【現役サラリーマン大家ウェビナー】30、40代サラリーマンが失敗しない不動産投資の始め方セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2020年9月27日(日)13:00〜

場所:
弊社オフィスよりオンラインで配信
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

★参加費無料★【参加特典付】
30代40代のサラリーマンの方に向けて、失敗しない不動産投資の始め方を【現役サラリーマン大家】が徹底解説!その方法に少しでも興味があるなら、ぜひご参加ください。

このセミナーで学べること

※本セミナーは「Zoom」を利用したオンラインセミナーです。
ご参加には「インターネット環境」と「パソコン」が必要となります。

概要

「普通のサラリーマンでも不動産投資できますか?」



はい、できます!



私は不動産業界とはまったく関係のない普通のサラリーマンです。

だから、売り込みもなければ、誰に遠慮も必要ありません。



自分自身の失敗も成功も余すことなく包み隠さず話すセミナーにします。

withコロナ時代に備えて、もうひとつ収入の柱を作りましょう。

あなたも『サラリーマン大家』になりませんか?



30代、40代のサラリーマンが失敗しない不動産投資

あなたの周りにもサラリーマン大家がいたら、その人はおそらく給料とは別に、毎月、通帳に家賃収入が振り込まれているでしょう。

実際、不動産を買い進めて、サラリーマンの給料を超えた家賃収入を得ている方もいます。

不動産所得を得るのはそれほど難しいことではないのです。

しかし、不動産投資を始めようとして、ほとんどの方が、実際、何をしていいかわからない状態や業者の‘言いなり’物件を買ってしまい、数年後に失敗に気付くケースがあまりにも多過ぎます。



どんな物件を購入して良いかわからない?

表面利回りではなく本当の利回り?

生命保険代わり?

節税?

購入後の運営方法?

どうしたら不労所得化できるのでしょうか?



こうした疑問は尽きません。



不動産投資セミナーは探せば、たくさんありますし、あなたも、もしかしたら参加したことがあるかもしれません。
その場では、「自分にもできそうだ!」と思えるのですが、実際にはなかなか難しいのです。



これは何故でしょうか?



セミナーで公開される内容

本セミナーでは、はじめてサラリーマン大家になる人が悩む内容の中から要望のあったものが公開されます。



・現役サラリーマン大家が不動産投資をはじめた体験談を赤裸々にお話しします。

不動産会社ではありませんので、本音で話します。(不動産業者の方の参加はご遠慮ください)



・良い物件でも絶対購入してはいけない物件があります。

不動産は「感情」で決めてしまう罠がいくつもありますが、「数字」で決める人だけが負けません。

本当の数字を教えてくれる不動産業者はほぼありません。

誰でも冷静な判断ができる公式があります。其の公式とは?



・「良い物件」を購入するには「良い不動産会社」との出会いが必要です。

その見極め方がわかります。これを知っていれば、不動産投資の9割が成功するも同然です。

初心者には思いつかない、簡単で大きな違いとは?



・「どうやって不動産投資をはじめたらいいか?」はじめの一歩が理解できます。



・不動産投資には5つの戦略が必要です。

○○をするだけで、5つの戦略を簡単に進めることができます。

では、その○○とは?5つの戦略とは?



・話ベタでも人見知りでも、管理会社と仲良くなる方法。

海千山千の不動産会社と仲良くなり、あなたの物件に客付けを優先してくれる方法。これはどうするのでしょうか?



・「不動産投資?怪しいからやめて!」と家族から反対された場合、どうしますか?

私は大反対されましたが、始める前にきちんと理解を得てから、始めました。

家族に理解してもらう説得力ある方法とは?





・本当に忙しいサラリーマンでも不動産投資ができるのか?

私の普段のサラリーマン生活をお話しします。



あなたのためのセミナーでしょうか?

本セミナーの対象者は『副業として家賃収入を得たい』という人に向いています。

銀行融資を活用するのであれば、サラリーマン・公務員・士業の方が特に向いているといえます。

経営者の方(3期黒字経営が望ましい)でも、もちろん可能性はあります。

副業したいけれども、あまり時間をかけられない人にオススメです。

公務員の方でも、不動産賃貸業は副業にならないケースも多く見受けられます。

実際、教師の方もいます。



この講座では以下を手に入れることができます。

・失敗しない不動産投資の始め方がわかります

・初心者でもサラリーマン大家になりたい方が、不動産会社の言いなりにならずに、良い物件を購入することができます。

・明日から使える本当の計算方法が分かります。



講座内容

本セミナーは新型コロナウィルスの感染リスクを踏まえ、弊社セミナールームよりオンラインで開催します。

・サラリーマン大家の5戦略について

・サラリーマン大家が最初にやるべきこととは?

・絶対に買ってはいけない不動産とは?

・誰も教えてくれない負けない利回り計算方法!
※セミナー受講の方にはもれなく【講師オリジナル計算シート】をプレゼント!

・コロナ時代!不動産投資はいつ、どこで始めるのが最適?

・本音が聞きたい!質問コーナー!
※事前にアンケートへのご記入をお願い致します。



セミナー参加までの流れ



【Step1】事前アンケートへご回答ください。

お申込み後、事前アンケートのメールをお送りしますので、ご回答お願い致します。

いただいたご質問等は、尾崎オーナーが当日セミナーでお答えします!


【Step2】参加URLを記載したメールをご確認ください。

セミナーの1週間前程度を目途に、参加に必要な【URL】を記載したメールをお送りします。

ご確認の上、セミナー当日まで保管ください。



【Step3】当日、お送りした参加URLをクリックしてセミナースタート!

セミナー当日、事前にお送りした参加URLをクリックしてください。

Zoomが起動しますので、「コンピュータでオーディオに参加」をクリックすることでご参加いただけます。





オンラインセミナーに関してよくあるご質問

◆参加に必要なものはありますか?

「インターネットに接続できる環境」と「パソコン」が必要になります。

またパソコンでのご参加には、カメラ・マイク・スピーカー(※パソコンに内蔵されているものでOKです)が必要になりますので、事前にご確認お願い致します。



◆「Zoom」アプリをインストールする必要がありますか?

パソコンでのご参加の場合、「Zoom」アプリのインストールは不要です。

事前にお送りする参加URLをクリックするだけでご参加いただけます。



◆「Zoom」アプリの利用には料金が発生しますか?

無料でご利用いただけます。



◆「Zoom」のアカウントを登録する必要はありますか?

アカウント登録は不要です。



◆ビデオ/カメラはオフで参加したい

本セミナーは「講師」と「参加者」双方向でのやりとりも重視しておりますので、セミナー中はビデオ/カメラをオンにしての参加をお願いしております。

背景の映りこみが気になる方は、Zoom公式サイト「バーチャル背景の設定」をご参照ください。



◆スマホで参加してもいいですか?

大変申し訳ございませんが、原則パソコンでのご参加をお願いしております。

どうしてもパソコンが用意できないという方は事前に弊社までご相談ください。





※同業者・学生様のお申込みはご遠慮ください。判明次第、ご退席いただきます。
※「セミナーの録画・録音」「参加URLの無断共有」「チャットでの誹謗中傷」「参加者の情報公開」は固く禁じております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アクロスコーポレーション
講師名 尾崎 晴飛(おざき はると)
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 投資 / 投資セミナー / 不動産
参加対象 不動産投資に興味のある方ならどなたでも
日時 2020年9月27日(日)13:00〜14:30
会場 ​弊社オフィスよりオンラインで配信
大阪府ウェビナー
キャンセルポリシー  

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー