(集客) リスト0、アクセス0でも濃い見込み客を一日100リスト以上獲得する方法(勉強会)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2020年2月27日(木)13:30〜

場所:
阿倍野市民学習センター
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

今日、この勉強会でのたった数時間で、自社の濃い見込み客を3時間弱でサクッと100人つくる勉強会です。それも机上の空論ではない実践的ワークショップです。
特にFacebookをされている方は「今すぐ」「お金をかけずに」「カンタンに」一日100人以上のあなたの商品・サービスに興味があり、購入する気マンマンの「自社(自店)にとって限りなく濃い見込み客」を見つけることができます。

このセミナーで学べること

==========================
濃い見込み客をカンタンに獲得する方法をご存じですか?
==========================

 
どんなに部数の多い媒体に広告を出そうが、
どんなにSNSの読者がたくさんいようが、
多くの人があなたの商品・サービスに興味がなければ意味がありません。

そこで、

・友達(読者)ゼロの状態でも
・SNSのアクセスゼロの状態でも
・たった今から始めることが出来て
・しかもお金をかけず
・毎日100人以上の
・自社(自店)の商品・サービスに興味関心がある濃い見込み客を


●Facebookから獲得する方法
●その他のSNSから獲得する方法


について、2月27日(木)に勉強会を行おうと思っています。
恐らく、無料で出来、かつ、これほどの濃い見込み客をピンポイントで獲得できる方法は
そうそう無いんじゃないかなと思います。


ちなみに、セミナーと勉強会の何が違うのか?というと、
セミナーは、講師があらかじめ用意した資料をもとに、
ほぼ一歩通行でしゃべって終わるものに対して
 
今回の勉強会は、資料・レジュメなしの全員参加でコミュニケーションを取りながら、
お一人おひとりにカスタマイズしたノウハウを学んで帰ってもらおうというものです。
 
 
。。。この勉強会に参加することで・・・
 
■今日から始めることができ、かつ毎日100人以上のリストが増えるという「成果」が目に見えて分かるので、モチベーションが上がる。
■お金をかけずにできるので、お金に余裕のない個人起業家に合った手法です。
■自社(自店)の商品・サービスに興味関心がある「買う確率が高い自社のお客様候補」を見つけることができるので、
 その後の集客・販売がラクになる。
■効果があるかどうか分からない有料広告にこれ以上お金を使わなくて済むようになる。
■新しい手法に振り回されることがなくなり、ムダな時間やお金や労力を使わなくて済むようになる。
■特にFacebookのアカウントを持っている方には有益な情報です。(もちろん他のSNSでも応用可です!)
■濃いリストが手に入ったら、あとはその中から何人に売れたか?の「反応率」の問題になりますので、
 あとは反応率をどう上げるか?のスキルを上げるだけ。つまり “やるべきこと” がハッキリ見えてくる。
■この手法をスタッフ数人で行えば、効果は倍増!!


。。。と、まだまだ他にもメリットがたくさんありますが、とりあえずほんの一部を挙げました。
この方法はお金をかけずにほぼ限りなく使える手法ですので、勉強会では “やり方” だけ学んで、
家に帰ってから思う存分、集客に活かしてください。


 
本音を言いますと、ビジネスで本当に知っておかなければならない重要なノウハウというのは
実はそんなにたくさんないんですね。
でも今回、勉強会でお教えするノウハウは、その一つであると私は思っています。
 
 
ビジネス、いや、集客というのは “それ” に早く気づいた者勝ちなんです。
それに実際、私のクライアントはもちろん、
無料電話相談やメール相談、またあらゆる経営者様との出会いの中でお聞きしていると、

集客に苦戦している9割の経営者がこのやり方を知っている人はいませんでした。
(まぁ知っていたら苦戦することはないので、ね)


