【資産形成で必要なのは「節約」ではなく「お金の管理」】具体的な方法を お伝えします!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,資産形成セミナー,老後資金,債券,為替

セミナー開催日程

2020年3月30日(月)14:00〜

場所:
大阪梅田 ナレッジサロン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

投資において、資産を増やしていくこと以上に重要ことはありません。


にもかかわらず、
様々な運用方法やその金融商品の潜在的なリスクを理解していない、
あるいは黙殺している投資家がとても多いことにいつも驚かされます。


投資の本質は、
リスク(=将来に対する不確実性)とリターン(=その不確実性に対する見返り)のバランスにあり、
このバランスが大きく崩れないポートフォリオ戦略を構築することが、
相場で生き残り、適切な資産形成を行うための唯一の方法であると考えます。

このセミナーで学べること

インフレや低金利により、何もしなければ資産は年々目減りしていきます。
そのような時代にあって資産運用は必須といえるでしょう。


ただし、リスクを取らずにリターンを期待することは出来ません。

トレード方法のレクチャーや、銘柄選択のセミナーで結果を出すのも困難です。
片手間の素人が結果を残せるような甘い相場など、どこにもありません。


突然「老後のために運用を」と国から言われても、
多くの方はお金儲けの知識もなく、書籍やインターネットで調べても分からないのは当然です。



しかし、勝ち続けているFXトレーダーや自動売買システムと、
全く同じ取引をすることができるのであれば、答えは変わってきます。


危機管理を学び、複利効果を得ることができる最適な「ポートフォリオ運用戦略」を、
すべての投資家にご提案します。




■□━ なぜお金に働かせる必要があるのか?
・賃金上昇が見込めず、
・終わりの見えないゼロ金利継続中、
・このままでは老後資金が大幅に不足すること... がその答えとなります。


■□━ 投資にはどんなものがあるのか?
投資対象として ・株式 ・外貨 ・不動産 ・貴金属 ・仮想通貨等があります。
これらに対して投資方法は、自身でトレードする方法と、ファンド(投資信託)に預ける方法があります。


■□━ なぜポートフォリオ運用戦略が必要なのか?
上記それぞれの運用方法において、その取捨選択と欠点を補うことで、
リスクコントロールを容易にし、複利効果を実現することが可能となります。


■□━ 主催
株式会社トリロジー(Trilogy Inc.) 

弊社は当局の厳しい管理のもと運営しております。
強引な勧誘や虚偽の説明は一切致しませんので、ご安心ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社トリロジー
講師名 株式会社トリロジー@投資助言代理業 スタッフ
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 老後資金 / 債券 / 資産運用 / 不動産 / 資産形成 / 投資 / 為替 /
参加対象 30歳以上の方 / 余裕資金のある方 / 今以上の運用成績を望んでおられる方
日時 2020年3月30日(月)14:00〜16:00
会場 ​大阪梅田 ナレッジサロン
大阪府大阪市北区大深町3−1
備考 ・詳細は参加者にメールにて直接ご案内致します。

・キャンセルされる場合は、必ずその旨ご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。
キャンセルポリシー お申し込み後こちらから24時間以内にお返事をさせて頂きます。
こちらからメールが届かない場合は、お手数ですが info★trgy.co.jp までご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す