「ゆるっとコーチカウンセラー副業」月収5~10万増!やりたいを形に

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
会話術,心理学セミナー,人の目,カウンセラー

セミナー開催日程

2020年12月19日(土)13:00〜

場所:
ウェビナー(ZOOM)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

コーチングのプロが解説!パソコンで始められる、人生を豊かにするコーチカウンセラー副業教えます!もちろん経験ゼロでOK悩んでいる人こそオススメ

このセミナーで学べること

当講座は対面orオンラインどちらも受講可能です。
お申し込み後ご希望をお伝えください^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんにちは!
コーチングのプロとして仕事をしているザッキーです!

近年「個人の時代」だとよく言われています。
それは「会社に身を置いて、そこに一生居れば安泰だ」という時代が終わったことを意味しています。

大企業では副業が解禁され、今年は新型コロナウイルスの感染拡大による大規模なオンラインシフトも起こりました。
経済が低迷し、将来への不安を感じている方も多いのではないでしょうか。

「私はこのままで大丈夫だろうか、、、?」
「今の仕事を続けていていいのだろうか、、、?」
「副業から何か始めたいけど、何をしたらいいのかわからない、、、」

上のような悩みをお持ちではありませんか?


何か始めたくても
いろいろな起業・副業の情報やセミナーが溢れており、
「結局何をすればいいんだ、、、」と思ってしまうのもわかります。
僕もそうでした・・・(⌒-⌒; )


前の文章で社会の状況など不安を煽るようなことを言いましたが、
タイトルで「ゆるっと」と書いているようにまずは、
気負わずに自分のできることから無理なく始めてみることがオススメです。

僕も物販(物販だけでもたくさんのことをやってきました)や紹介業、転職支援、カウンセリング、コーチング、コミュニティ運営などたくさんのことをしてきていますが、結局、お金を手に入れることだけを目的にやりたくないことをとしても続きません。

結論から言うと、
いろいろな経験から僕は「コーチング、カウンセリング」が全ての人にオススメできる収入の柱になると確信しています。
(その理由も講座でお伝えしますね^ ^ )

この講座では
「コーチ、カウンセラーを経験ゼロから始めるには」ということに焦点を当てて
傾聴スキルや質問スキル(効果的な質問の仕方)、
実際にゼロから始める場合の手順、
さらに売れるコーチ、カウンセラーになるために必要なこと
をお伝えしていきます。

「これからコーチング、カウンセリングをやっていくぞ!」と既に思っている人は勿論ですが、
「何か副業を始めたいけど、何をしよう、、、」と思っている人にも非常に実りのある講座になります。

コーチ、カウンセラーだけでなく、何をするにしても必須なコミュニケーション力(特に質問力や傾聴力)が身につきますよ♪



また講義の中では

「今まで一つの仕事しかしてこなかったので、何か特別なスキルや知識はないけど大丈夫でしょうか?」
「何かしないといけないのはわかるけど、自信が持てません。そんな私でも大丈夫でしょうか?」

など、当然感じられるであろう疑問や不安も解消できるようにお伝えしていきますね♪




※このセミナーでは、ビジネスの勧誘目的の方のご参加はお断りしていますm(_ _)m

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 WaReKaRa
講師名 ザッキー
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/副業セミナー
タグ 会話術 / 心理学 / 人の目 / 起業 / 副業 / カウンセラー / コーチング
参加対象 「これからコーチング、カウンセリングをやっていくぞ!」と既に思っている人は勿論ですが、 「何か副業を始めたいけど、何をしよう、、、」と悩んでいる人も対象です
日時 2020年12月19日(土)13:00〜14:00
会場 ​ウェビナー(ZOOM)
大阪府ウェビナー

セミナーの受付は終了しました