令和元年、最新ビジネスで起業してみませんか?(限定3名)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年9月22日(日)17:00〜

場所:
喫茶店ルノアール新宿西口エステックビル店
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

時代は変わり、起業・独立・転職・副業の常識が抜本的に変わりました。


過去のビジネスのノウハウは通用しなくなってきました。


では、この時代に生きるビジネスはなんなのか?

このセミナーで学べること

このセミナーでは、


そういった令和時代に生きる最新ビジネスをお伝えしていきます。


まだあまり世に広まっていない最新ビジネスの詳細を


セミナーに参加していただいた方のみにお伝えします!


インターネットだけできる環境であればスキルは必要ございません。


最先端のビジネスであなたの大事な時間をもっと効率よく、簡単に稼いでみましょう。


申し訳ございませんが、限定3名様までで締め切らせていただきます。





みなさん最初は初心者で、周りもやっていないビジネスをするのは不安だと思います。


でもここまで見ていただいたあなたはきっと新しいことにチャレンジしたい人です!


「行動」をしなければ何も始まりません。


まずはお気軽にご参加してみてください!^^♪





☆☆最新クチコミ☆☆

COCOさん(46歳)

起業とはこんなに簡単にできるんだと知れたし、
知識もスキルもないわたしでも出来そうだと思いました。
これからのサポートもお願いしました。

ninokasさん(20歳)

物凄く勉強になりました!
これまでの失敗談なども聞くことができ、その中で見つけた成功談も教えていただけました。
考え方が180度変わりました!
一方的に説明を受けるだけのセミナーとは違い、満足度の高い時間になりました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 合同会社sumwin
講師名 青柳 さなみ
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/独立・起業セミナー
タグ 副業 / 独立 / 起業
参加対象 やる気のある方。
日時 2019年9月22日(日)17:00〜19:00
会場 ​喫茶店ルノアール新宿西口エステックビル店
東京都新宿区西新宿1丁目24−1, エステック情報ビル B1F
備考 ※やむ得ない事情のキャンセルの場合は必ず前日までご連絡下さい。

※当日はお電話でご連絡させていただくことがございます。
必ず、出て下さいますようお願い致します。

※直前の申込みの場合、弊社の別の担当者が開催することもございます。
どの担当者もひとりひとり丁寧にお話させていただきますのでご安心下さい。

セミナーの受付は終了しました

起業セミナーを人気主催者で探す