【WEB開催】速読で自信をつける!読書速度2倍以上に!楽読体験♪

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
楽読,

セミナー開催日程

2020年5月26日(火)13:00〜

場所:
WEB開催
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

楽しく楽に速読を身につけて、自分の可能性を広げてみませんか。

このセミナーで学べること

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらの講座はオンライン(ZOOM)での受講となります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《 速読で情報処理能力を上げ、時間を有効活用し、気持ちと生活にゆとりを感じてみませんか? 》


◆あなたは「速読」に対してどんなイメージを持っていますか?

速読とは、文章を速く読むためのスキルです。
一般的には本を速く読めるようになるというイメージですが、
文章であればどんなものでも速く読めるようになります。

情報化社会の現代では、新聞、書類、雑誌、メール、参考書、小説、SNSなど、一日で読みきれないほどの文字情報が毎日更新されています。
動画からも情報を得られる時代ですが、文字を見ない日は無いと思います。

文章を速く読めるようになると、例えば下記のようなメリットが得られます。
・本や新聞、SNSなどから情報収集する時間を短縮できる
・メールや書類も速く読めるので、業務の効率化につながる
・空いた時間を趣味や好きなことに使える


◆楽読とは?

楽読がお伝えしている速読は、『見る』『聴く』『話す』を組合せた新しい速読術です。
小学生から年配の方まで、楽しく楽にどなたでも習得できます。
読むスピードが上げるのはもちろんですが、『見る』『聴く』『話す』ことによって、前頭葉、側頭葉、後頭葉、頭頂葉と脳全体を鍛えるため、集中力や記憶力、発想力、感性、コミュニケーション力アップにもつながります。

期待できる効果として、
①読書速度アップ (受講前より2~7倍UP)
②記憶力・集中力・判断力アップ
③コミュニケーション能力アップ 
④情報処理能力アップによる仕事の効率化
⑤時間の有効活用
⑥自信がつく
⑦自分の可能性、才能を引き出す

なぜ速読以外にも効果が出るのか、気になる方、スキルアップを目指したい方、自分を変えたい方、
まずは一度楽読のレッスンを体験されてみてはいかがでしょうか?

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 楽読お茶の水スクール
講師名 上山 紗也加
参加費 3,000 円 (税込)
定員 1 名
カテゴリー ビジネスセミナー/速読セミナー
タグ 楽読 / 東京 / 速読 / ビジネス /
参加対象 小学生からお年寄りまでOK!
日時 2020年5月26日(火)13:00〜15:00
会場 ​WEB開催
東京都ウェビナー
備考 こちらの講座はWEBでの受講となります。
当日は良好なネット環境が整った静かな場所で受講をお願い致します。

【準備いただくもの】
 お手数ですが、事前に下記の手配、準備をお願いしております。
・接続用のパソコン又はスマートフォン
・PC電源、スマートフォン充電器
・接続ツール(zoom)アカウント取得
・筆記用具
・電卓(スマートフォン可)

【受講方法】
受付後、ZOOMのリンクをお送り致しますので、そちらからご参加ください。

【お支払いについて】
事前に銀行振込もしくはクレジットカードでのお支払い。
支払い先は受付後お送り致します。


【キャンセルポリシー 】
キャンセルされる方は前日までにご連絡下さい。

セミナーの受付は終了しました

速読セミナーを人気主催者で探す