【新宿】おもしろいほど売れる営業マンになれるコミュニケーションセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2020年12月19日(土)16:00〜

場所:
ルノアール 新宿南口甲州街道店
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

「将来は経営者や会社の幹部になるためには、営業の現場を知らなければいけない!」
と思い、営業の職種を選んでみて分かった現実がありました・・・。

最初は息巻いて勢いだけで営業にチャレンジしていきますが
お客さんからの次から次に浴びせられる
「検討します。」
「いいのは分かるんだけど。」
「何かあったら連絡しますよ。」
というお断りの常套文句。

さらに、毎月末になるとノルマをクリアできない焦り。
上司からの厳しい追及と叱責・・・。

いつしか
「自分には営業なんて向いていなかったのでは・・・。」
と考え込み、悩む日々。

そんな営業マンに送るセミナーです!

このセミナーで学べること

上記のような体験は講師である私の実体験です。

同じ営業所内ではよく売れている先輩がいました。
その先輩と自分自身を比較して、その差は何か気になりました。

当時得た結論は
「営業成績は生まれ持った才能やセンスだけが優劣を決める。」
でした。

その数年後に、外資系販売代理店にて再度セールス、営業の道に入りました。
最初は全く売れない日々。願っていても契約が降ってくるわけではない。

そこから、必死にセールス、営業のノウハウを学び
「営業とは才能やセンスは一切関係ない」
「心理学に基づいたコミュニケーションを身に着ければ、だれでも売れるようになる」
ということに気づかされました。
当時得た営業ノウハウのおかげで、トップ実績を得ることができました。

そこからまたさらに数年後
美容院・サロン経営のコンサルタントを手掛けるようになり
セールス、営業で使った、信頼関係を築くコミュニケーションをお伝えしています。

当セミナーでは、心理学に基づき、誰よりも早くお客様と信頼関係を築くことにより
「おもしろいほど売れる営業マン」になるお手伝いをしていきます。

【カリキュラム】
・なんのためにその商品を売るのか?を明確にする
・商品説明からの脱却
・お客様といち早く信頼関係を構築するためには?
・信頼関係を構築するロープレ
・質疑応答

【こんな方にオススメ】
・営業職の方
・店頭販売員の方
・美容、エステ業界の方
・人と多く接する機会のある職種の方
・営業のノウハウを今まで教わったことない方
・同行営業に行ってもピンと来ない方

【期待できる効果】
・お客様との信頼関係を得やすくなる
・営業所内でトップセールスマンになれる
・おもしろいほど売れるようになる
・頼られる存在になる
・クレームが少なくなる

【参加者の声】
・マルイさん 20代男性 営業職 江戸川区在住
某大手広告代理店で営業の仕事をしています。
お客様から「検討しておく」という言葉をイヤというほど聞いてきました。
このセミナーを受けて、なぜお客様が曖昧な返事をするのかが分かりました。
教えていただいたことを振り返り、日々の現場で活かしていきます。

・ヤナセさん 20代女性 販売員 横浜在住
化粧品の販売員をしています。
職場にはよく売れる先輩がいますが、なぜ売れるのかよく分かりませんでした。
販売はセンスや才能のみが影響するのだろうと思っていましたが
そうではないということが、心理学に基づいた視点から明らかになりました。

・ゴトウさん 30代男性 営業職 さいたま市在住
会社内の異動によって営業職になりました。
以前まではエンジニアをしていたのですが、突然営業に回され
お客様の前で何を話していいのか分からず、アタフタするだけになってしまい
そんな自分を変えたいと思いセミナーに参加しました。
成功例があれば、それを参考にし真似もしやすいので、即戦力として役立ちそうです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 NICCORI
講師名 AOKI KUROTO
参加費 3,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/営業セミナー
タグ コミュニケーション / セールス / 営業
参加対象 ・営業職 ・販売員 ・セールスマン ・美容、エステ業界の方 ・人と多く接する機会のある職種の方
日時 2020年12月19日(土)16:00〜18:00
会場 ​ルノアール 新宿南口甲州街道店
東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビルB1F
備考 【その他】
・カフェの会議室のためワンドリンク制ですが、飲食代は参加費に含まれます。
・事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)
・セミナー終了後に希望者のみの1時間ほどの交流会があります。

【禁止事項】
・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
・他参加者から連絡先を聞き出す行為
・他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・異性との交際を目的とした参加
キャンセルポリシー ●セミナーの当日キャンセルはご遠慮ください。

セミナーの受付は終了しました