【潜在意識の書き換えに興味のある方へ】シンプルで変化が長続きする呼吸スキルがあります

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナー予約

タグ:
呼吸法,フラクタル,心理学,潜在意識,マインドフルネス

セミナー開催日程

2019年12月1日(日)10:30〜

場所:
マイトランク
費用:
4500円

セミナー詳細はこちら

潜在意識の書き換えに興味のある方向けのセミナーです。心理学と遺伝学をベースに、呼吸を活用し潜在意識を身体で書き換えるメカニズムについてお話します。潜在意識を書き換える骨盤呼吸の体験ができます。

このセミナーで学べること

心理学、コーチング、セラピー、自己啓発などに興味のある方向けの内容です。
シンプルだけど、変化を感じることのできる潜在意識の書き換えの仕方を探している方におすすめです。

潜在意識とは身体に刻まれた記憶にない記憶と定義します。
具体的には、三つ子の魂と先祖の記憶(DNA情報)です。

「心と身体はひとつ」と「思考は現実化する」という前提を組み合わせます。

深い呼吸で、潜在意識と身体をリンクさせます。
すると、リアルな身体を潜在意識のモニターにすることができます。
身体で潜在意識の変化を確認するので、確実に変えることができます。

『日常の怒りをいつまでも引きずってしまう人のための本』(池田博美著)を
参考にされると、セミナーをより楽しむことができます。

セミナー詳細

主催者情報 気づきの呼吸
講師名 池田博美
参加費 4,500 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コーチングセミナー
タグ 呼吸法 / フラクタル / 心理学 / 潜在意識 / マインドフルネス
参加対象 潜在意識の書き換えに興味のある方
参加条件 特になし
日時 2019年12月1日(日)10:30〜13:30
会場 ​マイトランク
東京都渋谷区 渋谷 1-24-4 渋谷こうゆうビル 10F
備考 ・2部構成で行います。2部はレストランに移動してランチをしながら行うため、別途ランチ代(千円位・当日払い)が必要です。
・普段着でお越しください。呼吸の練習をします。女性の方は足元が気にならない服装をお勧めします。

コーチングセミナーを人気主催者で探す