なりたい自分になり、人生を思いっきり楽しむ方法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
自己催眠セミナー,催眠療法,瞑想セミナー

セミナー開催日程

2021年5月22日(土)14:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

あなたの人生の悩みや問題すべて解決!

潜在意識のパワーを使い、なりたい自分になり、人生を思いっきり楽しむための2つの方法を実体験します。

ソニー(株)での潜在意識研究の第一人者が25年かけて磨き続けた究極の方法 です。

▇セミナーで学ぶこと
1,潜在意識の仕組み
2,活用法その1 催眠療法
3,活用法その2 瞑想法
4,潜在意識活用法の凄い効果の実例紹介

▇参加特典
1,メンバーサイト使用権
2,無料個別相談
3,電子書籍

このセミナーで学べること

▇自己紹介

ラディアンスの代表の山崎靖夫は、ソニー社員時代、
ソニー(株)創立者の井深大氏の直轄部隊に所属していました。
そして、井深大氏が見た夢の実現をしていました。

井深氏曰く
「20世紀は、物質的豊かさを追求する時代。
21世紀は、心の豊かさが重要な時代になる。
心の研究をしなさい。」

と、井深氏を所長として、ソニー(株)生命情報研究所ができました。(下部写真)

そして、「心の豊かさ」を実現するために、潜在意識を最大限に活用する心理学的手法として、「瞑想と催眠」の研究が始まりました。
その研究の第一人者が、私 山崎靖夫です。

ソニーでの研究成果を活かし、ラディアンスを立ち上げ25年が経ちます。

これまでに、
約1万名8万回の催眠療法を施療し、
約2千名の方に瞑想法を伝え、
約百名のヒプノセラピスト(催眠療法士)を輩出しています。

安心の実績です。




■セミナー受講者からの感想
★Aさん
潜在意識についてよく分からなかったので、実体験して、その知識を得たいと思い参加しました。
実際に受けてみて、未知のことばかりだったので来てよかったです。
催眠や瞑想の可能性は、無限大なんじゃないかと思いますし、現代社会おかしい人が多くなってきているので、大事なんだろうなと思います。
セミナーの感想は、こんな長い時間、濃厚な時間を過ごさせて頂いてありがとうございます。


★Bさん
参加の動機は、マインドフルネス瞑想に興味があったので受けさせてもらいました。
催眠療法や瞑想セミナーを受けると、セルフ・マネジメントができ、自立心を管理できそうだなと感じました。
今日のセミナーの感想は、マインドフルネス瞑想よりも、ラディアンスの瞑想法が格段に優れていると感じました。
是非、申し込みたいと思います。


★Cさん
動機は、催眠を治療とかに使っている知人がいて、その人にラディアンスを紹介してもらったので。
自分でも、催眠療法が出来るようになったら面白いな、治療に活かしたり生活に活かせるとすごいなと感じました。
今回は、瞑想と催眠を実際に体験出来たので、催眠の可能性は無限大だというのが感じられたので良かったです。


★Dさん
今回参加の動機は、ミランダ・カーが、瞑想して、生活が充実してるって聞いて、瞑想に興味を持ちました。
今日のお話聞いて、瞑想と催眠療法の違いを知り、両方必要なんだと思いました。
運気が強い人と一緒にいると、自分の運気も強くなるって実感してて、
今回セミナーを受けて、ラディアンスの催眠療法や瞑想セミナーを受けたら、自分の運気がもの凄く上がると確信しました。
今回のセミナーでは、科学的な根拠を一個ずつ説明して頂いたので腑に落ちました。



▇潜在意識の扉

瞑想法や催眠療法によって、こんなに凄い事が実現します。

脳の機能に、表面意識、潜在意識、潜在意識の扉があります。

潜在意識の中には、私たちの性格や運命のデーターが格納されています。
それらのデータが変化しないように潜在意識の扉が守っています。

潜在意識の扉は、通常の意識状態ではとても堅固です。
催眠や瞑想の意識状態の変性意識状態になると、開くことが出来ます。

■潜在意識の扉を開くと出来る凄いこと1

性格や運命のデーターを探り、マイナスのデーターの悪影響を打ち消すような大きなプラスのデーターを入れ、性格改善や運命を変えることが出来ます。

すると、今あなたが抱えている悩みや問題を解決することが出来ます。
そこで、なりたい自分になり、人生を思いっきり楽しむことが出来ます。

■潜在意識の扉を開くと出来る凄いこと2

近年の科学の進歩により、凄いことが分かりました。
図のように、原意識を通じて、私たちは、意識の世界でつながっているのです。

通常の意識状態ではそのつながりは感じることが出来ませんが、潜在意識の扉を開けると、感じることが出来るようになります。

発明王エジソン、アップルのジョブズ氏、京セラの稲盛和夫氏らは、活用していたと有名です。

すると、願望実現をしたり、他の人に影響を与えたり、良いヒラメキを得たりが出来るようになります。

私もこの方法を使って、51歳の時に21才年下の理想の妻を引き寄せ、幸せな毎日を送っています。


▇潜在意識活用の具体的方法

潜在意識活用法には、催眠療法と瞑想法の二つがあります。
今回のセミナーでは、催眠と瞑想の実体験が出来ます。


▇催眠療法(ヒプノセラピー)