それほど重要なノウハウを、3,000円で学べる、知ることが出来るなんて、
「勉強会に来ない方がどうかしてるぜ!」な話です。
 

「ちょっとでも現状を何とかしたい!」
「うまく行かないで苦しい思いをするのは今年までで、2020年からは爆進したい!」
「何でもいいからキッカケが欲しい!」

とお思いの方は、ぜひお申し込みください。
 
 
あと、安セミナーでよくある、セミナー後の怒涛の売り込みなどは一切行いませんので、ご安心くださいね。
もちろん、勉強会後に希望者のみで行う懇親会(近くのカフェでお茶会)でも、売り込みは一切行いませんので~
 
 
勉強会も、どちらかというと私にしてはゆる~い雰囲気で、キャッキャしながらやろうかなと思っています。
時間は2時間から、長くて3時間。
どうも私はしゃべると長くなってしまいますので、最大3時間は見ておいてください。
 
 
。。。とにかく、今回の勉強会では、お一人おひとりにカスタマイズされた
見込み客の探し方・見つけ方・見つけ続け方を持って帰っていただこうと思っています。
 
 
ハッキリ言ってこのノウハウを3,000円なんて、鬼安だと思います。
本当は300,000円、大マケしても30,000円は貰わなければ割に合いません。
それほど価値のある勉強会です。
 
 
最後に、勉強会終了後、希望者のみで近くのカフェで懇親会(お茶会)を行います。
こんなことを言うのもなんですが、どちらかというと懇親会の方がテーマ外のことも質問できますので、おすすめですし、懇親会の方が評判がいいので、お時間がある方はぜひ参加してください。


=================
前回開催した勉強会の感想の一部です
=================
 
 
■本日は楽しいお話をありがとうございました。
 
今回の勉強会は実は私の元同僚が集客に悩んでいて、アドバイスを求められたのですが、
ネットと実店舗だと私が実践してきたことは少しリスクがあるので、
実店舗じゃなくてネットで売った方が良いというアドバイスしかできませんでした。
 
単純に無料で集客となると、
SNSで地道に投稿するしかないというありきたりで再現性のないアドバイスしか出来ない自分が情けないなと思って、
セミナーに参加しました。
 
(実際に参加してみて)特にSNSでの集客は目からウロコでした。
投稿やハッシュタグの付け方、他人のフォローはある程度常識として知ってはおりましたが、
今回の手法は誰でも再現性が高く簡単で理にかなっているのが素晴らしいと思いました。
集客の根本的な考えを知れた気がしました。
 
(このレベルのノウハウが)3,000円で知れるのはありがたいし、
3,000円でこれ以上を求めること自体おかしいです(それほどの内容でした)。
 
コンサル業や、情報商材は今後の展開として考えておりましたので、
今回参加して、基本に戻って自分のやってきたことを整理しつつ、残していこうと思います。
 
最後に、本当に集客に悩んでいる方には簡単にできる内容なので、ぜひ参加して解決してほしいです!
また、2月のコンテンツも楽しみにしております!!
 
 
大阪府 プリン専門店経営 39歳 北村佑介様
 
 
 
■佐々木先生昨日はありがとうございました!
値段以上の価値をいただきました!
 
今回は、見込み客の見つけ方を知りたく参加しました。
実際に参加してみて、佐々木先生のお話しがきめ細やかくて分かりやすかったです。
Facebookでの膨大な文章量が納得できました。
 
今度は佐々木先生がゼロからどうやってここまで来たか、
特にゼロの時に何をしてきたかの話が聞きたいです。
 
特に懇親会では、勉強会では聞けない
細かいところまで個人的に教えてくださるし
有料級の情報もチラリと顔を出し先生はサービス精神がとてもお有りだと思いました!
 
だからはっきりいって懇親会行かな損!!
って言いたいです!
 
ありがとうございました!
また時間合えば顔を出します!
 
先生に教わったことを行動してみて
変化があればご報告します!!
 
今回参加されなかった方へ。
細かくお答えくださるので、是非一度参加してほしいです!
 
 
大阪府、コーチ、O.S様
 
 
 
■参加する前は不安でした。
佐々木さんの写真から受ける印象がちょっと怖そうだったので。。。
でも佐々木先生に会ってみると、かたい感じでもなく冷たい感じでもなく、とても丁寧に喋って頂きよかったです。
佐々木先生は写真で受ける感じと違い、大変気さくな方でした。
 
特に懇親会は、勉強会では聞けなかったいい情報を聞くことができました!
自分の姿勢、すべき事がはっきりしました。
また、個人的な話もでき、佐々木先生の先生じゃない一面(私的なこと)が聞け、
より身近に感じ、また勉強会に参加したいと思いました。
 
勉強会に参加する方は、懇親会にもぜひ参加した方がいいです!
先生と物理的にも心理的にもリラックスして話ができ、
さらに、やろうとしている事に具体的にアドバイスしていただけるところが
懇親会に参加した方がいい理由とお薦めポイントですね。
 
なので、懇親会に参加しないと損します!
今日はありがとうございました。
 
 
滋賀県 レジャー産業 40歳 飛田豊様
 
 
 
■本日はありがとうございました。
 
佐々木先生とは、勉強会までに、無料電話相談を受けていたので、不安はありませんでした。
 
これまでの私は,先ずは、購入利用されるお客様の具合的ターゲットを明確にして(ペルソナ像)発信する。
お客様のことを何も考えず、こちらサイドの一方的な考えでいました。
 
そうではないことを勉強会で具体的な例で教えて頂き、
今までの意識が根本から変わりました。
短い時間でありましたが、基本中の基本を勉強会では,教えて頂きました。
 
一緒に参加されていた人たちも、様々な業種の人で、
どうすれば自社の商品とサービスを社会に発信することができるか?
などの質問にもしっかりお応えしてくれて、参加者様からも同時に多くのことを学ばせて頂きました。
 
次回も参加しようと思います。
同じ内容でも繰り返し参加する意味があります!
どうぞ宜しくお願いいたします。
 
よくある勉強会の後に、高い商材のサービスを売りつけることも無く、
本当に真摯に対応してくれました。ありがとうございます^ ^
 
 
大阪府摂津市 作業服のだいまつ 49歳 松井昭詞様
 
 
 
■茨城県 ダイエットコーチ E様(34)
 
 
この講座を受ける前までは、
見込み客というものを言葉だけでなく、
本物の見込み客ということは何か?すら分かりませんでした。
 
でも、講座を受けて、
オンラインでも、オフラインでも関係なく、
見込み客とはこういうもので、
自分の商品を届けるべき人を見つける術を具体的に知れました!
 
 
特に!講座後の懇親会では、
講座では聞けない超有料級情報が飛び交いました!
  
それは・・・
もう、文章にし切れません!
 
 
今後、講習を受けようか迷っている方へ。
 
ぜひ講座を受けて!佐々木先生に会って!
そういうことです!
値段の数十倍の価値があるので、受けてみてください。
 
私のように、自身のお客様と出会えてない、
情報を届けられていないと感じる方は、
ぜひ受ける講座です!
 
佐々木先生、ありがとうございました!
 
 
 
■静岡県 食品製造業 小林大介様(42)
 
 
どうやったら見込み客を見つけられるか分からず困っていたので、
この勉強会を見つけた時にすぐに申し込みました。
 
 
実際に受けてみて、確かに濃い見込み客を見つけられる方法だった。
目からうろこだった。
確実だし、多くの人は気づいていない。
 
なので、(勉強会は)必ず受けた方が良い。
特に個人で商売をされている人は、すぐに効果が出やすいと思います。
 
 
 
■埼玉県 鈴木大様
 
 
勉強会に参加する前は、
マーケティングが何なのかなど、
まず取りかかろうと思ったので、
理解できるか不安がありました。
 
 
でも実際に受けてみて、濃い見込み客の見つけ方が解かり、良かったと思います。
市場での盲点が解かりやすく、実際に再現化できそうな内容でした。
 
 
 
