問題を根本改善する!「マインドセット・セミナー」成れる会東京マーケティング実践塾主催 オープンキャンパス講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マインドセット,目標達成セミナー

セミナー開催日程

2022年3月13日(日)11:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

\ノウハウジプシーにならないために/

目標を達成するためには「ノウハウ」が大事!そう思っていませんか?
目標達成に向けた行動をする前に知っておいて欲しいことがあります。
それが<マインドセット>です。マインドセットとは考えや考え方を整えること。

今回のウェビナーでは、一般社団法人 日本マインドセット協会のテキストに基づき
<最短で100%結果を出すための方法>についてお伝えしていきます。

大企業から個人商店までのクライアントの純利益をアップさせ続けている
カリスマコンサルタント広岡勝時氏の成功するためのマインドセットについて
2時間のセミナーで全部シェアします!

このセミナーで学べること

「マインドセット」という言葉を聞いたことはありますか?
言葉としては聞いたことがあるけれど、何のことかは曖昧…
そんな方が多いかもしれませんね。

でも、これなしには結果が出ない!と言っても過言ではないほど重要なことで、
成功者はみなこの「マインドセット」が出来ているのです。
マインドセットとは、一言で言うと「考え方」「考え方を整えること」です。

\あなたがこのセミナーに参加するとこんなことが得られます/

・今まで目標達成できない理由が、わかる!
・どのようにすればいいかが、わかる!
・自分の考え方や学び方が、決まる!
・どんどん行動が、できる!
・目指す自分、成りたい自分に、成れる!

■セミナー内容
大項目としては以下についてお伝えします。

・前提として理解しておくべきこと
・結果を出すために必要なこととは?
・マインドセット

<内容詳細>
・結果を出すためには
・なぜ「マインドセット」が重要か
・結果の差はナニが原因か?
・「基本的な考え方の転換」
・マインドセットのステップ例
・成功するステップ など

■主催者
成れる会東京マーケティング実践塾 代表 
一般社団法人 日本マインドセット協会認定インストラクター 
小関珠緒

★★★★★
成れる会とは、
全国各地で開催され、全国で多くの成功者を輩出している、超実践的なマーケティング勉強会です。
純利アップ100%カリスマコンサルタント広岡勝時氏の成功のノウハウをベースに、
「結果を出す」ことにフォーカスを当てた学びの場です。
広岡氏が、大企業から個人商店まですべてのクライアントを純利アップさせ続けているマインドセットについて、
今回、成れる会東京マーケティング実践塾1期の現役メンバーが2時間のセミナーでたっぷりシェアする
オープンキャンパスを開催します!

■講師(成れる会東京マーケティング実践塾1期の現役メンバー)
 今野晶子(コンノ アキコ)

■2/6開催セミナー参加者の声

『自信がないのは行動を積み重ねること。ということはわかってはいたが、
マインドセットすることが大切であるとわかりました。
画面と資料がとてもわかりやすかったです。内容が濃く、2時間低価格でもったいないです。』


『10人いれば9人に断られて当たり前ということが学べたこと。
あっという間の2時間でした。人数も程よく、とても参加しやすかったです。』


『目標達成には挑戦し続ける、沢山経験することで結果はあとからついて来ると言うこと。
失敗をたときは、原点に戻り何のためにやるか自分問うこと。
失敗を恐れず継続し続けることの大切さ教えて頂きました。』


『「不安はやってみることで解消される」と、この1ヶ月自身が
取り組んできた姿勢が正しかったことを確認できたということ。
また、自分が提供するサービスをお客様は「なぜ、何に反応して欲しいと感じるのか」
「リピートするとは、どういうことなのか」を改めて分析し、ビジネスに活かそうと思いました。』


【参加者限定・特別プレゼント!】

1.一般社団法人 日本マインドセット協会のテキストをプレゼント!

2.フォローUPセッション(無料) 日時:3/20(日)10時~11時
 セミナー参加後の疑問や成果をシェアします。
 学びを学びのままにせず、アウトプットしたり仲間とシェアすることで
 新たな気づきに繋がります。

3.マインドセット確認シートをプレゼント!
 セミナー終了後も学んだマインドセットを日々確認し、
 マインドセットの習慣化にお役立て下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 マインド・ナビ
講師名 今野晶子
参加費 2,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/勉強会セミナー
タグ 勉強会 / マインドセット / 目標達成
参加対象 やる気はあるのに上手くいかない方や、行動しているのに結果が出なくて何とかしたいとお考えの方ならどなたでも参加可能です。
参加条件 絶対に目標達成したい!という意欲のある方
日時 2022年3月13日(日)11:00〜13:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 ■キャンセルポリシー
 セミナー開催日の前日を1日前と数えます。
1) 開催5日前(3/8)までのキャンセル ⇒ 参加費は頂きません
2) 開催4日前以降前日までのキャンセル ⇒ 参加費の50%を頂きます
3) 開催当日キャンセル ⇒ 参加費全額を頂きます
※当日セミナーを欠席された場合は、当日キャンセルに該当するものとします。
※ご入金が銀行振込であった場合は、返金の際、振込手数料の実費を差引いた額をお振込いたします。

セミナーの受付は終了しました