【大学・校友会職員の方向け】SNSを戦略的に活用したイベントの告知・集客術

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナー予約

タグ:
販促,Twitter,Instagram,SNSSCHOOL,ウェビナー,SNS運用,SNSマーケティング

セミナー開催日程

2021年9月24日(金)15:00〜

場所:
​オンライン(ZOOM)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

大好評につき、2回目の開催が決定いたしました!費用をかけずに集客増加につなげたいと思っている方やイベント企画・運営を担当している大学・校友会職員の方はぜひご参加お待ちしております!

このセミナーで学べること

\大好評につき2回目の開催/
【SNSのプロから学ぶ!】SNSを組み合わせたイベント集客術


イベントを開催するときに大きな壁となるのが「告知」と「集客」です。

セミナーや恒例行事など、多くの大学はSNSを使ってイベントの告知をし、本番に向けてより多くの参加者を集めるために集客に励みます。

しかし、いざイベントの告知をしようと思っても、「何を投稿すればいいのか分からない……」「どんなコンテンツならフォロワーは興味を持ってイベントに参加してくれるのだろう?」と悩んでいるイベント担当者やSNS運用担当者は多いのではないでしょうか。

そこで今回は、SNS活用支援で多くの実績をもつ株式会社BES 代表取締役の田中千晶さまにご登壇いただき、イベントの告知・集客に焦点を当て、SNSを使ったイベント集客の方法についてご講演いただきます!
プロから学んだことを自校のケースへと落とし込んでもらい、イベント告知・集客する際の参考としていただけると幸いです。

「フォロワーにもっと自分たちの大学のイベントに興味を持ってもらいたい!」という方にぜひおすすめのウェビナーです。



【こんな方におすすめ】
● イベント企画・運営を担当している大学・校友会職員の方
● イベント開催の告知・集客でSNSを使っている方、SNS運用(広報)担当者
● 費用をかけずに集客増加につなげたいと思っている方
● SNSでの告知・集客効果が上手く感じられず、何を発信したら良いのかいまいち分からないとお悩みの方
● フォロワーにもっとイベントに興味を持ってもらえるSNSの使い方を知りたい方




《開催日時》

2021年9月24日(金) 15:00~16:20

開催形式
オンライン開催(Zoom)

参加費
無料

タイムテーブル
15:00~15:05 登壇者ご紹介
15:05~15:35 田中さま講演
15:35~15:50 質疑応答
15:50~16:20 意見交換しながらの交流会
※15:50~の交流会は、笑屋株式会社が運用する「校友組織コミュニティ」にご登録いただいている方限定とさせていただきます。


【登壇者】

株式会社BES 代表取締役
田中 千晶(Tanaka Chiaki)

2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。
Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。
2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。
シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。
角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。
連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナー予約

セミナー詳細

主催者情報 株式会社BES
講師名 田中千晶
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー 情報技術セミナー/広告・メルマガ・ライティングセミナー
タグ 販促 / Web集客 / Twitter / Instagram / SNSSCHOOL / ウェビナー / SNS運用 / SNSマーケティング
参加対象 SNSマーケティングにご興味のある企業マーケティング担当者様
参加条件 同業他社様のご参加はお断りさせていただきます
日時 2021年9月24日(金)15:00〜16:20
会場 ​​オンライン(ZOOM)
東京都ウェビナー