大阪 たった2時間で占い師になれる講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

タグ:
カウンセリイング,癒し,リーディング,電話占い,チャネリング,占い師,スピリチュアル

セミナー開催日程

2020年6月5日(金)13:00〜

場所:
龍輝学園
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

こんな方にオススメ
・占い、スピリチュアル、カウンセリングに興味がある
・占い師になりたいけどカードの意味を覚えるのが苦手
・スピリチュアルに関する仕事でプロになってみたい人


講座内容
☆オラクルカード、タロットカードを使ったリーディング
☆霊視の手法を伝授します。
☆オーラの作り方、出し方
※カリキュラムは人数により若干変更になる場合がありますのでご了承下さい。

このセミナーで学べること

2020年6月5日(金)
13:00~15:00


どんな人でもたった2時間で占い師になれる講座です。

☆なぜ2時間で占い師になれるのか☆
占術が霊視ですので、繋がって感じる、降りてくる感覚をご体験いただきます。
カードの意味を覚える必要はありません。
その方によって、見える方、聞こえる方、さまざまです。
霊感の有り無し全く関係ありません。

毎回満席となる大人気の講座です。お席に限りがありますのでお早めにお申し込みください。


通常3万の講座です。この日限り5000円で行います。
事前振込み完了後お席の確保ができます。
他の日は通常料金を頂戴しております。
※カードの意味を覚える必要は一切ありません。

『オーラ鑑定30分プレゼント』



講師
龍輝学園所属講師 kyoko

幼少時や過去の苦難を乗り越え、自分らしさを取り戻し使命に目覚め、多くの人に自分らしく生きるための方法としてスピリチュアルや占いを伝える活動をしています。


受講生の声
●以前から占いに興味があったのと、人様のお役に立ちたいので是非学んでみたいと思いました。
カードの絵を見て具体的にイメージが沸くのが不思議で自分のインスピレーションが相手の方にお伝えしたこと
が合っているのがびっくりでした。
チャクラも通っているのが分かってその場で身に付いて学ぶのが楽しく内容の濃い講座でした。
●タロットカードとは?を知りたくて講座に参加させて頂きました。
知りたかった事が明確に理解でき、私にもできるような気持ちにさせて頂きました。
●ずっとタロットと占いには興味があったのですごく勉強になりました。
更に学んでタロットが読めるようになりたいです。先生がとても気さくなんでとても楽しかったです。ありがとうございました。
●まだまだ直感が働いてないのでもう少し頭が働くようになればと思います。
どうしても色々考えてしまうので色々と直していけたらと思います。ありがとうございました。


会場
大阪市淀川区西中島4-5-20 レクシア西中島Ⅱ 203

受講料
5,000円(クレジット払い可)
※お振込みされた方からお席の確保をさせて頂きます。

【振込み先】
りそな銀行
新大阪駅前支店
普通
0435593
株式会社夢実現協会
※お振込み手数料はご負担頂きますようお願い致します。


主催
龍輝学園

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 シェアエンジニアリング
講師名 kyoko
参加費 5,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー ビジネスセミナー/勉強会セミナー
タグ カウンセリイング / 癒し / リーディング / 電話占い / チャネリング / 占い師 / 起業 / スピリチュアル
参加対象 占い、スピリチュアルに興味のある方
参加条件 占い、スピリチュアルに興味がある方
日時 2020年6月5日(金)13:00〜15:00
会場 ​龍輝学園
大阪府大阪市淀川区西中島4-5-20 レクシア西中島Ⅱ 203
キャンセルポリシー 連絡のないキャンセルは受講料100%請求させて頂きます。

セミナーの受付は終了しました

勉強会セミナーを人気主催者で探す