成功脳8■実習 運命を変え、成功者となり、望み通りに生きる■ソニーで研究した成功法則8

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

タグ:
潜在意識,成功法則,瞑想

セミナー開催日程

2019年11月20日(水)10:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■運命を変える

瞑想や催眠の体験が無い方は、「運命を変える」なんて出来ないと感じています。
魔法のように一瞬で変える、そんなことは出来ないのは当然ですが。

瞑想や催眠を体験すると、潜在意識下に「運命のデーター」があって、
瞑想や催眠の意識状態になると潜在意識の扉を開け、運命のデーターを探り、
自分が望む方向に、徐々にですが着実に変化させられると気付きます。

今回のセミナーではその具体的方法を実習と共にお伝えします。

内容
1,自己紹介
2,瞑想についてと、瞑想体験
3,人生の目的を探り、運命を変える方法について
4,瞑想で人生の目的を探り、運命を変える実習

このセミナーで学べること

今回は、ソニーで研究した潜在意識活用法 成功脳を作る メンタル力アップ無料セミナー
のシリーズの8,人生の目的を探り、運命を変え、意識の力で望み通りに生きる です。

ソニー(株)創立者の井深大氏が自ら所長になってソニー(株)生命情報研究所を作り、潜在意識の研究を行っていました。
その研究の第一人者だった、現ラディアンス代表の山崎靖夫が、講師を務める特別セミナーです。


■今回のセミナーでは

瞑想の意識状態になり、あなたの人生の目的を探ります。
更に、あなたの今の運命を変え、意識の力で望み通りに生きる方法をお伝えします。
セミナー後は、日々の瞑想を続けていくことにより、徐々に運命が好転し、やがて、望み通りの運命となっていきます。

潜在意識と上手に付き合うと、素晴らしい人生を送れます。
このように、あなたに役立つ瞑想の最新情報をお伝えします。 
セミナー後は、すぐに活用できます。


■潜在意識内の情報を探る

通常の意識状態では、潜在意識内の情報を探ることは出来ません。

しかし、最先端の心理学では、瞑想の状態になり、潜在意識の扉を開けて、
潜在意識内の情報を探り、あなたの望む方向に変化させることが出来るのです。

瞑想の意識状態は、催眠時の意識状態と同じで「変性意識状態」と言います。

京都大学の名誉教授の河合隼雄氏の研究で、潜在意識内には様々な人格の情報が格納されている事が分かりました。
瞑想や催眠の意識状態になると、それらの人格の情報を探り変化させることが出来ます。

今世の自分を直接司る人格の情報を探るのが、年齢退行療法です。
年齢退行療法では、子供の頃の自分を鮮明に思い出せ、子供の頃に出来た心の傷を癒やすことが出来ます。

心の傷が、現在の私達の悩みや問題の原因となっているので、
心の傷を癒やすと、今あなたが直面している悩みや問題が解決し、明るい人生が訪れます。

更に人格を探って行くと、未来を示唆する情報も見いだせます。
生まれてから死ぬまでの情報を探れるので、人生の目的も分かります。
更に、あなたの運命にも気付け、運気を上げることもできるのです。



■運命

瞑想の意識状態になると、集中力、閃き力、洞察力が飛躍的に高まります。
そこで、上述したように、潜在意識の扉を開け、潜在意識内の情報を探れます。

すると、運命のデーターとして、多くの選択肢があるのに気付けます。
その選択肢の数は実に膨大で、その可能性の大きさに気付けます。
不幸な人生から、幸せな人生まで、実に多岐にわたっています。

今あなたが生きている人生は、そのほんの一部だったのです。

そして、これらの多くの選択肢の中から、自分が望む選択肢を選べることと、
選ぶ方法にも気付けます。

ビジネスで成功して、○○億円企業を複数持つオーナーになっている。
○○に貢献して、○○賞を受賞している。
幸せな家庭を持ち、幸せな人生を全うする。
・・・・・。
こんな選択肢も選べます。

現在の自分が選んでいる選択肢が、どれで、どうしたらベストな選択枝を選べ、
どうしたら、そのベストな選択肢を進み続けられるかが分かります。

そこで、あなたが望む「人生の目的」に向けて進んでいけるのです。


■セミナー参加者の感想


★Aさん:
動機は、瞑想を体験したいので参加しました。
体があったかくなったりとか、体に良い影響があるのかなと感じられました 
初めてだったのですが、瞑想の意識状態をしかりと感じることが出来ました。
瞑想は未来で、催眠は過去を癒やすっていうのは、あぁなるほどねって納得しました。
瞑想を習うと、自分がやりたいことが何でもできるようになると思うのでいろいろ実践して生きたいです。


★Bさん:
動機は、淡々とした日常を過ごしてたので、人生に何かの刺激があるといいなと思って興味があったので参加しました。
瞑想をしていて、良いアイデアがたくさん浮かんできました。これは、仕事に役立つなと思いました。
セミナーの感想は、一人で瞑想するより、他の方と一緒にやったほうが良いと思うので、瞑想セミナーのすばらしさを感じました。


★Cさん:
動機は、催眠とか瞑想とか名前だけ聞いてて体験したことがったので参加させていただいた。
瞑想の可能性については、体験してみて、意識がさえる感覚があって、それが人生においてもベストな選択を得る回数を増やしていけるような気がしました。
セミナーの感想は、初めての体験だったのですが、うまく瞑想に入れたので、瞑想セミナーに参加したいと思いました。


★Dさん:
瞑想に興味があって、無意識の中ににあるものを書き変えて、前向きに明るく生きたい、チャレンジしたいというのが動機です。
今日は心地よく眠さと集中の間で、多分それが瞑想の意識状態なんだろうなぁと思って、体験出来てよかったです。
本だけだとわからないだろうなぁと思って、対面でやってきちんと体験できました。
先生が若くて、美しい奥さんをゲットされて素晴らしいと思いました。体感するっていうのが、やっぱり瞑想は大きいですよね。
やっぱり来たほうがいいですよね。直接触れて。

最後の目的のところ、心地よすぎて意識が離れそうになったんですけど先生の声でなんとか踏みとどまりました。
父と、母と、これまでであった人等、これまで、考えたことなかったので、そこに意識が向けられたのが大きかった。
そこから無意識的に繋がってるのが出てるのかな 3人が繋がって未来もこんな感じの人なんだろうなぁというのが自分の中でつながってきました。


■あなたもセミナーに参加しましょう。

****************************


■メンタル力アップ無料セミナー 開催予定

1,あなたの問題を根底から解決する(自己催眠)
10月2日

2,引き寄せの法則をビジネスに活かす(瞑想)
10月9日

3,今の自分の限界を超え自己実現する(自己催眠)
10月16日

4,目標達成の達人となり、あなたの業績を飛躍的に上げる瞑想実習(瞑想)
10月23日

5,あなたを大成功させるメンターと出会う(自己催眠)
10月30日

6,あなたの「人生の可能性」を飛躍的に高める(瞑想)
11月6日

7.前世療法を実体験し、人生やビジネスの成功者になる(自己催眠)
11月13日

8.人生の目的を探り、運命を変え、成功者となる(瞑想)
11月20日

9.時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法(自己催眠)
11月27日

10.あなたが本来持つパワーを回復し、成功者になる(瞑想)
12月4日

11.自己催眠で、自己コントロールし、成功者になる(自己催眠)
12月11日

12.顧客の心をつかみ、業績を倍増させる方法(瞑想)
12月18日

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー/経営セミナー
タグ 潜在意識 / 成功法則 / 瞑想
参加対象 ソニーで研究した「瞑想法」を研究の第一人者が実習と共に解説
日時 2019年11月20日(水)10:00〜12:30
会場 ​ラディアンス
東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル 201号室
備考 ■ウエブセミナー

会場に来て頂いた方が、高い効果を体験できるのですが、どうしても都合が付かない方の為に
試験的にですが、ウエブでのセミナーも開催しています。
ウエブセミナー参加希望の方はその旨お伝え下さい。視聴アドレスをお伝えします。



■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。
少し先の信号がある交差点には、ミニストップがあります。


■ホームページのURLと、「ソニーとラディアンスの関係」は
主催者情報の「ラディアンス」をクリックすると御覧になれます。
キャンセルポリシー 必ず連絡して下さい。

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す