『速読でこれからの時代に成功する人、失敗する人』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2021年10月23日(土)14:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

① なぜ、いまジェネラティブ・スピード・リーディングを学ぶ必要があるのか?
② どんな速読なのか?速読による能力UPする効果とは?
③ 速読トレーニング(実際に読書速度を2倍以上にしていきます)
④ 本講座による受講生の変化

このセミナーで学べること

読書をしても、

「内容を忘れる」
「時間をかけた割にまったく頭に残らない」
「読んだ後に行動がとれない」

といったことで悩んでいませんか?

2時間半の体験セミナーに参加することで、
実際に読書スピードを2倍にし、

速読脳を作っていくための原理原則について
理解してもらうことができます。

GSRを活用して、速読を習得する方法は速読脳をつくれば簡単です。

(速読脳とは、速いのが当たり前だという脳の状態)

速読脳さえつくれば、
「1冊10分で読み、3割理解するだけで要点をアウトプットする」
ことができます。

事実、2020年に開催したZOOMによるオンライン速読講座では
参加者の97%が、1冊の本を10分で読みきり、
さらに、その本の内容を、他の参加者に向けてプレゼンテーションをする
ところまでできました。

そして、ほとんどの受講生が、読書に苦手意識を持っていたにも関わらず、
読書の学びを行動にうつすことができています。

例えば…

◼︎音楽教室を経営している横山記代さんは、2020年10月の1ヶ月で16冊の本を読破。
 1年かかっていた読書数をわずか1ヶ月で超えました。
 この読書で得た知識を活かして、
 ピアノの先生向けの新しい講座をスタートしています。

◼︎会社員をしている、加藤さん(仮名)は仕事において、
 資料などをうまくまとめることができるようになったことで、
 部下への指示が明確になりました。
 それによって時間の効率化ができてとても嬉しいです。

といった声をいただいています。

そして、大切なことはこの人たちは最初から読書が得意だったわけではない、
ということです。
誰でも簡単に習得し、行動にうつせるのです。

ですので、受講生たちは「じっくり読まなくてもアウトプットできるんだ」
と自分の成果に驚かれます。

もちろん、こんな話しを聞いても信じられない気持ちはわかります。
私もその一人でした。
ですので、実際にあなたの目で確かめてもらうために体験セミナーを
用意しました。

実際に体験セミナーでは、

✅GSRを用いたトレーニングを行い、
 読書スピードが2倍になる

✅速読脳を身につけるために欠かせない、3つのレベルについて理解する

✅「1冊10分で読み、3割理解するだけで要点をアウトプット」するための
 具体的な4ステップとは?

などをお伝えしていきます。

たったの2時間半の体験セミナーだけでも、
1分間で読めた文字数が、体験前と体験後では、

・岩井久典様(税理士) 810字→2262字(2.8倍)
・新城晋一郎様(経営者) 2868字→22356字(7.8倍)
・田中洋子様(歯科業) 408→2196字(5.4倍)
・橋本朱里樣(コピーライター) 1184字→3352字(2.8倍)
・吉田昌弘様(不動産) 492字→3090字(6.3倍)

といった成果も出ています。

さらに、今回体験セミナーに参加していただくと、
あなたの性格に合わせた最適な読書法『タイプ別読書法ガイドブック』を
プレゼントいたします。
こちらの特典は期間限定となりますので、
ご興味ある方はお早めに、お申し込みください。

お申し込みは下記からどうぞ↓↓


開催概要
●名称【ジェネラティブ・スピード・リーディング】オンライン体験セミナー

●日時 10月23日(土)14:00〜16:30

●WEBシステムについて

・体験会は、「ZOOM」という
WEBシステムを使って開催いたします。
・パソコンまたはタブレットでのご参加をお願いいたします。
(スマートフォンではご参加頂けません)
※細かい詳細に関しては、お申し込み後に
 メールにてお送りしますのでご確認ください。

●参加費用 5,000円 → 期間限定 3,000円

●参加特典 『タイプ別読書法ガイドブック』

●講師 浦地 純也

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 らく塾
講師名 浦地純也
参加費 3,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー ビジネスセミナー/速読セミナー
タグ コミュニケーション / 速読
参加対象 ・自己成長したいと思っている方 ・すでに読書が好きな方、または今は読書が嫌いだけど好きになりたい方 ・時間を有効活用して作業効率を高めたいと思っている方 ・発想力やクリエイティブな考え方を身に付けたい方
日時 2021年10月23日(土)14:00〜16:30
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 ※こちらをお申込みいただいたあとに、すぐに決済用のリンクをメールにてお送りいたします。
 決済まで完了してお申込みとなりますので、ご注意ください。
キャンセルポリシー なし

セミナーの受付は終了しました