【共催ウェビナー】店舗DXに向けた3つのアプローチ ~分析・集客・人材育成~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
EC,店舗,教育,デジタル活用,データ,DX

セミナー開催日程

2022年3月9日(水)11:00〜

場所:
オンライン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

実店舗運営をされている事業者にとってDX化は避けて通れない課題となっています。
本イベントでは、実店舗のDX化に欠かせないアプローチとして以下についての知見をお話させていただきます。

・店舗のデータを可視化し、デジタル化や強化ポイントを見極めるための分析
・店舗集客にデジタルを活用するための考え方
・店舗運営に関わるスタッフをいかにデジタル人材へと育成していくか?

について解説いたします。
テーマに関心がある方はぜひご参加ください。

このセミナーで学べること

■セミナー内容
受講後に下記ができるようになっていることを目指します。

✓店舗の集客データを見える化する意義と店舗数値を一元で管理するポイント
✓デジタル集客のポイントは◯◯◯のお客様の体験を良くすること
✓DXを実践するための必要知識は何か?いかに従業員に定着させるか

研修後に下記を理解し実行できる状態を目指します。

■参加費
無料

■当日のプログラム
【店舗集客数を最大化するデータの見える化と店舗数値を一元で管理するポイント】
コロナウイルスの影響で多くの企業様で店舗来店数は減少しております。
その環境化で集客数を増加するためにはデータ活用が必須です。
店舗集客数の最大化に向けてデータを見える意義と一元管理するポイントを解説いたします。

【Googleマップ・検索で来店検討しているユーザーにキャンペーン情報を効率的に伝える方法】
コロナの影響で、来店前に店舗情報を調べるユーザーが増加しています。
Google検索・マップで事前に店舗の情報を調べるユーザーが多く存在します。
来店前の接点を活用して効果的にキャンペーン情報を伝達し、来店促進につなげましょう。
本セッションでは、Googleビジネスプロフィールを活用したキャンペーン情報の伝達の具体的なテクニックについてご紹介させていただきます。

【”DXを実践するための必要知識は何か?”従業員への定着に関するポイント】
競合優位性を維持・確立するためにもDXが必須になっております。
本セミナーではDXを実践するため、どのような知識が必要なのか?そしてどのように社内で定着させていくのか?を弊社の学習支援システムである”ジッセンDX!”を交えながら解説いたします。

※当日のセミナーURLにつきましては、
3月8日(火)中にメールにてご案内いたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 アンドデジタル株式会社
講師名 津田 翔平/光山 誠一
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ EC / 店舗 / 教育 / マーケティング / デジタル活用 / データ / ビジネス / DX
参加対象 中小ベンチャー企業の経営者、または営業責任者様、人事責任者様
参加条件 特になし
日時 2022年3月9日(水)11:00〜12:15
会場 ​オンライン
東京都ウェビナー
備考 当日のセミナーURLにつきましては、
3月8日(火)中にメールにてご案内いたします。

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す