早期退職上等!老後の収入源、不動産投資で安定した老後を

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年11月6日(金)10:00〜

場所:
NEビル 6Fセミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

現在、大手企業を中心に早期退職者を募集する企業のニュースが多く飛び交ています。

皆さんも心の奥底に「早く仕事をリタイアできるならしたい!」と思われたことはないでしょうか?

しかし実際にしようとしてもマイホームの住宅ローンや子供の学費、日々の生活費など不安をよぎらせるモノは皆さん多々抱えてらっしゃると思います。結局、退職してもこれからの人生は続いていきますし、日本で生きていく限りお金の存在は必須です。お金の不安があるから早期退職に踏み切れない人は大半ではないでしょうか?

このセミナーで学べること

今回ご紹介する不動産投資は私たちのグループが新築当時から管理している自社ブランドの築浅物件です!

立地にこだわり抜いてオーナーさんにしっかりと安定した家賃収入を受け取ってもらえる好条件の物件です!

本当に家賃収入なんて取れるの?リスク・デメリットは?などの不安、疑問を是非私たちにぶつけてください!!

「本当に家賃収入が入ったらいいな」「老後は優雅に過ごしたい」少しでもこんな気持ちがよぎった方は是非ご参加下さい!!!





☆対象者の方☆
不動産投資をお考えの方
10万円~の自己資金でローンを活用した資産形成をスタートしたい方
弊社にてセミナー・イベント・アンケート・個別相談・資料請求していない方
ご勤続3年以上・ご年収550万以上の会社員・公務員の方(年収がわかるもの源泉徴収票・直近給与明細書をお持ちください)


☆注意事項☆
お申し込み後~個別相談日までに弊社より確認のお電話(080~)をいたします。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。
尚、キャンセルは前日までとさせていただきます。
※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。
※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。

◎ご本人様確認で保険証の確認をさせていただきますので忘れないように当日お持ちください。
日時変更・出張セミナーなどもご対応可能です。
弊社は出入口センサー検温機・アルコール消毒設置・従業員健康管理強化・マスク常時・その他コロナ対策でお客様には不安ないように日々努めております。個別相談時も来社の際は様々な点に気を付けて対応しておりますが、ご要望ありましたら遠慮なくお申し出ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
参加対象 会社員
日時 2020年11月6日(金)10:00〜21:00
会場 ​NEビル 6Fセミナールーム
大阪府大阪市中央区南船場2-9-14
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す