『クラウド移行の正しい期待値』クラウドの新潮流 クラウドネイティブなオンプレとは?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
HCI,オンプレ,クラウド,DX,2025年の崖

セミナー開催日程

2020年4月21日(火)14:00〜

場所:
オンライン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

3月3日のマイナビスペシャルセミナー講演動画を無料配信中!「2025年の崖」を飛び越えるために、塩漬けされたオンプレサーバの移行を検討されている方、必聴です。

このセミナーで学べること

3月3日のマイナビスペシャルセミナー講演動画を無料で配信中!
(※リアルタイムのウェビナーではございません、ご注意ください。)

いまや、IT導入における当たり前の選択肢のひとつとなったクラウド。新規構築案件での活用のみならず、既存の基幹システムをクラウドへ移行するような事例も増えてきました。
当然ながらクラウドにも、メリット・デメリットはあります。運用面の効果が想定以上という声をよく聞く一方で、コスト面の期待値が高すぎたという反省を耳にすることも少なくありません。
移行となれば、これに加えて、新規構築案件にはない問題も少なからず発生します。

そして昨年、「73%がパブリッククラウドからオンプレミスに回帰」という衝撃的レポートがNutanix社から発表されました。
この講演動画では、その真実と背景を解説した上で、新たな潮流となりつつある“クラウドネイティブなオンプレ”をご紹介いたします。
「2025年の崖」を飛び越えるために、塩漬けされたオンプレサーバの移行を検討されている方、必聴です。

■視聴方法
お申し込みいただきました方にメールで、動画視聴用URLと講演資料をお送りいたします。
ご興味のある方は、是非お申し込みください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社クララオンライン
講師名 小松 恭兵
参加費 無料
定員 100 名
カテゴリー 情報技術セミナー/ITセミナー
タグ HCI / オンプレ / クラウド / DX / 2025年の崖
参加対象 ※同業他社の方や、個人の方はお申込みいただけませんのでご了承ください。
日時 2020年4月21日(火)14:00〜15:00
会場 ​オンライン
東京都ウェビナー
備考 ※リアルタイムのウェビナーではございません、ご注意ください。

セミナーの受付は終了しました