【京都】クリエイターのための失敗しないプレゼン

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ヒアリング,クリエイター,プレゼン

セミナー開催日程

2020年7月15日(水)16:00〜

場所:
株式会社フェローズ京都支社
費用:
3850円

セミナー詳細はこちら

相手にイメージさせるプレゼンのコツを伝授します。

このセミナーで学べること

「プレゼンが苦手」「ヒアリングがうまくいかず、クライアントとのコミュニケーションがうまくできない」とお悩みのあなたへ。
心理学、行動心理学を用いて、ヒアリング、プレゼンのコツを伝授します!!

「プレゼンがなかなか通らない」
「効果的なプレゼンのコツを知りたい!」
「そもそもヒアリングがうまくいかず、デザインなどの出し直しが多い」
そんな方々へ。あなたのプレゼン、実は相手にイメージさせられていないのでは?

ディレクター/デザイナー歴26年の講師と個人営業トップを獲得した講師が、
ヒアリング力・プレゼン力・交渉力のコツをお伝え。

実情調査(ファクトフィンディング)の手法や購買心理学、
わかりやすく伝えるためのポイント、人間の基本的欲求など心理学と行動心理学を使って、
あなたのプレゼン力をアップさせます!

マニュアルに沿ってお伝えするので、どなたでもすぐに実践可能!

交渉術も学べるので、商談やプレゼンがスムーズに。

2時間みっちり学んで失敗しないプレゼン手法を手に入れましょう。

▼内容
1)ヒアリング力をあげる
・実情調査(ファクトファインディング)
・二つの同意
・不安と不満の喚起
・他者批判をしない

2)プレゼン力を上げる
・購買心理学(購買意欲を高める心理)
・右脳を動かす(感覚的、直感的な右脳を動かす)
・第三者の影響力・例話法

3)わかりやすく伝えるためのポイント
・人への第一印象は7秒で決まる
・ボディランゲージ
・パラランゲージ(声の大きさ、トーン、テンポ)
・ランゲージ
・カラーメッセージ
・色彩心理学

4)クライアントとの交渉術
・ニード喚起
・第三者の影響力・例話法
・人間の基本的弱さ
・人間の基本的欲求
・理解度の確認
・専門用語を使わない
・二つの同意

5)交渉テクニック
・先手封じ
・Yes-But法
・ブーメラン法
・反復法

▼対象
【超初級】

●参加対象
・クライアントと交渉するデザイナーの方やクリエイターの方
・プレゼンが苦手な方
・プレゼンをする際に、どのようにしたら効果的なのか知りたい方
・クライアントとの意思疎通に課題を感じている方

●受講後像
・ヒアリング力、プレゼン力、交渉力が上がります。
・商談、プレゼンがスムーズになります。
・校正の回数が減り、信頼度が増します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 飛山 佳枝/鈴木 優
参加費 3,850 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ ヒアリング / クリエイター / プレゼン
参加対象 ・クライアントと交渉するデザイナーの方やクリエイターの方 ・プレゼンが苦手な方 ・プレゼンをする際に、どのようにしたら効果的なのか知りたい方 ・クライアントとの意思疎通に課題を感じている方
日時 2020年7月15日(水)16:00〜18:00
会場 ​株式会社フェローズ京都支社
京都府京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町79ヤサカ四条烏丸ビル5F
備考 ※遠方からお越しの予定の方へ※

開催3日前までに開講の有無を決定させていただいております。
開催人数に達しなかった場合は、開講見合せとなります。
遠方からお越しの場合は、事前にご連絡いただけますと
お申し込み状況をお伝えすることは可能です。

【お知らせ】新型コロナウイルス感染予防のための弊社対応について

弊社は、新型コロナウイルスが国内において更に感染拡大する可能性があることに鑑み、
社内外への感染被害抑止として、当社各拠点(東京本社・札幌・仙台・金沢・新潟・名古屋・大阪・京都・高松・広島・福岡・沖縄)にて、
新型コロナウイルス感染予防のための対応を下記の通り実施いたしますので、お知らせいたします。

1. 受付にてアルコール除菌ウェットティッシュを設置しております。手指を十分に拭いてからご入室・ご退出の程ご協力ください。
2. 弊社担当・講師はマスクを着用し、ご対応/講義をさせていただきますことご容赦ください。
3. ご来社時の際はマスク着用にご協力ください。
4. 咳や発熱など、ウイルス罹患の疑いがある場合には、ご来社をご遠慮ください。また、症状のある方はご申告ください。
キャンセルポリシー ◆キャンセルと返金について
お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。 その際の返金につきましては、ご返金の場合にはお客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。 なお、他のセミナーへの振替も可能です。 上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、 ご返金には応じかねますのでご了承ください。
※定員に達しない場合開催

セミナーの受付は終了しました

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す