【オンライン】投資家と遊べるキャッシュフローゲーム101会 ゲームから学ぶ投資で永続的に利益を出す方法とは!?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産

セミナー開催日程

2022年1月28日(金)19:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「キャッシュフローゲームやってみたいけど、ルールが分らない・・・。」
「キャッシュフローゲームやってみたけど現実世界でファーストトラックにいけるはずない・・・。」
「ただおもしろゲームというだけで、実生活で活かしていくのか分らない・・・。」

キャッシュフローゲームを遊ぶだけでなく、実世界でもキャッシュフローゲームのようにラットレースを抜けたい方、必見です!

主催者は日常的に投資の世界に身を起き、毎日のように投資の荒波に船を出しています。
そこで培った「失敗したときの対処法」もゲーム会を通してアドバイスを受けることができます。

このセミナーで学べること

あなたは、金持ち父さんを読んでどう思いましたか?

だれもがその会社で働いていたら「安定」していると思っていました、いや、そう思いたかったのです。

しかし、時代は平成から令和になり昭和的価値観は変わっていまいました。いったい何が安定で何が不安定なのか分からない。
真面目に働いている人たちが被害者になる世の中になってしまいました。

もし、こんな時代に金持ち父さんのようなライフスタイルが送れたらのなら・・・?
人生を自分の手で自由にデザインしている人たちに憧れをいだきませんでしたか?
会社に身を委ねるライフスタイルにほんの少しの憂いを感じていませんか?
本当は叶えたかった小さい頃に抱いていた夢を諦めてしまっていませんか?

ほんの少しの勇気と小さな一歩からあなたの生活が投資により、素敵なヒントを手に入れることができるかもしれません!!

【こんな方にオススメ】
・金持ち父さんを読んで、あんな生活に憧れを抱いた方
・金持ち父さんは読んでいないけど、投資をしてみたい方。
・投資をしてみたけど、なかなか思うような成果が得られていない方。
・キャッシュフローゲームのルールがいまいちよく分からない方。
・キャッシュフローゲームをしてみたけど、何をすればいいのかよく分からない方。
・キャッシュフローゲームを通して投資のアドバイスをしてもらいたい方。

【参加者の声】
・Tさん 20代 男性
初めてキャッシュフローゲームをやってみました。最初はルールが難しいのかと思っていましたが、わかりやすく親切に解説してもらえたので、資産を効率よく買うことができ、ラットレースをぬけることができました。そして、何より不労所得を手にしたいという人たちとお会いできたのが、とてもよかったです。

・Aさん 30代 女性
キャッシュフローゲームをやったことなかったのですが、いくつか株を投資したり、資産を買うことができましたが、残念ながらラットレースをぬけることができませんでした。ですが、ゲームの全体像が見えてきたので、次回こそはラットレースをぬけたいと思います。

・Nさん 20代 男性
キャッシュフローゲームを通じて、資産を買う感覚や、不労所得を増やす感覚は日常生活では体験しにくい体験をすることができました。主催者の方も日常的に投資の世界にチャレンジされている方なので、ゲームから学べることがとても実践的でした。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 蒼樹 慎司
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー マネーセミナー/キャッシュフローゲームセミナー
タグ 金持ち父さん / 資産 / キャッシュフローゲーム
参加対象 サラリーマン、OL、派遣社員、フリーター、就活学生、投資をしたい方、第二新卒
参加条件 資産形成に興味ある方
日時 2022年1月28日(金)19:00〜20:30
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 ●営業や宗教勧誘を防ぐため、参加者同士の連絡先交換をご遠慮ください。
●ゲーム会終了後に希望者のみ30分程度の交流会があります。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました