成功脳11■実習・最新脳科学を駆使、閃き力を上げ、あなたを成功者にする方法■ウエブセミナー■ソニーで研究した成功法則11

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
成功法則,催眠,潜在意識

セミナー開催日程

2020年6月3日(水)10:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■今回のセミナーでは

催眠の意識状態になって、あなたの「閃き力」を上げ、成功者になる実習をします。

催眠状態になると、集中力、閃き力、洞察力が飛躍的に高まります。
「ふとした瞬間に良いアイデアが閃いた」この時の意識状態を、意図的に作り出せるのが催眠状態です。
ビジネスの悩みがどんどん解決する良いアイデをたくさん意図的に閃かせる実体験をします。

1,催眠についての科学的な情報
2,実際に催眠の状態を体験し、自宅でも実践可にします。
3,催眠の意識状態になって、ビジネスやプライベートでのあなたの悩みや問題を解決する実習

このセミナーで学べること

今回は、ソニーで研究した潜在意識活用法 成功脳を作る メンタル力アップ無料セミナー
の12シリーズの11番目■潜在意識をフル活用し、ビジネスの悩みをどんどん解決 です。

ソニー(株)創立者の井深大氏は「心の重要性」に気づき、
自らが所長になってソニー(株)生命情報研究所を作り、潜在意識の研究を行っていました。
あの脳科学者の茂木健一郎氏もソニー社員です。

ソニー(株)での潜在意識の研究の第一人者だった、現ラディアンス代表の山崎靖夫が、講師を務める特別セミナーです。


■心の重要性

ソニーの創立者の井深大氏いわく

「科学技術が進歩しても、世の中が少しも良くなっていない。
それは、20世紀は物質的豊かさを追求した時代だったから。
21世紀は心の豊かさが大切な時代。心の研究をせよ。」

そこで、ソニー(株)創立者の井深大氏が自ら所長となり生命情報研究所ができ、心の研究が始まりました。
当時ソニー社員だった私 山崎靖夫は、井深氏の命令で、催眠と瞑想の研究を始め、
潜在意識活用法として、今回お伝えする方法等を完成させ、暫くして独立しました。

ラディアンスを創立して26年目です。

本物の催眠は、テレビの催眠ショーや催眠術の催眠とは異なるもので、ビジネスにプライベートに役立つ科学的な技術です。



■ガイドに繋がるメリット

催眠状態になると、集中力、閃き力、洞察力が高まり、良いアイデがたくさん浮かんでくるようになります。
この意識状態の自分を、もう一人の自分として目の前に思い浮かべ擬人化したものを、「ガイド」と呼びます。

理想化された自分自身、信頼し尊敬できる人、神話に出てくる英雄等に擬人化します。

そして、上記の意識状態なることを「ガイドに繋がる」と言います。
最初の内はぎこちないですが、練習して慣れてくると、

1、ビジネスや人生の役立つ良いアイデアを無尽蔵に得る
2、自分のことを知り尽くした最高の「メンター」としてのアドバイスを得る
3、自己コントロールを自在にし、なりたい自分になる

こんな素晴らしいことが可能となります。

車の運転でも、スポーツでも、語学でも、最初はぎこちないですが、
慣れてくると、初心者が信じられないほどスムーズにできるようになります。

同様に、ガイドに繋がる事も、慣れてくるとスムーズにできるようになります。

ガイドに繋がると、あなたの潜在意識内の記憶を読み出すことが出来るようになります。
さらに、潜在意識の奥底にある「人類の英知」や「宇宙の英知」にアクセスするという、
それを体験した人でないと信じがたいことがスムーズにできるようになります。

京セラの創業者の稲盛和夫氏は、「生き方」という著書中で、この「英知」のことを「智惠の蔵」と呼んでビジネスに活用しています。
発明王エジソンは、「天才は1%の閃きと、99%の努力からなる」と英知からの閃き活用し多くの発明をしていました。
多くの成功者は皆ガイドに繋がっています。

そこで、仕事がうまく行き、人間関係が上手く行き、
幸せで、お金も持っているバランスのとれた「幸せなお金持ち」になることが出来ます。

意識の世界を知った多くの方の憧れがガイドに繋がることなのです。
このセミナーで、あなたにも可能となります。



■参加者の感想

Aさん:
「出会えて落ち着くような感じ、心がときめくような感じがしました。
姿は、丸い球ではあるんですけど、所々で妖精っぽい感じで、うっすら見えるような感じでした。
メッセージは、“自分の日常的を、日々観察して認めていくことで希望が叶うであろう”みたいな感じでした。」

Bさん:
「力強い自信を持って何でも出来る、自信がある、守られていると感じました。
“今の病気が本当に治るの?”と聞いたら、
”今の方法が最高。疑問を抱く必要は無い。思いっきりやること。もっと積極的にやりなさい。“と言われました。」

Cさん:
「仙人みたいな感じで白い髪の毛の長い白いひげの長い杖をもった人間のような人でした。一体になった時は人間みたいな感覚がありました。」

Dさん:
「白と透明の間 静寂 全ての人智が詰まってる 全知全能 全ての知能が詰まってる 固かったり重かったり 一体になった時は、変形しつついつの間にか自分の体の中に溶け込んでいく感じでした。」

皆さん、初参加でも、しっかり繋がり、メッセージを得ることができました。




■あなたもセミナーに参加しましょう


****************************


■メンタル力アップ無料セミナー 開催予定

1,問題の根本的解決方法(自己催眠)
3月25日

2,引き寄せの法則をビジネスに活かす(瞑想)
4月1日

3,今の自分を超え自己実現する方法(自己催眠)
4月8日

4,「瞑想」という方法で強力に問題解決力を高める(瞑想)
4月15日

5,究極のメンターを得、ビジネスを大成功させる(自己催眠)
4月22日

6,あなたのビジネスを成功へと大転換する(瞑想)
4月29日

7.前世療法を実体験し、人生やビジネスの成功者になる(自己催眠)
5月6日

8.人生の目的を探り、運命を望む方向に変える実体験(瞑想)
5月13日

9.時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法(自己催眠)
5月20日

10.すべては可能だ!自己コントロール法(瞑想)
5月27日

11.自己催眠で、自己コントロールを自由自在にする実習(自己催眠)
6月3日

12.メンタル力を上げ、相手の心をつかみ、業績を倍増させる方法(瞑想)
6月10日

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ 成功法則 / 催眠 / 潜在意識
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になりたい方
参加条件 ソニーで研究した「自己催眠」を研究の第一人者が実習と共に解説
日時 2020年6月3日(水)10:00〜12:30
会場 ​ラディアンス
東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル 201号室
備考 このシリーズのセミナーは、これまでに約2000名以上の方に参加して頂いている大人気のセミナーです。

★ウエブセミナーです。
視聴アドレスは後ほどお伝えします。

■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。



■ホームページのURLと、「ソニーとラディアンスの関係」は
主催者情報の「ラディアンス」をクリックすると御覧になれます。
キャンセルポリシー 必ず連絡して下さい。

セミナーの受付は終了しました

ラディアンスの関連セミナー

スキルアップセミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー