【幻冬舎ゴールドオンライン協賛】堅実なアパート経営とは~税理士による「確定申告の節税ポイント」講演有

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,アパート経営セミナー,節税対策,収益

セミナー開催日程

2020年2月22日(土)10:00〜

場所:
名古屋ルーセントタワー16階 Room D
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

アパート経営・節税対策・相続対策・収益・新築アパート・資産運用 アパート経営とは何かを分かりやすくお伝えいたします!

このセミナーで学べること

アパート経営は本当にいいものです。
しかし昨今、同業他社による顧客の預金通帳残高改ざん問題や不適合建築物問題などが発覚し、業界に激震が走っております。
弊社では創業より一貫して【堅実】なアパート経営を提供しオーナー様に対してうまい話だけではなく、アパート経営のメリット・デメリットをきちんとお伝えし、無理なアパート経営になるようならきっぱりとお断りをして参りました。

創業以来約700棟をお引渡しをしておりますが、オーナー継続率はなんと約99%以上!
弊社営業社員の約4割がアイケンジャパンのアパートオーナーでもあります!
そんな会社、同業他社にはございません。

今回は税理士を交えてのセミナーとなっております。
相続や税務のスペシャリストの目線から、弊社のアパートを解説いたします!
失敗しないアパート経営をする為に、物件を見極める指標をぜひ身につけてください。


セミナーでは税理士・オーナー様の目線で、アイケンジャパンのアパートを徹底解析します!
当日は午前から午後にまたぎますので、軽食をご用意しております。

第1部 『弊社物件3棟所有オーナー様によるアパート経営経験談』
他社物件も所有するオーナー様が、オーナー目線で他社と比較した経験を包み隠さずお話いただきます。

第2部 『弊社代表による講演』
土地購入から始める新築アパート経営について、弊社代表中島の長年のノウハウ・実績を基に弊社のキャッチコピーでもある「堅実なアパート経営」とは何かを解説致します。

第3部 『税理士さんによる講演』
確定申告の時期になりました。
税理士さんによる確定申告の節税ポイントを初心者の方にも分かりやすくご説明して頂きます。


▼過去、セミナーにご参加頂いた方からの声をご紹介
A様:今までは物件の表面利回りしか見ていませんでした。不動産投資は利回りが全てではない事が分かりました。

B様:どこの業者の物件も大きな差はないと考えていました。ただ不動産業者によって建物やコンセプト等が全然違い、それによりオーナーへの収益もこんなにも違ってくると知りませんでした。

C様:長い付き合いになるパートナー選びがいかに重要か分かりました。今までの自分の考えと真逆の内容でした。 創業以来、入居率98%継続の秘密がここにあります!


※終了後に、弊社代表、弊社スタッフ・税理士による座談会を予定しております。
※非公開新規販売物件情報を多数揃えています。
※個別相談などご希望のお客様はお気軽にご参加ください。
※同業他社の方はご遠慮ください。

皆様のご参加お待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アイケンジャパン
講師名 中島 厚己/税理士 矢野
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 資産運用 / アパート経営 / 相続 / 税金 / 節税対策 / 収益
参加対象 アパート経営にご興味のある方は是非ご参加下さいませ。
参加条件
日時 2020年2月22日(土)10:00〜16:00
会場 ​名古屋ルーセントタワー16階 Room D
愛知県名古屋市西区牛島町6-1
備考 アクセス:東山線 名古屋駅 徒歩5分

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー