不動産適正価格を知る失敗しないポイントセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2021年10月23日(土)10:00〜

場所:
株式会社ジー・ピー・アセット
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

不動産投資かけこみ寺開設19年!年350件以上の相談実績があるからお伝え出来る事!
リスクは様々な角度から考える事が重要です!本当のリスクは何なのか!?
ご希望のお客様には資産形成シミュレーションもプレゼント!

このセミナーで学べること

弊社では年間350件以上の「不動産投資のかけこみ寺」へのご相談を頂いておりますが、

最近特に多いのが、「この物件の適正価格を知りたい」というセカンドオピニオンのご希望です。



インターネットで物件を見ている時や

いざ物件を購入しようとした時、

「この物件、適正価格なのかな?」

ふとこんな疑問を感じたことのある方も多いのではないでしょうか?



確かに不動産価格は物件や時期によって変動するので、

適正価格が分かりにくいのは事実です。

マンションを割高で購入してしまうと、売却時に大きな損失を出してしまいます。

購入時に売却の事まで考えていない方も多いですが、いつでも売れる物件を選ぶ事が大切です。

そこで今回は失敗しないための不動産の適正価格を見分ける「モノサシ」を1時間でお伝えいたします。



・気になる物件を見つけたけど、この価格の妥当性が分からない。

・購入するための判断材料が欲しい。

・割高には購入したくない。

・適正価格の見極め方を知りたい。

・不動産業者は物件のどこをチェックしているのか。



こんな方におすすめのセミナーとなっております。



【ご希望開始時間をお知らせください】

(1)10:00
(2)11:00
(3)12:00
(4)13:00
(5)14:00
(6)15:00
(7)16:00
(8)17:00
(9)18:00

Step1.ご希望の時間を「ご要望」にてお知らせください。
Step2.お申し込み後、当社から連絡を差し上げます。
Step3.当日、事前にメールにてお送りするURLにアクセス
Step4.担当コンサルタントの画面をお客様のPCと投影しながらセミナースタート!



■お客様の声---------------------------------------------------------------------------------------------------------

直接伺って面談形式のセミナーを受けました。

コロナ時期なので少し不安もありましたが、飛散防止の仕切りもあり対策もしっかりされていたので、安心してお話を伺うことが出来ました。(S・T様)



検温やアルコール消毒も実施されており、空気清浄機の設置などコロナ対策もされていた。物件を動画で見せてもらいながら、ファミリータイプの良さや投資においてもメリットが多い点を学ぶ事ができ、とても有意義だった。(N・W様)



コロナ禍で東京へ足を運ぶのを躊躇っていた為、WEBセミナーへ参加しました。ZOOMでのセミナーは初めてでしたが、わかりやすい資料と知識のあるスタッフの方がしっかり説明してくださり良かったです。(M・T様)



失敗事例に学ぶという内容に興味を持ちZOOMで参加したが、メリットだけでなくデメリットについてもしっかり説明があり、とても説得力のある内容だった。コロナの流行が続いている現状では休日に出かけることも出来ないので、家にいながら不動産投資を学ぶ事が出来て良かった。(S・H様)



オンラインセミナーは、リアルのセミナーよりも参加し易く感じました。またリスクや失敗事例についても伺うことができ、大変参考になりました。今後も是非こうした形式で継続いただければ有り難いです。(N・K様)



初めてオンラインで参加しました。スタッフの方は話しやすく、緊張することなく最後まで参加することが出来ました。大変丁寧で熱心にお話をして下さいました。質問に対しても分かりやすく説明をして下さいました。(H・O様)


成功事例をうたうセミナーが開催されるのはよく目にするのですが失敗事例に学ぶセミナーという部分にとても興味を惹かれ今回参加しました。実際、失敗から 学ぶ戦略、出口戦略に基づく説明は説得力があり、違った視点から不動産投資を見直すきっかけになったと感じます。また、不動産に見られる営業ライクな 部分が表立ってなかったので安心した。(S・K様)

失敗事例や出口戦略に特化したセミナーというのはあまりないので、非常にためになった。世の中には成功事例は本などになってよく出てくるので、つい目がそ ちらに行ってしまうが失敗事例を良く知ることが大切だと思いました。また、利回りばかりが前面に出ている中で出口に重点を置くという考えが新鮮に思えた が、聞いてみると当然重視すべきだと感じました。(Y・J様)

将来に不安を感じ投資に興味を持ちましたが、中古ファミリータイプのメリットを知り大変勉強になりました。デメリットもしっかり理解しながらチャレンジしたい。内容もわかりやすく質問にもしっかり答えていただけてよかったです。(K・W様)

実例でのセミナーは説得力があり、すごく勉強になりました。ファミリータイプへの投資メリットがよくわかりました。長期的な投資の中でポイントになるタイミングがまだよくわかってません。税などのセミナーがあればまた参加したいです。(S・H様)

投資のひとつの手段として不動産投資を検討中。不動産投資は賃料収入が基本だと考えておりましたが出口を考えて、物件購入が必要との説明はとても参考となりました。不動産投資のリスクを知ることができ、セミナーに参加してとても良かったです。(Y・Y様)

昨年 株式、FXで若干の利益を出すことができた。しかしリスクも大きく、不安定なので不動産の投資をさらに検討したい。すでに区分所有で4部屋持っているが知識が不足しているので不動産投資やその勉強するために参加した。これまでいくつかの不動産セミナーに参加したが今回のセミナーが一番実務面で参 考になった。ファミリータイプの良さがよくわかった。具体的に検討したい。(M・M様)

都内ファミリータイプは、投資項目より除外していました。地元銀行の融資をメインに考え過ぎていました。人口流動性の優位性を考えると都内はリスクヘッジ の視点からも有りと思った。地方都市でも物件と手間のかけかた次第では、首都圏よりもまだまだ勝負できると思っています。成功事例は本などで情報が入手可 能だし、可能であればまねる必要もあるが、個人的には、失敗事例の考察に学び次の投資ではより早い買付と回収・返済を実行したい。(T・T様)

知らない事、気がつかなかった事等、参考になる話だった。失敗に学ぶ事は重要な事、研究しなければならない事を知った。高価な買い物なのでリスク管理もしっかりしなければならない。代表の人柄に信頼が置けると思った(おいしい話だけではない)(S・T様)



リスクを述べている本等はたくさんありますが、リスク他いまいち漠然としてわからない部分が多くありました。実際の失敗事例と、結果的にどうなったか?と いう点を聞けたので大変参考になりました。また投資するにおいて、どういう物件のタイプが適しているかなど、良いアドバイスを頂けたと思っています。 (K・K様)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ジーピーアセット
講師名 当社コンサルティングスタッフ
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
参加対象 不動産投資に興味のある方
参加条件 不動産投資に関心のある方
日時 2021年10月23日(土)10:00〜19:00
会場 ​株式会社ジー・ピー・アセット
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー キャンセルの際はご連絡ください

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す