします。
相場の見通しや個別銘柄について、お話しするセミナーではありません。

運用に必勝法はありませんが、うまくいかない要因を取り除くことはできます。
資産運用の先進国、米国の運用方法を見習って上手に資産運用する術を身につけましょう。
リスク、リターンを考え、ご自身にあったポートフォリオ運用を始めましょう。

このセミナーで学べること

過去10年で日経平均株価は約2倍上昇。NYダウは約2.7倍上昇。
過去10年間は市場平均に沿う運用でもこれに近い成果を挙げられています。
あなたの運用はいかがでしょうか?
もし、これよりも大きく下回る成果ならば
運用方法を見直したほうがいいかもしれません。



当セミナーでは、
前半部分で資産運用がなぜうまくいかないか、
そのうまくいかない要因をどのように除外していくかをお話しします。

後半部分では、ポートフォリオ運用の基本について。
ご自身にあったポートフォリオをどのように考えればいいか、
運用商品はどのようなものを選べばよいかをお話しします。


こんな方にお勧めのセミナーです。
☑思うような投資成果が得られていない
☑保有商品についてアドバイスを聞きたい
☑退職後のことや相続のことなど資産運用に悩んでいる
☑時間をかけて資産を成長させたい。
☑長期的に相談できるアドバイザーが欲しい

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 CSアセット株式会社
講師名 松岡 紀之(Matsuoka Noriyuki)
参加費 無料
定員 54 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 資産 / 運用 / 投資 / マネー
参加対象 お客様向けになります。同業者の参加はお断りいたします。
参加条件 特にありません。
日時 2019年9月29日(日)13:00〜14:00
会場 ​ハービスPLAZA5階
大阪府大阪市北区梅田2丁目5番25号
備考 大変恐縮ではございますが、駐車場をご用意しておりませんので、最寄りの公共交通機関をご利用いただきますようお願いいたします。
セミナー中の録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
キャンセルポリシー 特になし

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す