社長ホメてますかセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2021年6月16日(水)15:00〜

場所:
zoom
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

今回のオンラインセミナーでは、明日から使える「ホメる」コミュニケーションスキルをお伝えします。
特に20代30代には効果的です、ホメる為には相手を知ることが必要です。
知るということで相互理解が生まれ、関係性が改善されます。

このセミナーで学べること

【褒める】のには理由と効果的なやり方があった!!
褒める事=おだてることではありません。「褒めて伸ばす」とよく言いますが
おだてて人材をのばすのではなく、「伸びるように褒める」褒め方が大切です。

「同じ内容でも、この人に褒められると嬉しい。」
「あの上司から叱られると、納得できない。他の上司なら素直に聞けるのに・・・。」

こんな経験はありませんか?この差は何でしょうか?これが褒め上手の人とそうでない人の違いです。


そこで褒めることが定着率に与える影響力をお伝えいたします。
さまざまな事例を公開し、『明日からやるべきこと』を具体的にお伝えいたします。


「ホメる」ことの効果    「ホメる」は目的ではなく手段です。
             ホメることによって起きる職場環境の変化を実感していただけます。

自尊心の3大欲求     自尊心を満たすことで人は他人の話を素直に聞き入れようになります。
             そのため、成長速度が速くなります。

ホメ上手になろう     管理者の中にはホメることが苦手な方も多くいらっしゃいます。(褒められて育っていないため)
             そこで、具体的な褒め方をお伝えさせていただきます。

ホメワーク        本セミナーでは、参加者どうしで褒め合い(褒めワーク)をしていただきます。
             ホメる面白さ、褒められることによって変わるマインドを実感していただきます。

組織の成功循環モデル   チームの存在意義は個人の力の最大化にあります。
             成功循環モデルを回すことにより、個人のパフォーマンスが最大化します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社寿幸
講師名 野口 政裕
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/人材育成セミナー
参加対象 経営者及び経営幹部の方、部下やチームをお持ちの方
参加条件 特になし
日時 2021年6月16日(水)15:00〜16:30
会場 ​zoom
大阪府zoomミーティング

セミナーの受付は終了しました

法人向け研修プラン紹介

人材育成研修

人材育成セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー