不動産投資×太陽光投資 【年間1000万円の収入を低リスクで生み出す方法】 2社協賛セミナー ※YouTubeご覧ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年2月8日(土)13:00〜

場所:
イオンコンパス大阪駅前貸会議室 Dルーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

創業55年企業の不動産会社と中央区南船場の大手太陽光発電開発企業との協賛セミナーです。
低リスクで1000万円の収入を生み出す具体的な手法についてお話し致します。
セミナー詳細は『SK不動産オフィシャル』で検索

このセミナーで学べること

不動産投資と太陽光発電投資の共同セミナーを行います。

弊社は創業55年の老舗不動産企業になります。
今までは不動産投資をメインとしたセミナーを行ってまいりましたが、今回は太陽光発電開発企業の大手企業である株式会社日本エコロジー様と協賛でセミナーを行います。

太陽光発電投資は今まで『FIT法』という法令により高利回り・安定収入を実現してきました。

この法令により『決まった金額で、20年間、発電された電力を、電力会社が買い取る』ことを国が電力会社に命じた法令です。
これにより20年間の間、発電した電力を安定的に利益として受け取る事が出来ておりました。

しかしながら、2020年の段階でこの『FIT法』の大幅な改正が予定されており、この20年間の電力買取保証がなくなってしまう可能性が高くなって参りました。

つまり、この2020年が『ラストチャンス』であると考えられており、このタイミングで是非一度太陽光発電投資について、メリット・リスクをキチンと学んで頂ければと考えております。

今回は、不動産投資×太陽光発電という事で、キチンと両者を比較して頂いた上でメリット・リスクをキチンと学んで頂ける内容のセミナーになっております。

来年以降はこのようなセミナーが開催できる可能性は非常に低くなっております。
是非皆様のお越しを心よりお待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社佐保工務店
講師名 SK不動産コンサルタント代表 佐保
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
参加対象 本職がお忙しい方でもお取組み出来る投資内容になります。
参加条件 20歳以上 年収350万円以上のサラリーマン、公務員、専門職、自営業者様
日時 2020年2月8日(土)13:00〜15:00
会場 ​イオンコンパス大阪駅前貸会議室 Dルーム
大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪第2ビル15階 イオンコンパス大阪駅前貸会議室Dルーム
備考 無料で開催致します。
同業者様の場合は弊社に必ず一度ご連絡下さい。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー