『毎月の通帳記帳が楽しみになるサラリーマン大家』|投資経験ゼロ資産ゼロの私が年間家賃収入537万円を得るまでにしたこと

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2020年3月29日(日)13:00〜

場所:
株式会社アクロスコーポレーション  大阪オフィス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

★参加費無料★参加者特典付『毎月の通帳記帳』が楽しみになる『家賃収入』が得られる『サラリーマン大家』に、あなたもなることができます。その方法に少しでも興味があるなら、ぜひご参加ください。

このセミナーで学べること

資産家でなくても、

毎月の通帳記帳が楽しみになる『サラリーマン大家』

になることは可能ですか?

はい!可能です。人生100年時代に備えたもうひとつの収入の柱を作りましょう。あなたも『サラリーマン大家』になりませんか?

◆毎月の通帳記帳が楽しみになるサラリーマン大家

あなたの周りにもサラリーマン大家がいたら、その人はおそらく給料とは別に、毎月、通帳に家賃収入が振り込まれているでしょう。

実際、不動産を買い進めて、サラリーマンの給料を超えた家賃収入を得ている方もいます。

不動産所得を得るのはそれほど難しいことではないのです。

しかし、不動産投資を始めようとして、ほとんどの方が、実際、何をしていいかわからない状態や業者の‘言いなり’物件を買ってしまい、数年後に失敗に気付くケースがあまりにも多過ぎます。

どんな物件を購入して良いかわからない?表面利回りではなく本当の利回り?生命保険代わり?節税?購入後の運営方法?どうしたら不労所得化できるのでしょうか?

こうした疑問は尽きません。


不動産投資セミナーは探せば、たくさんありますし、あなたも、もしかしたら参加したことがあるかもしれません。
その場では、「自分にもできそうだ!」と思えるのですが、実際にはなかなか難しいのです。


これは何故でしょうか?


◆セミナーで公開される内容

本セミナーでは、はじめてサラリーマン大家になる人が悩む内容の中から要望のあったものが公開されます。


・現役サラリーマン大家が不動産投資をはじめた体験談を赤裸々にお話しします。

不動産会社ではありませんので、本音で話します。(不動産業者の方の参加はご遠慮ください)


・良い物件でも絶対購入してはいけない物件があります。

不動産は「感情」で決めてしまう罠がいくつもありますが、「数字」で決める人だけが負けません。

本当の数字を教えてくれる不動産業者はほぼありません。

誰でも冷静な判断ができる公式があります。其の公式とは?


・「良い物件」を購入するには「良い不動産会社」との出会いが必要です。

その見極め方がわかります。これを知っていれば、不動産投資の9割が成功するも同然です。

初心者には思いつかない、簡単で大きな違いとは?


・「どうやって不動産投資をはじめたらいいか?」はじめの一歩が理解できます。


・不動産投資には5つの戦略が必要です。

しかし、○○をするだけで、5つの戦略を簡単に進めることができます。

では、その○○とは?5つの戦略とは?


・話ベタでも人見知りでも、管理会社と仲良くなる方法。

海千山千の不動産会社と仲良くなり、あなたの物件に客付けを優先してくれる方法。これはどうするのでしょうか?


・「不動産投資?怪しいからやめて!」と家族から反対された場合、どうしますか?

私は大反対されましたが、始める前にきちんと理解を得てから、始めました。

家族に理解してもらう説得力ある方法とは?



・私は不動産投資の家賃収入を○○することで『つみたてNISA』を活用しています。

○○とは?これが最強の安定投資です。


・株やFXと決定的に違うことは?

それは○○を○○することが決定的に違います。


・本当に忙しいサラリーマンでも不動産投資ができるのか?

私の普段のサラリーマン生活をお話しします。



◆あなたのためのセミナーでしょうか?

対象者は『副業として家賃収入を得たい』という人に向いています。

銀行融資を活用するのであれば、サラリーマン・公務員・士業の方が特に向いているといえます。

経営者の方(3期黒字経営が望ましい)でも、もちろん可能性はあります。

副業したいけれども、あまり時間をかけられない人にオススメです。

公務員の方でも、不動産賃貸業は副業にならないケースも多く見受けられます。

実際、教師の方もいます。


◆この講座では以下を手に入れることができます。

・資産家でなくても毎月通帳記帳が楽しみな不労所得が手に入る『サラリーマン大家』になる方法がわかります。

・初心者でもサラリーマン大家になりたい方が、不動産会社の言いなりにならずに、良い物件を購入することができます。

・現在預金(現在)が積み上げられる上に、未来預金(老後)も安心できる、本当に自由なライフスタイルを手に入れられます。



◆講座内容◆

<第一部> 13:00~13:50

心で理解する不動産投資

・不動産投資の目的明確化
・人生100年時代の話
・家族への理解、
・不動産投資を始める最適な時期
・私の体験談
...など


<第二部> 14:00~14:50

頭で理解する不動産投資

・不動産投資5大戦略
物件購入戦略/融資戦略/管理運営戦略/出口戦略/税務戦略
・良い不動産会社との出会い方/見極め方
・実例比較!115,000円VS64,800円家賃?
...など


※セミナー内容は予告なく変更することがございますので、あらかじめご了承ください。
※当日のご参加も受付しております。
※同業者・学生様のお申込みはご遠慮下さい。判明次第、ご退席を願います。
※写真撮影・動画撮影・録音はご遠慮いただいております。ご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アクロスコーポレーション
講師名 尾崎 晴飛(おざき はると)
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 投資セミナー / 投資 / 不動産投資
参加対象 不動産投資に興味のある方ならどなたでも
日時 2020年3月29日(日)13:00〜15:00
会場 ​株式会社アクロスコーポレーション  大阪オフィス
大阪府大阪市西区新町1丁目5番7 四ツ橋ビルディング6階
備考 参加費 無料!

セミナー後には担当スタッフとの個別相談会を設けていますので、
セミナー中の疑問点など解決していただけます!
キャンセルポリシー  

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す