対面セミナー『妊娠率を高めるためにできること』※個別相談あり

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
妊活

セミナー開催日程

2021年11月21日(日)10:30〜

場所:
アットビジネスセンター池袋駅前別館705号室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

妊娠実績多数の講師が34年間の相談経験から得た妊活ノウハウをお教えします。
オンラインセミナーではできない、リアルセミナーだからこそできる、その方その方の対策を講師が個別相談でアドバイスします。
※感染症対策に十分に配慮したうえで開催いたします。

このセミナーで学べること

■こんな方におススメです

☑妊活にプラスになることを知りたい
☑卵子の質や子宮の元気が気になる
☑男性側のできることを知りたい
☑漢方や鍼灸の妊活を試したい
☑不妊治療と漢方や鍼灸は一緒にできる?
☑妊娠率を少しでも高めたい


■盛りだくさんのセミナー内容

セミナーでは、漢方・鍼灸に精通し、長年子宝相談に携わってきた中医学の専門家が、「妊娠率を高めるためにできること」についてお話しします。漢方、鍼灸、生活養生など、最新の妊活事情など話題が盛り沢山です。
「漢方や鍼灸って本当にいいの?」「わたしの症状にも合うの?」「病院の治療とも両立できるのかしら?」「最も信頼できる不妊治療はどんなもの?」 子宝を望むすべての皆さまへ子宝相談で数多くの実績を持つ「東洋医学」のスペシャリストが、自然・心・身体・優しいをキーワードにお伝えします。


■リアルだからこそできる個別相談

この度のセミナーはリアルで開催の運びとなりました。
2年ぶりの現地会場です。感染症対策をしっかりとりながら開催いたしますのでぜひ安心してご参加ください。
参加特典の個別相談はリアルで開催するならではの体験です。相談時間10分といっても、お顔や舌を拝見しただけでわかることがたくさんあります。
今のご自分の身体の状態をちゃんと知るチャンス。
そして、ちゃんと知ることが妊娠力を高めるための確かな一歩となります。


■講師~中医学のスペシャリスト~

西野 裕一先生

薬剤師・鍼灸師・国際中医専門員A級
株式会社 誠心堂薬局 代表取締役
日本中医薬学会 理事
一般社団法人統合医療生殖学会 理事

★2019~2021年西洋医学の不妊治療を2年以上受けて妊娠できなかった33人の患者様において1年以内の漢方と鍼灸の子宝相談で妊娠実績55%
★6か月間の漢方と鍼灸の子宝相談で妊娠実績60% (*2016年ポータルサイトジネコモニター)


■開催情報
2021/11/21(日)池袋(10:30~11:45)

テーマ:『妊娠率を高めるためにできること』

【講 師】西野 裕一
【会 場】アットビジネスセンター池袋駅前 別館 705号室
【時 間】10:00~開場
     10:30~11:45 講演
     11:45~終了  個別相談 
【定 員】20組(予約制)

*費用: 無料(参加費・個別相談)

*対象: 将来妊娠を希望されている女性・男性
 ★カップルでのご参加大歓迎
 ※18歳未満の方の参加はお断りしています。
 ※お悩みの方以外の参加はお断りしています。
 ※参加者によるセミナーの録音、録画はご遠慮ください。
 ※妊活目的の方以外のご参加はご遠慮ください。

*参加条件:申込者多数の場合「初めてご参加」、「個別相談希望者」を優先させていただきます。

*個別相談:講師と個別で10分程度のご相談ができます。講演のご質問や気になっていることの相談・アドバイスなど。お気軽にご質問いただいて構いません。
  ※申込フォームにご希望を入力の上、申込ください。
  ※当日ご来場者順にて整理券を配布いたします。
  ※個別相談は無料です。

*感染症対策は十分に配慮したうえで開催いたします。
消毒・除菌、マスク着用、検温、飛沫感染防止対策
 ※会場の感染対策も実施されています(空間除菌など)


【注意事項】
・内容や時間は予告なく変更・中止となる場合があります。
・当日の様子は、WEBサイト、SNS、誌面等に掲載させて頂くことがあります。
・セミナー内容・講師等は予告なく変更される場合があります。

※セミナー当日のご連絡は、ご案内でお送りしたメール内に記載されている連絡先にお願いいたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社誠心堂薬局
講師名 西野 裕一
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/健康セミナー
タグ 妊活 / 健康 / 女性
参加対象 18歳未満の方のご参加はご遠慮ください。
参加条件 将来妊娠を希望されている女性とそのパートナー
日時 2021年11月21日(日)10:30〜11:45
会場 ​アットビジネスセンター池袋駅前別館705号室
東京都豊島区東池袋1-6-4 7階
備考 ■池袋駅(東口)より徒歩30秒

※地下29番出口は池袋ショッピングパークの営業時間内のみ利用が可能です。ご注意下さい。
(利用可能時間 : 月〜土 9:00〜20:30、日祝 9:00〜20:00)

※池袋駅(東口)を出て「LABI1日本総本店」の左隣。
建物のエントランスは、明治通沿い(「ZARA」の入口を横切った右手)にあります。
キャンセルポリシー ・資料の準備等の関係上、前日までのご連絡のご協力をお願いいたします。
・参加費用のお支払いは、通常、当日会場受付にて現金でお願いいたします。
・参加費用が公式通販サイトからの事前決済の場合、キャンセル後の返金は、お申し込みから10日以内に限ります。

セミナーの受付は終了しました