次世代型トランクルーム説明会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
トランクルーム投資,資産運用セミナー

セミナー開催日程

2020年12月19日(土)20:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

弊社独自の仕組みである「次世代型トランクルーム投資」は、少額で始めることができるだけでなく、定期預金よりも高利回りであることが約束されている点が大きな特長です。

そのため、将来の不安に備えて資産形成を考えている若年層からシニア世代まで、あらゆる人にとって魅力的な投資方法といえます。

また、この分野で先行している欧米での普及率を、後発である日本に当てはめて考えてみると、今後の成長率はとても高いと予測されています。

それこそ、1,000億円市場になるかも知れないのですから、その将来性をかって今から始めてみてはいかがでしょうか?

このセミナーで学べること

●【トランクルーム投資って何?】

トランクルーム投資というのは、名前そのものに表れているように、トランクを貸しだすことで収益を上げていくビジネスを指します。

同じ不動産投資のマンションやアパート、戸建てと比べると、居住に適さない場所でも運営ができ、手軽に始められることが大きな特長なのです。

また、弊社では「通常のトランクルーム投資」とは全く別の「次世代型トランクルーム投資」をおこなっております。

それが、弊社が独自開発した仕組みが【次世代型トランクルーム投資】です。

●【次世代トランクルーム投資の強み】

説明会に参加して、この投資法を詳しく知るだけで「不労所得」を得ることができるとしたら、いかがでしょうか?それを実現できる3つの理由があります。

◇理由その1:
少額から取り組める仕組み 通常は土地と複数倉庫の組み合わせで、1,000万円以上の初期投資が必要になっているのに対し、まとまった資金を必要とせずに誰でも取り組める仕組み。

◇理由その2:
まるで定期預金のような安全性 日本の定期預金の金利をこえる高利回りが開始初月から確定している点もうれしいポイントと言えるでしょう。説明会では、そのカラクリをしっかりと教えます。

◇理由その3:
5年後に1,000億円市場になる成長性 直近10年で市場規模はなんと2.5倍も伸びたと言われているのです。欧米ではセルフストレージ市場は日本の100倍以上の普及率であることから、日本も同じ成長を描くと予想されています。

●【また、説明会にご参加いただくだけで、以下のような《メリット》を得ることができます】

◆リスクの低い分散投資先に出会える
◆初心者でもすぐに収益が得られる
◆少額でも取り組める画期的方法を学べる
◆トランクルーム投資の知識を網羅的に学べる
◆利回りの高い投資に出会える
◆管理、集客、空室リスクを考える必要がなくなり、毎月安定的な収益が入ってくる

●【もう少し詳しく、セミナーの特長をあげると、、、】

少人数制だからすぐに疑問が解決できる定員8~15名で開催しているため、説明会内でも質問がしやすいだけでなく、終了後も個別相談を実施しているので、疑問はすぐに解決できるようになっています。

少人数説明会ならではの柔軟性を持つことで、当日の参加者が抱いている不安・疑問点を解消。

また、ご興味を持っている点に関しても的確に回答できる環境をご用意しております。



また、この分野で先行している欧米での普及率を、後発である日本に当てはめて考えてみると、今後の成長率はとても高いと予測されています。

それこそ、1,000億円市場になるかも知れないのですから、その将来性をかって今から始めてみてはいかがでしょうか?

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ココザス株式会社
講師名 薗部智
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ トランクルーム投資 / 投資 / 資産運用
参加対象 会社員、学生、主婦の方
日時 2020年12月19日(土)20:00〜22:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー キャンセル

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す