話題の『民泊』 ” +α ” で攻めの空室対策!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年11月23日(土)13:30〜

場所:
JEC日本研修センター江坂
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

今や空室対策のひとつの手法として認知された民泊運営。
今回の未来塾は関西を中心に500室以上の民泊施設の運営を代行する、
株式会社DENT代表取締役石井氏をお招きし、
民泊運営だけではない、「プラスα」の空室対策、新たな投資の事業スキームをご紹介します!!

このセミナーで学べること

今や空室対策のひとつの手法として認知され、話題になっている民泊運営。

民泊特区となる大阪では、数多くの民泊運営がされています。

日本政府も経済成長の柱のひとつとして観光立国化を推進し、

2020年までに訪日外国人観光客を4,000万人、

2030年までに6,000万人までに増加させる、という目標を掲げています。

現在も訪日外国人観光客は急速な勢いで増加しています。



ですが、許認可を取得しただけでは、なかなか思うように利益は上がりません…

興味はあるけど、もう少し様子を見たいなぁ…

本当に大丈夫?など、疑問や不安をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回の未来塾で、皆さまの疑問や不安…… 解消致します!!




関西を中心に500室以上の民泊施設の運営を代行する、株式会社DENT代表取締役石井氏をお招きし、

民泊のメリットとリスク、人気宿泊施設サイトで集客力を高める魅せ方などお話し致します。



また、弊社社員から、民泊運営だけではない「 プラス α 」の空室対策のご紹介、

新たな投資、戸建旅館の事業スキームもご紹介、今回は豪華3本立てとなっております。





皆さまのご参加、心よりお待ちしております!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アイ・ディ・コミュニティー
講師名 不動産コンサルタント 苅谷 真
参加費 1,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
参加対象 ※本講座は同業他社様及び金融関係のお客様のご入場はお断りしております。
日時 2019年11月23日(土)13:30〜16:00
会場 ​JEC日本研修センター江坂
大阪府大阪府吹田市江坂町1-13-41 SRビル江坂
備考 Osaka Metro御堂筋線「江坂」駅
1番出口から北側へ徒歩1分
キャンセルポリシー キャンセルの場合は極力前日までのご連絡をお願い致します。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す