ご好評につき、第2弾!2月17日開催「インスタグラマー」×「SNS広告」×「WEB」~電通グループ、airグループ出身者とパソナマーケティングが作る新たな美容室

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年2月17日(月)14:30〜

場所:
NBF南青山ビル 2階
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

新規集客、リピート率の改善、アシスタントの離職率の低下、客単価の向上こうした美容室の店舗の売上に関わる要素をSNSやインフルエンサーWEBの力を活用して解決する内容をお話し致します。
何気なく持っているHPは何のためにあるのか?個人が運用するばかりでofficialのInstagramのアカウント運用は計画的にできていますか?こうした度の美容室でも一度は考えた内容について触れていきます。

このセミナーで学べること

美容室の数は全国で過去最高の24万店舗まで増えています。日本の人口は年々減少しており客数減少に悩む経営者は実に65%もいます。どのように集客をするのか?様々な手法がある中で今回はSNSに重点を置きお話しいたします。

電通デジタルで様々な広告コンサルティング業務に従事し、その後、google出身者と立ち上げた株式会社enstemの森博信氏より、SNS広告の鉄板セオリーについてご紹介いたします。

そして広告で得た認知、興味関心から自社のファンに繋げる為に重要な公式アカウント。新規、リピーターを継続的に得る為にSNSアカウントの運用ノウハウとどのようにしてフォロワーを増やすのか?といった際に気になるインスタグラマーのお話しを、インフルエンサーのマナー研修やリアルイベントでの接客などの教育、企業とインフルエンサーのマッチングを行うパソナマーケティングの白藤豪氏からご説明します。

新規集客もできリピーターを増やせたものの美容室は店舗の規模、人員によって限界が訪れます。離職率が高い美容業界、どのようにしてアシスタントを育てるか、サロン業務以外で売り上げを作るのか?といった集客以外の課題解決について新卒で大手美容グループのairグループに入社し、自身で飲食店の出店、運営を行いWEBベンチャーの立上げを行う株式会社ディージーワンの澤由朗氏からご説明します。

○○ビューティーに頼りっぱなしにしたくない方や、既存人員でより売上を上げたい経営者の方など美容室経営をされる皆様には間違いなく意味のあるお時間をご提供できます。専門3社が美容業界の為に考えたプランもご紹介いたします。繁忙期の年末ではございますが是非お越し頂けますと幸いです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ディージーワン
講師名 澤 由朗
参加費 無料
定員 25 名
カテゴリー 情報技術セミナー/ウェブ集客セミナー
参加対象 美容室の経営もしくはマーケティングを担当している方にご参加頂きたい内容になります。
日時 2020年2月17日(月)14:30〜16:30
会場 ​NBF南青山ビル 2階
東京都港区南青山3-1-31
キャンセルポリシー 特になし

セミナーの受付は終了しました