株で自分の未来を変える方法【茨城県ひたちなか市:トークショー】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2021年1月31日(日)11:00〜

場所:
ひたちなか市文化会館 展示室(大会議室)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

株で50億稼いだ男・たけぞう氏と株で人生を劇的に変えた中卒パート主婦・福田ナオミ氏による、スペシャルトークショーとなります。株の専門用語や難しい話は一切ありません。自分の未来を変えたいと思っている方なら、どなたでも気軽にご参加ください。

このセミナーで学べること

【茨城県ひたちなか市・昼食付】スペシャルトークショー
〜株で自分の未来を変える方法〜

 
第1部 : たけぞうさんと福田ナオミさんのトークショー「株で自分の未来を変える方法」
第2部 : 福田ナオミさんと始めるくりっく株365
第3部 : お楽しみ抽選会
第4部 : 個別相談会



■講師

たけぞう氏 /元証券ディーラー・個人投資家

– プロフィール –

1988年に証券会社へ入社し約30年間勤務。4年間の“場立ち”を経て、20年間以上、証券ディーラーとして活躍。多い時には約10億円の資金運用を託され、過呼吸になるような重圧と戦いながら約50億円の収益を上げる。所属していた証券会社が証券業から撤退することになったのを良い転機と考え退職を決意。現在は自己資金で売買をする他、「誰にでも、わかりやすく」にこだわり、テレビ、ラジオ、セミナーなど多くの舞台で投資手法を伝え、一人でも多くの初心者が、株で収益を上げられるように日々活動を行っている。

書籍『50億稼いだおっさんが教える月5万稼ぐ株投資』(ぱる出版)を出版。
毎朝その日の相場についてメルマガを配信している。


福田ナオミ氏 /個人投資家・福田塾主宰

– プロフィール –

奈良県生まれ、兵庫県西宮市在住。
パート生活を送っていた2000年頃、株式投資を見よう見まねで始める。しかし、初めて買った株の会社が倒産するなど、例に漏れず大失敗。基礎から学ぶ決心をし、株式投資スクールに通い再スタート。どんどん利益を積み重ねるも、いつの間にか我流トレードとなり、またもや大火傷…。
その後、一からやり直し、ルールを逸脱せず機械的にテクニカルトレードをすることの大切さを10年かけて再認識、安定的にプラスを生むトレードにたどり着く。
現在は、紆余曲折しながらもパート主婦から劇的に人生を変えた経験を元に、「株のしくじり先生」として、投資やお金に対する考え方の大切さを伝える活動をしている。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 日本フィナンシャルセキュリティーズ
講師名 福田 ナオミ
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
参加対象 投資未経験の方に資産を運用する方法を分かりやすく解説します!
参加条件 ※同業者、学生、75歳以上の方の申込はご遠慮ください。
日時 2021年1月31日(日)11:00〜14:00
会場 ​ひたちなか市文化会館 展示室(大会議室)
茨城県ひたちなか市青葉町1-1
備考 ※当セミナーはくりっく株365の契約締結の勧誘を目的としております。
※セミナーの中でくりっく株365など当社取扱商品のご案内をいたします。
※講演内容は変更される場合がありますので、ご了承ください。
※同業者、学生、75歳以上の方の申込はご遠慮ください。
キャンセルポリシー 特になし

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す