【オンライン】《これから投資を始めたい方向け》損する株式投資学習会 ~投資初心者から利益を出し続けるいちばんシンプルな方法~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産,資産運用セミナー,副収入セミナー,ファイナンシャルプランニング

セミナー開催日程

2020年12月19日(土)22:00〜

場所:
zoom
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

株式投資のやり方が分からない…
何から始めたらいいか分からない…
投資って危なそう…

投資の初心者の約9割は損失を出して1年以内にやめてしまうと言われています。

継続的に利益を出し続けられる人と損失を出し続けてしまう人の違いとは何でしょうか?

利益を出し続けている投資家には共通点があるとしたら?
もし、その共通点が何なのか分かったら?

これから株式投資を始める人の9割が陥ってしまう罠を知り、コロナ騒動などの経済危機の中でも継続的に利益を出し続ける投資法をお伝えします。

このセミナーで学べること

株式投資は単なるマネーゲームでもなければ自分の運を試すギャンブルでもありません。

しっかりとした手法を学べば継続的に利益を出し続けることができます。

本セミナーでは、株式投資で利益を出すことのできる投資家の考え方を学び、参加していただいた方々に株式投資で継続的に利益を出し続けるための手法をお伝えします。

【こんな方におすすめです】
●これから株式投資を始めたい方
●株式投資で上手く利益を出せていない方
●株式投資に興味がある方

【期待できる効果】
●利益を出し続けるために必要なこと
●大きな損失を回避するための手法
●株式投資に関する知識

【参加者の声】
●Kさん(20代女性、医療事務)
一人暮らしを始めたら思っていたより出費が多く、仕事の給料もあまり良くないことから、どうにかできないかなと考えるようになりました。
そんなとき投資を始めた友達の話を聞き、私もやってみたいと思うようになりました。
でも何から始めたら良いか分からず、また損を出すのが怖いと思い、実際に投資をやっている人から教わりたくてセミナーに参加しました。
とても親切に教えていただき、最初はお小遣い稼ぎから株式投資を始めようと思うようになりました。

●Oさん(20代男性、薬剤師)
就職してから自分の収入が思ったより上がらないことに気づき、このままでは将来お金で不自由するのではと思い、株式投資を始めました。
インターネットでやり方を勉強し取引を始めたのですが、利益を出すどころか損することも多くありました。
まるでギャンブルをしているような感覚になり、投資ってこんなものなのかなと思っていたときにこのセミナーを見つけました。
このセミナーに参加して、自分が今までやってきた株式投資はまさしく「ギャンブル」であったことに気づかされました。

●Mさん(30代女性、主婦)
子供もだんだんと手がかからなくなってきて、平日の日中の時間帯に余裕が出始めてきました。
最近ニュース等でお金のことを頻繁に耳にするようになり、今のままで良いのかなと考え始めて投資に興味を持つようになりました。
勉強していく中で、本やインターネットだけではどうしてもイメージが沸かず、このセミナーに参加しました。
講師の方のお話は、株式投資の基本だけでなく、講師の方自身の経験も聞くことができ、これから株式投資を始める良いきっかけとなりました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 鈴木 悠太
参加費 1,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー マネーセミナー/株式投資セミナー
タグ 資産 / 副業 / 金持ち父さん / 株式投資 / 資産運用 / 投資 / 副収入 / ファイナンシャルプランニング
参加対象 サラリーマン、OL、派遣社員、フリーター、第二新卒
参加条件 カメラオン(顔出し)をお願い致します。※講座の不正参加等を避けるためご協力お願い致します。
日時 2020年12月19日(土)22:00〜23:30
会場 ​zoom
東京都ウェビナー
備考 【お支払い方法】
●LINE payまたはPayPayにて事前支払いをお願い致します。
●送金先詳細につきましては、お申込み後ご登録のメールアドレスにお知らせ致します。(gmailよりメールの受信ができるように設定をお願い致します)
●送金確認ができない場合、講座に参加していただくことができません。

【キャンセルについて】
●募集期間内のキャンセルはLINE Payで全額返金致します。(LINE PayまたはPayPay以外でお支払いいただいた場合は振込手数料500円を差し引いた金額を返金致します)
●募集期間終了後の返金には応じられません。あらかじめご了承ください。

【禁止事項】
●販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
●他参加者から連絡先を聞き出す行為
●他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
●法律及び公序良俗に反する行為
●異性との交際を目的とした参加

【その他】
●ZOOMによるオンライン講座です。事前にZOOMアプリをダウンロードしておいてください。
●開始時刻まで待機室でお待ちください。
●お申込み時と同じお名前が表示されるよう設定をお願い致します。
●カメラオン(顔出し)をお願い致します。
※講座の不正参加等を避けるためご協力お願い致します。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました