好評につき追加開催! ◆年収1000万円以上の方限定◆ 12/19(土)TSUBSNA(ツバナ)茅ヶ崎内覧・商談会」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産形成セミナー,1棟アパート,1棟マンション,安定性

セミナー開催日程

2020年12月19日(土)10:00〜

場所:
TSUBANA(茅ヶ崎)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

ご好評につき、急遽追加開催が決定。
新築収益物件の完成を記念した、現地内覧・商談会を追加開催いたします。
11月に完成した賃貸物件「TSUBANA(ツバナ)」の、入居前の状態をご覧いただくことが可能なのは今だけ!
実際の物件をご覧いただきながら、選ばれる物件選び、厳選土地情報、最新の融資ノウハウなどご説明いたします。
地域に根差し、将来にわたって地域の活性化の一部となるコンセプトを、ぜひ肌で感じてください。
すでに不動産投資を検討しているが、どこの何を選んでいいかわからない方、いろいろとみているが何を判断材料としていいかわからない方におススメの内覧会です。

このセミナーで学べること

不動産投資を検討するうえで、こんなお悩みありませんか?

►始めたい気持ちはあるが、何から手を付ければいいかわからない
►失敗はしたくないので、親身になってくれる専門家に相談したい
►いい話だけでない、デメリットにはどんなものがある?
►今狙うべきエリアや適正な物件の正しい選び方が解らない
►自分にあった融資の進め方や銀行の選び方が解らない
►空室のリスクに対する不安
 
一つでも当てはまる場合はぜひ、ご参加ください!

<土地から選ぶ不動産投資のメリット>
不動産投資に関する疑問やお悩みはおひとりおひとり違います。
土地探しから資金調達・建物引き渡し・賃貸経営まで、ユーミーらいふグループがワンストップでサポートさせていただくことで、そのお悩みを解消することができます。
まずはお客様のご希望、アパート・マンション経営の目的や計画などをヒアリングした後に、ご要望に合う土地や建物プラン、金融機関などをご提案・ご紹介致します。
※今回内覧いただく「TSUBANA(ツバナ)」以外にも、多数候補地をご用意しております!

■お客様の目的別に立地選定、運用方法をご提案いたします
■お客様にあった融資、金融機関のご紹介をします。
■湘南エリアの厳選非公開物件を優先的にご案内します。
■湘南管理実績20,000世帯。管理会社として購入後の全面的なサポートをします。

<湘南エリアにて40年の実績。だからできること>
少子高齢化に伴う人口減少やまちの活力低下をはじめ、空家問題、変化・多様化する社会のニーズにおいて、不動産の在り方は様々な要素や視点からの活用、課題や問題の解決が必要不可欠となっています。湘南エリアで40年以上の実績をもとに、地域密着企業としてすべきことは、まちや地域の継続的な発展だと考えます。
この地域でしか得られない不動産価値を創出するため、建築・不動産事業を通じて蓄積したノウハウで、湘南エリアの価値と魅力を、次世代へと受け継ぐことをめざします。

<今回ご紹介する TSUBANAとは?>
『nezasu house(ネザスハウス)』シリーズ TSUBANA(ツバナ)
神奈川県茅ヶ崎市幸町7-29
本物件は、ユーミーらいふグループとブルースタジオが共同展開する、まちとシェアする賃貸住宅『nezasu house(ネザスハウス)』の第5弾です。
風土・地域・文化に根ざす住宅として、自然環境、歴史、コミュニティ等、建築的な性能と地域価値の向上に寄与することをコンセプトとした、
ユーミーらいふグループとブルースタジオとの共同による賃貸住宅シリーズです。

<参加者からのお声>
コンセプトのある物件がなぜ価値が高いのか、現地を見て納得しました。
湘南エリアだけで活動されている会社とのことで、エリアを知り尽くしているなという印象です。
数値で今後の予測を示していただき、納得感のある説明を聞くことが出来ました。
短期的ではなく長期で安定的な資産形成ができる不動産投資は、忙しい自分にピッタリだと感じました。

開催日:12月19日(土)10時~15時
※申し込み締め切り日12月18日(木)
費用:無料

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 湘南ユーミーまちづくりコンソーシアム
講師名 西山 和成
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 資産形成 / 投資 / 1棟アパート / 1棟マンション / 安定性 / 不動産投資
参加対象 不動産投資を具体的に検討されている方
参加条件 ご年収が1000万円が長期的に見込める方
日時 2020年12月19日(土)10:00〜15:00
会場 ​TSUBANA(茅ヶ崎)
神奈川県茅ヶ崎市幸町7-26
備考 ◆諸注意
お申し込み後~当日までに弊社より確認のお電話をいたします。
お電話にてお客様のご要望などヒアリングさせていただき、正式に参加登録とさせていただきます。
尚、キャンセルは前日までとさせていただきます。

※以下の方はお申し込みをお断りする場合がございます※
  ・過去、弊社にてセミナー・イベント・アンケート・個別相談・資料をされている方
  ・ご年収が1000万円に満たない方
  ・同業者の方

※内覧会時のお願い※
・混雑を避けるため、人数制限・完全予約制を実施しております。
・当日は検温のご協力をお願いいたします。体温が37.5℃以上の方、 体調不良の方は
 ご参加いただけません。予めご了承ください。
・ご来場の際は必ずマスクをご着用ください。着用のない場合はご参加をお断りすることが
 ございます。また手指の消毒へのご協力をお願いします。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す