【採用担当者向け無料オンラインセミナー】 リクルーターが採用を変える?効率的な採用手法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
採用,インターンシップ,イベント,新卒

セミナー開催日程

2021年7月28日(水)18:00〜

場所:
オンライン開催
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

株式会社揚羽は2021年7月28日(水)に、”リクルーターが採用を変える?効率的な採用手法”と題したセミナーを開催します。
本セミナーでは、リクルーター採用を効果的に運用する方法をご紹介します。

このセミナーで学べること

オンラインでの採用活動により、社風や人の雰囲気といった情報は伝わりづらくなっています。

そんな中、この状況を解決するためにリクルーター採用や現場面談など人事以外の現場社員に採用活動に協力してもらう場面を増やしている企業も多いです。

リクルーター採用は、人事以外の人間から自社の魅力を伝えてもらうことで、多様な視点からの企業の魅力を知る、また直接社員との接点を持つことで企業の雰囲気がより伝わりやすくなる、などのメリットがあります。更に、社員の視点では自社の魅力を再確認する場にもなるため、エンゲージメント向上にも関わるという副次的効果を生む場合もあります。

しかし一方で、「リクルーターに伝えてほしい自社の魅力を学生にきちんと伝えられているかが分からない」という人事視点での課題もよくある話です。


そこで今回は、リクルーターに自社の魅力を把握させて、伝えてほしいことをきちんと伝えてもらうための共通認識を作り、リクルーター採用を効果的に運用する方法をご紹介します。

ぜひお気軽にご参加ください!!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社揚羽
講師名 白岩大
参加費 無料
定員 100 名
カテゴリー ビジネスセミナー/就職・転職セミナー
タグ 無料 / 採用 / 東京 / インターンシップ / イベント / セミナー / 人事 / 新卒
参加対象 リクルーター採用を検討・導入中の人事担当者様にオススメのセミナーです。
日時 2021年7月28日(水)18:00〜18:50
会場 ​オンライン開催
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました