「2022年、夢・目標を実現するためのSNS活用法」(ZOOMオンラインセミナー)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2021年12月22日(水)19:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

SNSを使った”夢・目標を実現するためのSNS活用法”を、
先例を紹介しながら、具体的な方法を解説いたします。

このセミナーで学べること

師走や新年三が日に、多くの方々は2022年、達成したい夢、
目標について考えるのではないでしょうか?
その夢、目標は、どのように達成されるのでしょうか?

・夢、目標を紙に書いて、見えるところの貼っておく。
・夢、目標をブレークダウンして、小さな目標から達成していく。
・スケジュール帳に週ごと、月ごとの目標を書いて確認、実行する。
人それぞれ、やり方があると思います。

2022年は、SNSを使って、夢、目標について、
SNS上で宣言して、日々、夢、目標実現のための
実践活動を投稿していく、そうするとあら不思議?
いろいろな方が、その夢、目標の実現に手を差し伸べて
くれ、その達成スピードが加速し、飛躍します。

このSNSを使った”夢・目標を実現するためのSNS活用法”
を、先例を紹介しながら、具体的な方法を解説いたします。

ご参加の皆さん、講師共々、ご一緒に2022年、
大いなる夢、目標を達成したいと思っています。

開催日時:2021年12月22日(水)19:00~20:30(入室開始 18:50~)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 (株)ソーシャルメディアマーケティング
講師名 菅野 弘達
参加費 5,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
参加対象 2022年、夢、目標を達成したい人
日時 2021年12月22日(水)19:00〜21:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー ■キャンセル料の発生なし

以下に該当する場合は、全額返金させていただきます。

・講座開催の8日以上前にキャンセルのご連絡を頂いた場合

■キャンセル料の発生あり

 ○前日~7日前までのキャンセルについて

  予約時金額の決済とキャンセル料の決済、および予約時金額の返金の各処理がそれぞれ行われます。 

  ・講座当日のキャンセル ご返金なし
  ・講座前日のキャン

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す