■どのようなスキルが必要なのか、
どのツールを使って集客するのか知りたく参加しました。
 
実際に参加してみて、ツールにこだわっていたが、ツールの問題はあまり関係ないことを知りました。
 
(勉強会の内容は)シンプルでしたが「答え」は、なるほど!と思い、確かに必要だと気づかされました。


大阪市 自営業 T様



========
講師プロフィール
========

佐々木忠信(ささき ただのぶ)

0→1(ゼロイチ)集客コンサルタント
コンサルタントのコンサルタント


「ゼロからイチをつくる」
「ヒマでも儲かる仕組みをつくる」プロとして、

実績ゼロ
アクセスゼロ
リストゼロ

と、「ゼロづくし」状態からでも短期間で爆発的な信用と評判と収入を獲得し、
見込み客を殺到させる「0→1(ゼロイチ)コンサルタント」として、
北は北海道、南は沖縄まで、日本全国で活動している。


著書【繁盛店なんか、誰でもつくれる】が、

・コンサルティング部門
・マーケティング部門
・マーケティング・セールス部門
・個人のビジネス成功部門
・ビジネスライフ部門
・産業研究部門

など11部門で1位を獲得!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 オフィス・プランナーズ・ハイ
講師名 佐々木忠信
参加費 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ マーケティング / 起業 / 大阪
参加対象 「変わりたい!」「現状を何とかしたい!」「そのためには素直に何でも吸収しよう!」という方であればどなたでも歓迎です。 ※勧誘目的で参加する人の参加は一切禁止です。
参加条件 「変わりたい!」「現状を何とかしたい!」「そのためには素直に何でも吸収しよう!」という方であればどなたでも歓迎です。 ※勧誘目的で参加する人の参加は一切禁止です。あと、本勉強会は、集客に悩む経営者・起業準備中の方を優先的に参加していただきたいと思っておりますので、コンサルタントなど同業者の方の参加はご遠慮ください。
日時 2020年2月27日(木)13:30〜16:30
会場 ​阿倍野市民学習センター
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1-300 あべのベルタ3階
備考 ※キャンセルの場合、前日までにご連絡お願いいたします。
※当日キャンセル不可 返金はできかねますのでご注意ください。

■当日持ってきていただくもの:

紙とペン(PCがノート替わりの方はPCで)、飲み物など飲食物、スマホの方はスマホ、
寒さ対策(会場のエアコンの状態、座る場所によっては寒い可能性があります)


■注意事項:

※承諾なく本セミナーで、営利を目的とした行為、または準備
(ネットワークビジネス、宗教などの勧誘行為、ビジネスの売込み、その他迷惑行為と私が判断した場合)
退出していただきます。

※やる気がない、質問攻め等、他の参加者の迷惑・信仰の妨げとなる行為は、退場していただきます。

※録音、本勉強会の内容・ノウハウをSNSなどで実況中継したり拡散等、ネタばらし禁止

※「楽しく気持ちのいい勉強会」になるよう、ご協力くださいね。
私もそんな勉強会になるように頑張りますので!



追伸・・・

このセミナーは、集客にお悩み中の起業家(有店舗・無店舗ビジネス関係なく)が、
「現状を何とかしたい!」「0を1にしたい!」「できれば集客に困らない仕組みをつくりたい!」という方のための勉強会です。

理屈ではなく、実際にあなたの見込み客、それも
「濃い見込み客を見つけていただく」ところまでお話しいたしますので、かなり実践的です。

なので今回は、一方的にお話しをするセミナー形式ではなく、ワークショップ形式で行います。

それも、どちらかというとゆる~い感じでワイワイした雰囲気でやろうと思っています。
緊張感があると、有益な時間が過ごしにくいですからね。
ですので、リラックスした服装でお越しください。

あぁあと、勉強会後に何かを無理に売りつけたり勧誘したりもいたしませんので
どうぞ安心してお申し込みください。

最後に、勉強会終了後、延長戦として懇親会(お茶会)も考えていますので、
そちらにもぜひご参加いただければと思っております。

それではあなたのお申し込みをお待ちしております。

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー