【お金の基礎知識から資産形成まで】知らない事がいっぱい。初歩から学ぶマネーセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
初心者

セミナー開催日程

2019年12月21日(土)11:00〜

場所:
リアネスト新宿セミナー会場(新宿三丁目駅E2出口の道路を挟んだ向かいの花園万頭CAFE&SHOPが入ったビル8Fが会場です)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「公的年金がいくらもらえて、老後の生活費にいくら位かかるの?」
「一生懸命仕事をする以外に、どうしたら安心した老後を送れるの?」
「自分年金を作りたいけど、資産形成なんて・・・」
こんな心配は、ほとんどの方が持っているはずです。
ちなみに、「公的年金だけでは十分な生活はできない」と考えている人は、
約80%にものぼります。
(生命保険文化センター調べ)

そこで、「やらなきゃいけないのかも知らないけど、投資なんてやったことないし、
失敗したくない人」の為のセミナーを専門家からお届けします。

このセミナーで学べること

金融機関のセミナーとは一味違う、経験豊かな独立系ファイナンシャル・プランナーが
お送りするマネーセミナー。
間違いなく今後の人生のお役に立ちます。

資産運用の専門家として投資信託や変額年金、不動産等を利用してコツコツ確実に
資産を増やす方法をお伝えします。

講演経験も豊富な専門家からのお話しをもとに、ぜひ豊かな生活を送るための
ステップとして頂ければ嬉しく思います。

またセミナー終了後にご希望の方は、「私の生活プランにはどういった対策が合ってるの?」
という様なご相談等に対し、簡単なコンサルティングも無料にてお受け致します。

「老後の不安を解消したい!」と人生に向き合ってしっかりと考えている方の
ご参加をお待ちしております。



ファイナンシャル・プランナー  浅見 浩

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社リアネスト
講師名 浅見 浩
参加費 無料
定員 12 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー/交流会セミナー/スキルアップセミナー
タグ 初心者 / 投資 / マネー
参加対象 将来や老後の対策として何かしなくてはいけないのかな?と思っている方。
参加条件 すぐにでも資産運用を始めたい方という方から、まずは勉強だけしたいという方まで、ご自由にご参加下さい。
日時 2019年12月21日(土)11:00〜13:00
会場 ​リアネスト新宿セミナー会場(新宿三丁目駅E2出口の道路を挟んだ向かいの花園万頭CAFE&SHOPが入ったビル8Fが会場です)
東京都新宿区新宿5-16-11 新宿光ビルディング8F
備考 ◇受講者の声◇
≪H.A様 39歳 会社員 男性≫
将来的にどういったものを資産として持った方が良いか考えられました。

≪M.K様 40歳 会社員 女性≫
個別の相談にのって頂き、楽しめるセミナーでした。

※少人数制セミナーの為、同業者・ネットワークビジネス勧誘を目的とされる方のご参加は、
固くご遠慮頂いております。ご了承下さいませ。
キャンセルポリシー   

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す