今回のセミナーでは、催眠療法の科学的な詳細を知り、
通常の意識状態と、催眠の意識状態の比較体験が出来ます。

催眠療法と、テレビやネット上での催眠ショーの催眠術とは、異なります。

▇催眠の効果

催眠療法の効果には、催眠療法を受けるとすぐに期待できる即効性の効果と、
催眠療法後に、自宅での自己催眠を続けることによって得られる遅効性の効果の二つがあります。

即効性の効果が、年齢退行療法や前世療法や人生の目的探索ができることです。
遅効性の効果は、下記に示した能力開発や性格改善です。

催眠療法により、潜在意識内の性格のデーターを探り、性格改善をすることによって、あなたの諸能力の改善をし、様々な悩みを解決することが可能となります。
下記の様に現代人のニーズにピッタリです。

●仕事の悩み
良い仕事に就きたい、成果を上げたい、能力の向上をしたい。

●健康の悩み
ストレスに負けない心を作り、ウツやガンをも克服し、心身共に元気になりたい。

●恋愛・結婚・子育ての悩み
良い人と出逢い、上手に愛を育み、良い結婚をし、良い子供を育てたい。

●人間関係の悩み
家族や友人・仕事仲間・社会と上手につきあいたい。

「性格は変えられないもの」は昔の話です。
心理学や脳生理学の進歩により、「性格改善し、なりたい自分になれる」時代です。
その手段が催眠療法です。

自宅に居ながら、オンラインで催眠療法を受けられます。



▇瞑想法(メディテーション)

今回のセミナーでは、瞑想法の科学的な詳細を知り、瞑想の実体験が出来ます。


▇瞑想の効果

1,集中力の強化―集中力で仕事のスピードアップ ができます。
2,洞察力の養成―仕事や人生の迷いを払拭 できます。
3,精神力の向上―困難な事柄にも積極的に取り組めます。
4,生命力の増大―失敗を恐れぬ前向き人生を得る ことができます。
5,潜在意識の活用―宇宙の叡智を無尽蔵に取り出せます。


▇現代人のための瞑想法

ソニーで研究し完成させた現代人のための瞑想法の「ソニック・メディテーション」は、
心理学や脳生理学等の科学を駆使し、旧来の瞑想法のエッセンスを取り出しました。
更に、チャクラやオーラの効果も得られます。さらに、宗教とは無縁です。

スマホやPCで瞑想誘導音声を聞きながら、自宅で毎日30分間の瞑想を続けるだけで、
3ヶ月という 短期間で瞑想の効果を余すことなく日常に活かせる様になります。
本格的な瞑想法を、気軽に 楽しく、そして短期間に着実に身に付けることが出来ます。

その後は、どんどん瞑想の技能が上達し、人生がどんどん豊かになります。

現代人のための瞑想法 ソニック・メディテーション
スマホを使って、快適に瞑想が出来ます。

▇参加特典

1,メンバーサイト使用権
セミナーの内容を繰り返し視聴し理解を深め、セミナー中の実習を自宅でも何度も行い着実に心理学的手法を活かせるようになる「メンバー・サイト」の無料利用が出来るようになります。

2,無料個別相談
当日または後日の30分~1時間程度の無料個別相談を承ります。

3,電子書籍
個別相談を申し込んで頂いた方には、電子書籍
「なりたい自分になり、幸せな人生を思いっきり楽しむ方法」をプレゼント


▇あなたもセミナーに参加しましょう

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫
参加費 無料
定員 50 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
タグ 自己催眠セミナー / 催眠療法 / 瞑想セミナー
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になる、本物の方法を求めている方。瞑想法や催眠療法の初心者から、ベテランまで。
参加条件 メモと筆記用具を持参してください
日時 2021年5月22日(土)14:00〜17:30
会場 ​ラディアンス
東京都ウェビナー
備考 セミナー情報ドットコムからのメールの後に、ラディアンスからのメールが行きます。


■ウエブセミナー
ウエブセミナーの視聴アドレスは、申し込み確認後に送ります。


■ホームページは
「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。
キャンセルポリシー 必ず連絡して下さい。

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー