【初心者でも大丈夫】知らないと損する!FXトレードで負けない方法!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
スマホ

セミナー開催日程

2021年12月27日(月)18:00〜

場所:
ルクア7F WIRED CAFE
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

チャートを見ずに誰でもできるFx手法が学べる、大阪のFxセミナーに来てみませんか?

ギャンブルではなく、安定して収益化できるFxの手法をお伝えしてます。

このセミナーで学べること

Fxセミナーを選ぶ際のポイント
初めて大阪のFxセミナーに参加される方は、以下3つのポイントの満たすセミナーにいきましょう。
なぜならFxの知識がなく参加しても有益だから。

 内容が初心者でもわかりやすいこと
 誰でもできるシンプルな手法であること
 Fxの勉強になること


1. 内容が初心者でもわかりやすいこと
当然ですが、初めて参加するFxセミナーは、内容が初心者でもわかりやすいセミナーにしましょう。
わかりにくい内容だったら何も得られるものがなく、参加した時間が無駄になってしまうから。

また「初心者でもわかりやすい」というのは具体的な手法を学べる場合が多いです。
初心者に難しいFx論を説明してもわからないですよね。

私が案内する大阪のFxセミナーは、Fx初心者にもわかりやすい内容で、具体的にチャートを見ずにやるFx手法を説明しています。

2. 誰でもできるシンプルな手法であること
次のポイントは、誰でもできるシンプルな手法であることです。

もし「記憶力がなければできない」「反射神経が高くないとできない」といった内容だったら、一部の才能ある人しかできず、私にもあなたにはできないかもしれません。

誰でもできるシンプルな手法だからこそ、私にもできましたし、あなたにもできるのです。

大阪のFxセミナーでは、難しいテクニカル分析などはせず、チャート見ずにだれでもできるFx手法を伝えています。

チャートは、このような画面です。この画面をほとんど見ることなく取引します。


3. Fxの勉強になること
さらにせっかく参加したらFxの勉強になるセミナーを選びましょう。
「このセミナーのおかげでFxのことを詳しく知ることができた!」というものがなければ参加する意味がありません。

ここで紹介しているFxセミナーは、投資銀行や上手な投資家の考え方を取り入れた「FX手法」であり、一般的なギャンブル性の高いどうでもいい方法を説明していません。

この知識をもってかえっていただくだけでも「来てよかった!」と思っていただけると確信しています!

このFxセミナーの内容と、セミナーで学べるFxの特徴を下記にまとめましたのでご覧くだください。

【Fxセミナー(大阪)の内容】
Fxセミナー(大阪)の内容は以下のとおりです。

初心者でもわかりやすいよう具体的な手法
誰でもできるシンプルだけど勝てる手法を紹介
ギャンブルと投資との違いについて
上昇相場と下落相場ではどのような収益チャンスはどこか
デモトレードを体験できます!

【このセミナーで学べるFx手法の特徴は下記のとおりです。】

チャートを見ない
損切りをしない
チャートを予想しない
ギャンブル性がなく安定して稼ぐ
資産運営として利用する
どうしてこのような方法で勝てるのか、簡単に説明します。

ℚ:なぜチャートを見なくてもFxで勝てるのか?
私がおすすめするFxセミナーでは、チャートを見ずにやる手法をお伝えしています。

チャートを見なくてもFxで勝てる理由は、チャートが上昇と下降を繰り返すからです。

これは下記の図を見ていただくとわかります。


ですので一度ポジションをとったら、あとは収益が出るまで待って、収益が出るポイントで決済するだけです。

詳しい説明はセミナーの中でしますが、この上昇トレンドと下降トレンドの波を利用して取引します。

ポイントは、待つことです。損切りや予想をせずにポジションをとったらチャンスまで待ちましょう。

実際の取引の際は、チャートを見ずにやりますよ。

ぜひ一度セミナーに参加してデモトレードで体験してみてくださいね。絶対損はさせません!


【セミナー講師】
蔵屋賢志

株式会社 KP Life 代表取締役
会社員&OL専門 副業および資産形成コンサルタント
経営コンサルタント
広告写真・物販ECサイト事業


経歴
1973年奈良県斑鳩町生まれ
2000年大手写真スタジオ就職
リッツカールトン大阪勤務
リッツ時代に、
接客の極意『ホスピタリティ』を体得
2015年 K.K. Photo Lifeとして、個人事業主
2018年 法人設立 株式会社 KP Life

はじめまして
株式会社 KP Life
代表取締役をさせていただいております

16年の会社員生活を経て
脱サラをし
株式会社を設立いたしました

リッツ時代からの
多くの人生経験から
人の強みや魅力を
見出す能力に定評いただいております

また、自分自身の投資経験から
ごくごく普通の
サラリーマン・OLでも
できる副業や投資の
アドバイスをさせていただいております

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 KP LIFE
講師名 蔵屋賢志
参加費 500 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー マネーセミナー/FXセミナー
タグ 投資 / スマホ / FX
参加対象 学生以外のかたでFXに興味のあるかた
参加条件 学生以外のかたでFXに興味のあるかた
日時 2021年12月27日(月)18:00〜19:00
会場 ​ルクア7F WIRED CAFE
大阪府大阪市北区梅田3丁目1−3 ルクア大阪7階
備考 ・初心者の方向けのセミナーです。
わからないことがあったら後日講師に直接質問できるのも
当セミナーの魅力のひとつです!
どなたでもお気軽にご参加くださいませ。

■ ネットワークビジネス、MLM、宗教、保険、怪しいセミナー等への勧誘や営業行為を目的とした参加はお断りします。また、それに準ずるその他行為を参加者に行っていると報告があった方は、今後一切当会への参加をお断りさせて頂きます。

◆キャンセルポリシー
前日に、メールもしくはお電話させていただきます。
そのご返信をもってご参加確定とさせていただきます。
キャンセルの場合は前日までにご連絡をお願い致します。
キャンセルポリシー ◆キャンセルポリシー
キャンセルの場合は前日までにご連絡をお願い致します。
連絡なしのキャンセルの場合は次回以降のお申し込みを受付致しませんのでご了承ください。

セミナーの受付は終了しました