【新宿】栄養士オススメ!メイクに負けない美肌を作る食育セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
食育,美容,美肌

セミナー開催日程

2019年12月17日(火)19:30〜

場所:
the 3rd Burger 新宿大ガード店
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

〜内側からのアプローチで、毎日の自信をつくる!「健康美肌づくり」を知るための60分〜

このセミナーで学べること

「ぐっすり寝たのに『疲れてる?』と言われてしまう」
「朝時間が無いのにお化粧が全然のらない」
「仕事でクタクタ…鏡見て、さらにヘコむ」

こんな毎日になっていませんか?
社会人になり、仕事をしているとなかなか自分のことには時間もお金もかけづらいものです。

・いい化粧水に変える
・ストレスのない生活をする
・睡眠をとる
・エステ

肌トラブルがあった時、これももちろん決して間違いではありません。
ただし、「栄養学」という視点で見た場合、残念ながら大事な1点がぬけているのが現状です。

本講座では現役の栄養士の観点から、“内側からの美肌づくり”の重要ポイントをアドバイスいたします。


<この講座で学べること>
多くの人が見逃している大事な1点。
それは美しく健康的な肌は健康的な“体”になってから初めて手に入る
という事です。
肌トラブルが起こった時、肌に塗るものを変えるべきと考えがちですが、その前に美しくない肌を作っているよくない栄養状態・生活習慣を改善する必要があります。

この講座では最新の栄養学に基づき、人間の体の仕組みから、本当の美肌を作る為の“基礎”となる栄養について一緒に学んでいきます。


<期待できる効果>
・体の中からキレイになれる
・健康美の基礎を学べる
・美の仕組みを理解できる
・栄養についての知識を深められる

<カリキュラム>
・自己紹介
・肌ってどうやってつくられるの?
・栄養士は知っている!内側から作る健康美肌とは?
・栄養学の最新トレンド「遺伝子化学との融合」
・Q&Aタイム

<こんな方にオススメ>
・スキンケアを頑張っているのに状態が良くならない方
・毎月の美容にかけるお金を減らし、他の事に使えるようにしたい方
・美だけでなく健康にも興味のある方
・栄養について質問したい方
◎ご縁を大切にできる方、またはしたいと願っている方

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 小川かおり
参加費 1,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/朝活・昼活・夜活セミナー/交流会セミナー
タグ 食育 / 健康 / 美容 / 美肌
参加対象 女性向けのセミナーですが、男性のご参加も結構です。お気軽にお越しください。
参加条件 会社員など、社会人の方
日時 2019年12月17日(火)19:30〜20:30
会場 ​the 3rd Burger 新宿大ガード店
東京都新宿区西新宿7-10-5 ホテルイビス東京新宿1F
備考 カフェの席での開催のため、参加費と別途飲み物代がかかります。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました