• Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

お話会~感情の解放~心のブロックを外して究極の人生を手に入れる!

  • 愛知 開催
  • 史上最高のセルフイメージを手に入れて、自分を人生の主役にする!

こんな方にオススメのセミナーです!
感情に何となくブロックがかかっていると感じている方
自分のセルフイメージを上げたい方(自己承認したい方)
もっと自分のことを大好きになりたい方
起業したいが、その上では感情の解放が必要だと感じている方
折れないブレないメンタルをつけたい方
このセミナーで得られる効果!
ブロックが外れて、行動力が高まります
自分が大好きになります
起業する上でのブロックが取れるので、お金が稼げるようになります
感情にブロックがかかっている根源的な原因が見えてきます
仕事で大きな成果を出せるようになります

「結果を出すためにはゴール設定と行動計画が大事である」 これはすでに成功哲学で言われており、今や一般的な考え方になっています。
このセミナーでは、そんな自分を人生の主役にする「ゴール設定」の技術をステップバイステップ で公開します。

このセミナーで学べること

あなたは人生の中で日々様々な役割の中で生きていることと思います。

そして、多くの場合、責任を全うするために自分の心(本音)を押し殺しながら、日々やらなくてはならないことに忙殺されているケースがほとんどではないでしょうか?

しかし、自分を人生の主役にするためには、まずそう言った責任や役割から肩の荷を降ろし、ひたすら「自分のため」に全意識を集中させることから始まります。

まずはあなた自身が自分のことを大切にしてください。
そして、自分は「幸せになれる」と信じてみましょう。

あなたが、あなたらしく生きるというのは、実はあなたが自身が幸せになること信じていると、自然になれるようになります。

結果をストイックに追い求めることも素晴らしいことですが、結果を追い求めるあまり自分のことを疎かにしてしまうと、何も実現しません。その切羽詰まった空気が外に溢れ、人が離れていってしまうからです。

この世の中はエネルギーや波動でできています。

あなたが幸せになることで、自身の人生の軸を確立することで、それがエネルギーとして放出されます。エネルギーが圧倒的な行動力とパワーを生むことはもちろんですが、さらに様々な奇跡があなたを夢の実現へと引き上げてくれるようになります。

さて、ここまでの話で、「幸せ」になることがいかに大事なことかご理解いただけたことかと思います。

そして、その幸せを手にするために大事なことは、「自分を心から承認すること」から始まります。

人間は誰もが不完全です。だから、あなたが完璧である必要はありません。
不完全な自分を含めて、丸ごと好きになることです。

さて、そこで、あなたはご自身のことをどのように解釈(理解)しているでしょうか?

醜い人間だ」「多少不器用だけど素晴らしい」「自分が嫌い」「自分が好き」「など、様々な感情があることでしょう。

しかし、根本的には「あなたはあなたのままで素晴らしい」のです。

大宇宙に数ある惑星の1つに地球があり、そして数ある世界の中にある日本で生活ができています。それだけで、食べることに困らない幸福な状況なのです。

これだけでも、奇跡だとしか言いようがありません。

あなたの性格、価値観、状況、やってきたことなどは一切関係ありません。

まずはあなたを最大限に承認(認めてあげて)」してください。

そして、少し矛盾したように感じるかもしれませんが、自己を最大限承認(認めてあげて)した上で、今ある「自分の悩み」を解決していくのです。

そうすれば、必ずあなたは自分が求める人生にすることができます。

さあ、これから自分を人生の主役にする旅に、一緒に旅立ちませんか。



【野口哲朗 プロフィール】




自分デザイン株式会社 代表取締役 自分デザインアカデミー(JDA)主催/経営コンサルタント 専門学校教職員として勤務の後、もっと人々の「人生」に触れたい、そして世の中の教育を変え たい!という想いで、独立して研修、セミナー業界に参入する。

現在は企業に対して、経営コンサルや研修を通じた人材教育をする傍らで、個人起業家向けには自己啓発を中心とした自分デザインアカデミー(JDA)を主催。

その他にも、経営コンサルタントとして、ビジネスやマーケティング、教育ビジネスの作り方なども教えている。すでに研修としては約200社、コ ンサルティングを受けた人数は500名を越える。

全ての人が「自分らしく輝く社会」を目指して日々奮闘中。

セミナーの受付は終了しました

開催情報

主催者情報 自分デザイン株式会社
講師名 野口 哲朗
参加費 2,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー/勉強会セミナー/スキルアップセミナー
タグ 独立 / コンサル / 起業
参加対象 コーチ、コンサルタント、セミナー講師、セラピスト、カウンセラー、英語講師、スクー ル運営、コピーライター、資格取得者、起業志望者、FP、治療家、結婚相談所など、専 門家の方々、もしくは教育事業を取り入れたい経営者の方など(自社のノウハウを浸透さ せたい)起業したいと思われている方
日時 2020年1月25日(土)11:15〜12:45
会場 ​栄メンバーズオフィス
愛知県名古屋市中区栄4-16-8
備考 地下鉄東山線・名城線「栄」駅の13番出口から徒歩5分

※会場を変更する場合がございます。
 詳細は主催者からのメールをご確認ください。
キャンセルポリシー 参加費お支払い後の返金は致しかねます。

セミナーの受付は終了しました

セミナー参加をご検討中の方へメッセージ

初めまして、野口哲朗と申します。

わたしは元々経営コンサルタントして、企業や個人の課題解決、目標達成をビジネスと言う側面からサポートしてきました。

その数は企業は200社程度、個人は1,000名以上のコンサルティングをしてきました。

コンサルタントとして活動を開始した最初の頃は、「マーケティング」といった一見効率的に結果が出やすく効果的だと思われる手法をベースにお届けしていました。

しかし、マーケティングなどのノウハウや手法では、ほとんどの場合結果が出ないことに気付かされたのです。

確かによく考えてみてください。

世の中には様々な成功哲学、マーケティングで結果を出す方法など、ノウハウ自体はすでに出尽くしているほど出回っている印象があります。

しかし、それだけ出回っているにも関わらず、全くと言っていいほど幸せな成功者は増えていません。いえ、「幸せ」という観点から見れば、むしろ年々幸せな成功者は減っています。

変な話ですよね?
AIやインターネットの発達は凄まじく、世の中はどんどん進化を遂げています。

起業もしやすい世の中になってきました。

しかし、幸せな成功者はむしろ減っているのです。
結果が出ている人も全く増えていません。

そういった世界を見回している中で、わたしはやれば結果が出る原理原則と呼ばれていることそのものに、疑問を持つようになりました。

そこで、一つの仮説を持つようになりました。

それは、「世の中で正しいと言われている一般的な考え方が、むしろ私たちと惑わせている」のではないか?ということです。

世間の常識、親からの教え、学校の教科書、マーケティングノウハウ、成功哲学、ニュース、有名人やインフルエンサーの言っていること全てです。

全部、間違ってはいませんが、「あなたにとっての正解」ではありません。

これらを全て正解だと信じ込み、自分に合わないノウハウや考え方、発想を鵜呑みにするから結果から遠ざかります。ひいては、起業家の多くが廃業に追い込まれます。

少なくとも普通に世の中に出回っているノウハウを活用したところで、結果の出る人は所詮5%です。

そこで私たちは今一度、すでに出回っている情報やノウハウを疑い、考え直さなくてはなりません。

弊社のセミナーでは、今まで当たり前とされてきた考え方、常識を覆すような内容も幾つかあるかと思います。

しかし、それこそがこの世の中の真理なのです。

そういった様々な視点でお伝えさせていただきますので、より多くの気づきを得ることができるかと思います。

それでは、あなたとお会いできることを楽しみにしています。

自分デザイン株式会社 の開催セミナー